大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
2017/07/14 (Fri) 13:00|★初台駅・幡ヶ谷駅
二日連続


二日連続のお昼はコチラ。


“讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺”

仕事前にサクッとセルフうどん。今回は初台のオペラシティ店に。
5人ほど並んでましたが、席は空いてます。提供時間と客席の空き具合が
丁度良く、買ってそのままサクッと座れていただけます。


170714丸亀製麺@ぶっかけ

・とろ玉うどん 大 510円。
 ちくわ天 110円。

とろ玉うどんは冷で。とろろと温玉の相性は抜群ですね。
今日のうどんの茹で具合、〆具合、最高です。
こんなブレもそれはそれで楽しめる。手作りの違いがあるのもうどんのいい所。

ちくわ天は相変わらずの美味しさ。一回くらいうどんを食べないで
ちくわ天丼とか勝手に作って食べてみたいですww


サクッと時間がない時には本当に使い勝手がいいですね。
しばらくこのお店を利用してしまいそうです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
(住所)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル2F
(電話)03-3378-6155
(営業時間)11:00-22:00(土日祝-21:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
2017/07/13 (Thu) 12:54|★初台駅・幡ヶ谷駅
熱意


“讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺”

仕事前にサクッとセルフうどん。今回は初台のオペラシティ店に。
5人ほど並んでましたが、席は空いてます。提供時間と客席の空き具合が
丁度良く、買ってそのままサクッと座れていただけます。



170713丸亀製麺@ぶっかけ

・ぶっかけうどん 大 390円。
 ちくわ天 110円。
 きす天 110円。
 ゆかりおにぎり 110円。

頼み過ぎたなwwぶっかけは冷やし。今日は少し柔めの仕上がりだ。

ちくわ天はむにゅっとした独特な食感が楽しい。
きす天はふんわりとした身の美味しさが楽しめる揚げ具合でした。

ゆかりおにぎりはほんのり温かい。おにぎり具合がほどよく
ふんわりといただけました。パートのおばちゃんたちの熱意を感じる!!


サクッと時間がない時には本当に使い勝手がいいですね。
しばらくこのお店を利用してしまいそうです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
(住所)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル2F
(電話)03-3378-6155
(営業時間)11:00-22:00(土日祝-21:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
2017/05/26 (Fri) 13:15|★初台駅・幡ヶ谷駅
サクッと♪


“讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺”

仕事前にサクッとセルフうどん。今回は初台のオペラシティ店に。
15人ほど並んでましたが、席は空いてます。提供時間と客席の空き具合が
丁度良く、買ってそのままサクッと座れていただきます。



170526丸亀製麺@釜揚げ

・ぶっかけうどん 大 390円。
 かしわ天 140円。

ぶっかけ冷やし。喉越しいいですね。別皿にはネギと天かす。
途中から投入して味変します。うどんの越しは少し足りない。
ランチタイムマジックか?!でもそれなりに美味しいですよ。

かしわ天は割とガーリック風味で味濃い目。


サクッと時間がない時には本当に使い勝手がいいですね。
しばらくこのお店を利用してしまいそうです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
(住所)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル2F
(電話)03-3378-6155
(営業時間)11:00-22:00(土日祝-21:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
2017/05/19 (Fri) 12:45|★初台駅・幡ヶ谷駅
うどん、どん!どん!


“讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店”

今日は仕事で初台に。クイック的にうどんをね。



170519丸亀製麺@釜

・釜揚げうどん 大 390円。
・温泉玉子 60円。

ちょっと暑いのに釜揚げ。汗は止まらぬwww

途中から温玉を割り入れつけ汁に投入。いい感じで味変。


このうどんの美味しさが500円アンダーなら全く問題ない。
ご馳走様でした。個人的には「はなまる」より「丸亀製麺」派です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 東京オペラシティ店@初台
(住所)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル2F
(電話)03-3378-6155
(営業時間)11:00-22:00(土日祝-21:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らーめん 嗟哉@初台
2017/01/13 (Fri) 14:47|★初台駅・幡ヶ谷駅
海老狙い


“らーめん 嗟哉(あなや)”

初台にある人気店。ヤマン@桜台の修行先でもあります。
スープは魚介と鶏が中心。麺は自家製のストレート麺を使用。



0113嗟哉@つけ麺

・つけ麺 750円。

麺は中太で中盛りまで無料ですが特に聞かれない(苦笑)ので普通で。
しかし小麦の味がしっかり。いい麺ですね。

つけ汁は基本的な魚介系。醤油の香りがいいですね。



0113嗟哉@ランチセット

・ランチセット 150円。

丼はミニ焼豚丼かミニ角煮丼が選べます。今回は角煮丼。



店の老朽化がwwというか店内があまりキレイとはいえない。
店員さんのパワーも今ひとつかな。でも美味しい。もったいない!!

旨辛私服研究飯店 陳麻家@初台
2016/12/07 (Wed) 13:57|★初台駅・幡ヶ谷駅
陳の麻婆


今日は初台駅すぐのところにあるコチラに。


“旨辛私服研究飯店 陳麻家”


1207陳麻婆@セット


ハーフ担々麺とハーフ陳麻婆豆腐のセットの定食。
スープと搾菜、ライス付。ライスはお替り自由とお得な感じ。

ライスは半分お替り貰いました。


久し振りに来たけど、安定の味わいでした。ご馳走様でした。

次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad