大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺処 井の庄@石神井公園
2010/11/30 (Tue) 14:17|☆石神井公園>ラーメン
井の庄@つけめん久し振りの普通のつけめん


地元・石神井公園で雑誌に載ったり、テレビに出たり
そんな有名店は、蕎麦の菊谷さんかココ。

“麺処 井の庄”

立地条件もそうだけど…オープン当初は大丈夫か?と、
心配してたけど気がついたら行列店。今では、練馬駅と
立川駅に支店も出す有名店になってしまいました。

人気店の宿命か?!味は賛否両論あるが…あっしには
味が濃い。そして食べた後、必ずお腹がゆるくなる。
恐らく脂が合わない?それでも年に数回は食べちゃうw

今回も久し振りに来店。いつもは太麺変更やらで普通の
コチラのメニューは、数年振りかもしれない。

・つけめん(中盛) 780円。

もちろんメンマ抜き。

三河屋製麺の麺は相変わらず美味しいけど、以前より
インパクトは薄い。小麦の風味も抑え気味。チュルンと
した口触りはいいですね。ただ水切りがかなり甘め。

つけ汁は、以前食べた印象と違って…豚骨系がガッツリ
出てきてますね。醤油ダレの旨味がかなり下がってる。

濃度や魚粉は相変わらず。この濃度のせいもあって、
麺の水切りが悪くても、スープとは絡みますねぇ~

それにしてもあっしには味が濃い。後半、味に飽きた。
初めて残すかも?ってwもちろんスープ割りまで行けず。
そして…夜には、やはりお腹がゆるくなりましたww

それでも…わかっていても…年に何回かは行きますよw

それより明日の12月1日より、営業時間が1時間延びます。
あと、今までの「らーめん」が中止になって「中華そば」
が発売になるようです。これは楽しみだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺処 井の庄@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-3997-1631
(営業時間)11:00-15:00/17:30-23:30(土日祝11:00-23:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日の出らーめん 立川店@立川
2010/11/29 (Mon) 16:42|☆立川駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

ドロッと濃厚、鶏の旨味・甘味が詰まってます


9月下旬に2店舗が入れ替わった“立川らーめんたま館”。

らーめんたま館

“煮干し 青樹”と“武蔵家”が卒業し、京都にある二郎系人気店“ラーメン荘夢を語れ”、
横浜の人気店“日の出らーめん”が新しくオープン。“にぼぶら 鏡花”は、オーソドックスな
中華そばに立ち帰る“中華そば 鏡花”にリニューアル。シーズン2に突入しました。

今回は新店舗のひとつ、横浜の人気店の支店に。

“日の出らーめん 立川店”

このお店のウリでもある「ガッツ麺」や「つけ麺」は今回スルーしてコチラを。



らーめんたま館

・鶏こく塩らーめん 700円。

トッピングは、ネギ、糸切り唐辛子、木耳、海苔、角切り鶏チャーシュー。メンマなしは嬉しいw

スープは、ドロッとした濃厚な鶏白湯。塩味なので、ガツンと鶏の旨味が襲ってきます。
口の中や唇にまとわりつく感じは決してキライじゃない。鶏の旨み・甘味は充分すぎるくらい。
ただ味が濃いので、後半にはどうしても飽きちゃいますね。

麺は、若干だけ平たい太麺。ワシワシとした食感に男っぽさを感じますねww
ドロッとしたスープだけに、絡み具合もとってもいい。美味しいです。

鶏チャーシューは冷えていたのが残念だけど…スープで温まってくると程良い食感が戻ります。
少し味噌っぽいタレの味がしたのは気のせいか?!食べ応えもあってよかったです。

それと木耳は独特の食感で、いいアクセントになってます。

最後まで食べるのは、色々味を変えながらじゃないと楽しめない感じはするけど…
栄養を付けたいときには、もってこいのラーメンじゃないかなぁ~今度は醤油にもトライ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日の出らーめん 立川店@立川
(住所)東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F
(電話)042-512-8939
(営業時間)11:00-翌1:30(日-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
2010/11/28 (Sun) 20:08|☆石神井公園駅>その他
999のスリーナインセット


地元、石神井公園駅付近では色んなお店がなくなったりオープンしたり…
寂しさもありつつ、楽しみもあったり。この間、閉店してしまった“季節料理 辰味”。
閉店直後は“辰味難民”をよく飲み屋で見かけました。石神井警察の憩いの場だったのにねww

その“辰味”跡には、もうすぐ中華料理屋がまたオープンするようです。
本当に、石神井は中華料理屋が多いなぁ~wwまぁ~美味しかったらいいんですけどね。

そんな中華料理屋大戦争の一角のお店に、今回は2人で乗り込みますww

“中国家常菜 福龍園”

コチラは、安いのもあるけどガッツリと食べれる量の多さが特長的。
今回はコチラのお得なセットをオーダーします。

・選べるセット 999円。

福龍園@選べるセット

下記のメニューよりお好きな2品を選びます。

海老チリソース、酢豚、青椒肉絲、海老マヨネーズ和え、
回鍋肉、レバニラ、豚角煮、油淋鶏、麻婆豆腐。

それに、小籠包・焼売各1個、ライス、スープ、杏仁豆腐付きと豪華なセットです。
せっかく2人で来たので、4品メニューを楽しみます。



福龍園@水餃子

・水餃子 100円。
コチラは別注のサービスメニュー。これで100円ってwwまったくもって問題ない味です。

選んだメニューは以下の通り。



福龍園@麻婆豆腐

・麻婆豆腐
辛さは結構ありますね。豆鼓の旨みがきいています。



福龍園@酢豚

・酢豚
酸味もばっちり!ケチャップダレの風味が豚肉と野菜に絡みます。



福龍園@回鍋肉

・回鍋肉
甘ダレがしっかり絡む。シャキシャキの食感がいい。



福龍園@レバニラ

・レバニラ
チュルンとした口触りがいい。ほんのり香るニンニクと生姜の風味が活きています。



福龍園@ライススープ

ライス、スープ、杏仁豆腐。スープは薄味。他の味が濃いめなので丁度いい。



福龍園@飲茶

小籠包・焼売各1個って書いてあったが、小籠包が2個に。スープがジワーっと出てきます。


これだけ楽しめて、この値段は本当にお得。もう満腹ですよww
石神井公園にいくら中華が出来ようと…美味しいお店なら、いくつ出来ても大歓迎だ蔵!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-14
(電話)03-6913-1328
(営業時間)11:00-15:00/17:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチハウス 洋包丁@高田馬場
2010/11/27 (Sat) 16:04|☆高田馬場駅>その他
洋包丁@からし焼肉大豆的には殿堂入りのお店


“安い・うまい・多い”を声高らかに謳う洋食系定食屋
の老舗に。今となっては、珍しくないB級系ですが…
30年以上も、みんなの胃袋を満たし続けています。

“ランチハウス 洋包丁”

今回は一番行っている高田馬場店に。それでも2年振り。
阿佐ヶ谷店、大山店、ついこの間、移転した江古田店は
行ってましたが…久し振りです。店員さんが総取替えw
社員制だったので色々入替りがあるんでしょう。

早速、食券を買ってカウンターに。先客3名、後客2名。
時間帯を外してても相変わらずの人気店ですね。

・からし焼肉ランチ 620円

野菜をたっぷりの「スタミナ焼」が一番人気ですが、
あっしにとって洋包丁はやはり「からし」です。

もう何度食べたかわからないくらい食べてますww
さすがに以前にように大盛りは無理なので普通です。

からし焼肉と言いつつ、黒胡椒と塩で炒めた豚肉に、
キャベツ、オニオン、パセリ、トマトの野菜類、香物、
カレースパゲティ、豚汁、そして普通でも充分すぎる
盛りのライス。最高のフォーメーションです。

ライスの上にゴマ塩を振るのはいつものスタイルww

肉は塩、胡椒、化学調味料中心の味付けでシンプル。
自分でも家で作れますが…それはそれww

この値段で、この量で、この美味しさ…凄いや。
“ジュノン”とか“やしろ食堂”とか行ってますが…
やはり“洋包丁”には敵わないなぁ~ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチハウス 洋包丁@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場3-1-4
(電話)03-3362-9560
(営業時間)11:30-22:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東池袋大勝軒 富士見台店@富士見台
2010/11/26 (Fri) 19:01|★中村橋駅・富士見台駅
酸●・辛×・甘◎


かなり久し振りの訪問。家から自転車で5分圏内のラーメン屋さん

“東池袋大勝軒 富士見台店”

東池袋大勝軒系列。大勝軒のれん会にも連名されているようです。
中華そばかもりそばか悩んだけど…久し振りに来たから麺を堪能しようと思いコチラを。

・もりそば 700円。



富士見台大勝軒@麺up

ストレートの中太麺。プリッとした食感がいい。茹で加減が今日はいいですね。
ここ数年少し細くなってきた気がする…モチッとした弾力が弱くなった。

小麦の風味はなかなかあっていい。ただ最後の方まで麺の風味が持たない感じ。



富士見台大勝軒@つけup

つけ汁はいつものメンマ抜き。前回訪問時は、濁った感じがしたけど…透明度はいい感じ。

今日は強烈に酸味が襲ってきますね。醤油の濃さがより際立つ。甘さはいつもの通り甘め。
なんかバランスが悪いなぁ~辛さが足りない分、味に飽きる。麺との絡みもいまひとつ。

コチラのつけ汁は味に安定感がない。それも行く時の楽しみではありますがw自家製麺がとっても
美味しいだけに、本当にもったいないですね。今度は寒い日に、中華そばで温まりますか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東池袋大勝軒 富士見台店@富士見台
(住所)東京都練馬区南田中1-1-15
(電話)03-5393-8086
(営業時間)11:30-スープ切れまで
(休業日)月、第1・3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華そば 鏡花@立川
2010/11/25 (Thu) 13:12|☆立川駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

中華そば鏡花@中華そばオーソドックスでは片付けられない…


9月下旬に2店舗が入れ替わった“立川らーめんたま館”。

“煮干し 青樹”と“武蔵家”が卒業し、京都にある
二郎系人気店“ラーメン荘夢を語れ”、横浜の人気店
“日の出らーめん”が新しくオープン。シーズン2に。

それに合わせ“にぼぶら 鏡花”は、オーソドックスな
中華そばに立ち帰る“中華そば 鏡花”にリニューアル。

実はシーズン2以降、初訪問。やっとコチラのお店に。

“中華そば 鏡花”

おぉ!おやっさんがいる!最近、立川に来ることが
減ったのもあるが…久し振りにお見受けします。

早速、食券を購入して着席。他店を見てみると・・・
やはり二郎系はどこに行っても人気ですねw順番にすると
“夢を語れ”→“日の出”→“井の庄”→“鏡花”の入り。

この状況下やラーメン界の流れであえて基本の中華そばに
立ち帰るおやっさんのメッセージをしっかり受け止めよう。

・中華そば 750円。

おやっさんが麺上げ。おぉぉぉ!久し振りに見た!
名物湯切り“華厳の滝”。相変わらず美しいですね。

メンマ抜き。写真だとワンタン1個が入っていたような?
その代わりか?ほうれん草が多めに入っている気もします。

透き通ったスープではなく、鏡花ならではの濃い目の
醤油ダレが支配します。表面には脂が浮いて膜に。

魚介系の香りが優しい印象。やはり醤油ダレのこの風味と
旨味・甘味は、おやっさんの真骨頂。昔ながらの…では
片付けられないほど、口に残る風味が素晴らしい。

ちょっと脂が多いかな…その脂のおかげで、麺にスープ
が絡んでくるからしょうがない気もします。

麺は中細の縮れ。玉子麺のような色合い。“鏡花”では
あまり見ないタイプの麺かな?まぁ~本店だと暗いから
正確にはわからないけどww脂が多いのもあるが…
この縮れ具合が絶妙にスープを持ち上げます。

本店の醤油に比べれば、より魚介系をきかせた感じ。
洗練されたというより、バランス感覚を重視した一杯。

インパクト系ばかり注目されがちですが…
こういうオーソドックスなラーメンほど技術がいる。

久し振りの“鏡花”で、またしてもやられました。
やはりおやっさんの作るラーメンは別格です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華そば 鏡花@立川
(住所)東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル1F
(電話)042-512-8939
(営業時間)11:00-翌1:30(日-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュノン@鷹の台
2010/11/24 (Wed) 14:01|★鷹の台駅・恋ヶ窪駅・小川駅
ジュノン@カツピラフ今回は人気メニューをオーダー!


鷹の台駅付近で、早くて、安くて、多くて、美味しい…
そんな学生の見方のお店といえばコチラです。

“ジュノン”

とんかつを中心とした揚げ物が中心。定食類も充実。
パスタからピラフまで揃い、多様なお客のニーズにも
応えてくれるお店です。

今回は人気メニューでもあるコチラをオーダーします。

・カツピラフ 720円。

同じパターンで、カツガーリックも大人気。コチラは
ガーリックがきいたピラフになる。ガーリックを自重
しているので当然、ピラフの方でww

ピラフの上にとんかつ。レタス、キャベツ等の野菜類も
ちゃんと付いてます。お味噌汁付きのナイスバランス。

カツは厚さが1cm弱と薄めですが、この値段なら標準。
ただ判が大きいので食べ応えは、充分あります。

揚げたてなので当然サクサク。歯応えも楽しめます。
若干、ジューシーさがないが…範囲内。

ピラフは、しっかりパラパラ。味もしっかり目。
カツとの相性はさておき、単純にピラフとして美味い。

カツとピラフで多少、オイリーさが際立つけどww
野菜類で口をさっぱり。自家製ドレッシングもいい。

安さとボリュームと美味しさ。これだからやめれない。
“大豆ノタベタ蔵”では“ジュノン”を応援します!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュノン@鷹の台
(住所)東京都小平市たかの台38-3
(電話)042-344-7872
(営業時間)11:00-15:00/17:00-21:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸来@上井草
2010/11/23 (Tue) 19:06|☆上井草駅>ラーメン
幸来@ラーメンすれ違いのメンマと背脂


久し振りに、濃い味のガッツリ醤油豚骨が食べたくなる。

自宅から一番近いラーメン屋で、朝6時まで営業している
“深夜の恋人”となるお店にレッツラ・ゴウ!

“幸来”

場所は新青梅街道沿いで、駅で言うと上井草が一番近い。

背脂チャッチャッ系の醤油豚骨ラーメンがメイン。
今日は、作り手がおばちゃん!ラッキー!

・ラーメン 680円。

おばちゃん、メンマ抜きを忘れちゃったwしょうがないw
以前は入っていた半割り玉子がないとなんだか寂しい。

ここから紅生姜と酢・ラー油で仕上げてからいただきます。

今回は背脂少な目。メンマ抜きと脂少な目と勘違いか?
それでも、おばちゃんが作るとよくある醤油ダレの強さが
今回もあっていい仕上がりです。

豚骨感も相変わらずいい。このしょっぱ濃い感じ…
やはり癖になる味。化調の旨味とかそんなの関係なくなるw

ポクポクとした食感の麺も美味しい。個人的には以前の
玉子麺の風合いが好きだけど…これはこれでアリかな。

しかし…イスの高さがビミョーにあってないのはなんとか
ならないものか?!wwなんか終始、気持ち悪い感じww
まぁ~長居する訳ではないのでいいんですがww

この癖になる味を楽しみに、また来ます。なるべくお昼にw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸来@上井草
(住所)東京都練馬区下石神井4-19-8
(電話)03-3996-1710
(営業時間)11:00-15:00/18:00~翌6:00(日月火は夜のみ)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイキング・パークストリート@吉祥寺
2010/11/22 (Mon) 15:31|★吉祥寺駅・三鷹駅
ゆったりホテルのバイキング


今回は吉祥寺に。普段あまり行かないホテルの食べ放題に行ってみます。

“バイキング・パークストリート”

場所は、吉祥寺の第一ホテルの2F。モーニングもランチもディナーも全て食べ放題のお店です。
ホテルに入りエレベータで2Fに。上がった所から、180度クルッと周るとお店が見えます。

自然光を取り入れた清潔感あふれる店内。80年代っぽい雰囲気ではあるが、
子供がいない落ち着いた空間で、ゆっくりとランチバイキングが楽しめます。

今回は、北海道フェア 美味求真 を開催中とのこと。

第一ホテル@POP

北海道の大自然が生む野菜や魚介類などのこだわり食材を使って、
食欲の秋にふさわしいバラエティ豊かなメニューをご用意しました。 とのこと。

一般料金は、ランチバイキング(平日)大人2,300円。シニア2,100円。お子様1,300円。
ホテルバイキングとしては、標準価格ってところかな?

店内は14時くらいという事もあり、3割程の入り。これならゆっくり食べれます。
ちなみに時間制限は90分間。丁度いい感じですね。



第一ホテル@店食事
第一ホテル@店サラダ
第一ホテル@店シェフ

店内はこんな感じで、和洋中がバランスよく揃っている感じです。



第一ホテル@ロースト牛

・ローストビーフ
シェフが目の前でカット。これはホテルならではか?!
テンションが上がるピンク色はさすがです。塩のみでも食べたがソチラの方が美味しかった。



第一ホテル@ラーメン

・北海道ラーメン(塩)
コチラもシェフが、目の前で作ってくれます。優しい塩の風味が広がります。



第一ホテル@ちらし

・ちらし寿司



第一ホテル@カレー

・カレー(左)、北海道クリームシチュー(右)

カレーは、挽肉がたっぷり。辛さも丁度よく万人向け。

北海道クリームシチューは、今回のメニューの中で一番の美味しさ!
じゃがいも、かぼちゃ、チキンボールなど具沢山で楽しい。
チーズのような風味とたっぷりクリームでコクと旨みを演出してます。



第一ホテル@パスタ類

ソースが2種類から選べるパスタは普通。他は、チャーハン、シューマイ、チキンソテー。



第一ホテル@サラダ

ラーメンサラダなんていう変りメニューもw白身魚の南蛮酢、サラミ、イカの和えもの、
牛肉の大和煮などお酒の肴みたいなメニューもいっぱい揃ってますね。



第一ホテル@スープ

かぼちゃの冷製スープもこっそり置いてあるwwタコの梅酢もさっぱり。
ポテトサラダは、じゃがいもの本場北海道産。食感も残っていて本当に美味しい。

ちなみにレタスは、埼玉県秩父市「霧の畑・野菜工房」で生産された
安心で美味しいレタスAAAを提供しているらしいです。



第一ホテル@店スイーツ

コチラはスイーツコーナー。


第一ホテル@スイーツ

抹茶のオペラ、北海道コンデンスミルクのゼリー、ハスカップのムース、パリブレスト。
他にも、たくさん種類がありますねぇ~楽しいなぁ~フリードリンクにあるコーヒーと共に。



値段もそこそこだけど、全体的には満足いく内容と美味しさでした。
たまには、ゆったりこんなランチもいいですね。本当にご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイキング・パークストリート@吉祥寺
(住所)東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 吉祥寺第一ホテル2F
(電話)0422-21-9814
(営業時間)7:00-10:00/11:00-15:00/17:00-21:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺@小平
2010/11/21 (Sun) 18:06|★田無駅・花小金井駅・小平駅
丸亀@おろし讃岐うどんのチェーン店の実力とは?!


“讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 小平店”

お店自体は、青梅街道沿い。西武新宿線の花小金井駅
から小平駅の間、電車内から見えます。

コチラのお店は、トリドールという会社が展開する、
讃岐うどんのセルフチェーン店。店ごとで日本国内産
小麦粉を使用した自家製麺がウリです。

茹で置きはもちろんあるが、茹で上げてから20分たった
うどんは捨てるなど、しっかりとしたこだわりも。
メニューはかけ、ぶっかけ、醤油、釜揚げ等。
名物の野菜かき揚げを含めた、揚げ物やご飯ものまで
たくさん並びます。早速、メニューを見てからセルフ
ゾーンに。揚げ物が美味しそう!!今回はあくまで、
食事じゃなくて…小腹をおさめる程度なんで我慢w

・すだちおろし冷やかけうどん(並) 330円。

コチラは夏期限定メニューだった記憶が。
はい…行ったのは夏の終わり9月頃でしたかね?!ww
デジカメに残っていた食べ物。
今更感もありますが…せっかくなので掲載します。

しっかり〆られたうどんに冷たい出汁。
たっぷりの大根おろし、スダチ、青ネギ、天かすをのせる。

うどんは、やや太めで捻りがある感じ。
コシはしっかり味わえますね。小麦の風味もチェーンに
してはなかなか。讃岐うどんの特長でもある、強めの塩分
はしょうがないが…あっしの中では範囲内です。

良く冷えた出汁は、塩分が控えめでイリコ出汁がしっかり
楽しめる。もう少し、鰹出汁の配分を増やしてもいい感じ
はするが…冷やしとしては、このくらいの方がいいかも。

すだちの爽やかな香りは、夏にピッタリでした。


チェーン店としては、なかなかのレベルですよ。
正直、驚いた。人気があるのも納得ですね。
まだまだメニューも豊富なんで、色んなものを楽しみたい蔵!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 小平店@小平
(住所)東京都小平市天神町1-335-5
(電話)042-345-3229
(営業時間)11:00-22:00(L.O.21:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad