大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺々亭@東陽町
2011/01/31 (Mon) 14:05|★東陽町駅・木場駅・門前仲町駅
麺々亭@麻婆麺東陽町ラーメン紀行~Vol.14


年末年始、東陽町に行く機会が増えることに。なので
その間のご飯は、しっかり東陽町近辺を楽しもうかと。

木場~東陽町のラーメン紀行も今回で14回。
全部は行けないけど…この辺りはラーメン処で楽しい。

今回は、四ツ目通り沿いにおるお店に伺います。

“麺々亭”

深川高校からすぐのところ。カウンター10席のみ。
麺々亭と言いながら、様々な中華料理が並びます。

ランチタイム終わりくらいに来店。先客3名、後客2名。
お得なランチセットもありますがコチラをオーダー。

・麻婆麺

値段は失念w確か600~700円台。中国のおっちゃんが
1人で肉味噌を制作中。わぁ~それ美味しそうww

無愛想ながらも手際よく作ってます。作っている途中で
このお店は美味しいと確信しました。料理をよく作る人
ならきっとそれを感じるでしょう。麺類より料理系の方が
いいんじゃないか?!とも思わせるww

あっという間に着丼。麻婆麺といっていますが汁気がない。
麻婆和え麺ですね。豆腐は小さ目ですが一丁使用。

辛さはピリッとキレがあって、後からじんわり来ます。
挽肉が大き目の粗引きで嬉しい。食感が何ともいえない。

醤系の風味と旨味もGood!四川風ではないが美味しい。
さすがに少し汁気が欲しいが…和え麺としては成立してる。

喉越しがいい中華麺は中細の縮れ。しっかり過ぎるくらい
麻婆が絡むので、さすがに持ち上げが悪いですね。

後半になると塩気の強さで味に飽きがくるのが残念。

それでもしっかり完食。麻婆麺ひとつでおっちゃんの実力
を思い知らされた感じがします。メニューを見る限り
炒め物系の料理の方がもっと美味しいんじゃないかなぁ~

夜遅くまで営業しているようですし、こういうお店は
地域にひとつは必要なんですよねぇ~ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺々亭@東陽町
(住所)東京都江東区東陽5-32-18 井向ビル1F
(電話)03-3644-3526
(営業時間)11:00-翌2:00
(休業日)土休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 玉仙楼@石神井公園
2011/01/30 (Sun) 21:17|☆石神井公園駅>その他
石神井の中華宴会メニューを食べ尽くそう!


さっ!夜はコンペの2次会。去年は同じ中華料理屋さんで4回やりましたが…
今年は色んなところを周っていこうかと。石神井の中華宴会メニューを食べ尽くそう!企画第1弾ですw

“中国家常菜 玉仙楼”

バス通りにある激安おつまみが揃うお店で、石神井の中華大戦争の火付け役となったお店。
オープンしてからずっと人気店で、東長崎にも支店を出してるくらいです。

15名くらいいるので、もちろん予約で2F貸切。騒ぐぞー!wwあっしはこの後仕事だったので、
無念の烏龍茶wしかしこのお店、烏龍茶が190円でウーロンハイも190円ww謎だww

・2,800円コース+飲み放題(1,000円)

飲み放題は、中国白酒以外すべての飲み物がOKだそうで…相変わらずやるなぁ~



玉仙楼@前菜

・三彩垪盤(三色前菜盛合せ)
チャーシュー、棒棒鶏、冷製くらげの三色盛り。前菜の割に味もしっかり、ボリュームもあります。



玉仙楼@旬野菜

・炒青菜(旬の野菜炒め)
ブロッコリーの塩炒めに、カニと卵白の餡がかかっています。一転、薄味であっしにはいい。



玉仙楼@帆立チリ

・干焼鮮具(ホタテのチリソース)
ホタテの他に野菜も入っていて食感の違いが楽しい。辛さは控え目。



玉仙楼@棒餃子

・棒餃子(名物長焼き餃子)
1人1本。やはり餃子は美味しい。1人2本は欲しいなぁ~



玉仙楼@牛肉土鍋

・四川辣牛肉堡(四川風味牛肉入り土鍋煮)
写真じゃ分かりにくいがアツアツです。油断したら火傷ww美味しい。



玉仙楼@黒酢酢豚

・糖醋肉(げんこ肉の黒酢使用すぶた)
結構な塊肉がドカッと入った酢豚。黒酢酢豚が大好きなので、この品が一番よかった。



玉仙楼@塩やきそば

・鶏肉炒麺(鶏肉の塩焼きそば)
塩味のシンプルな焼きそば。コチラは味が薄めですね。
土鍋の餡をかけて、あんかけ焼きそばにしたら美味しさが倍になりましたww



玉仙楼@コーンスープ

・玉米湯(コーンスープ)
できれば前菜の時に出して欲しかった。冷えた身体が温まるからねww



玉仙楼@ゴマ団子

・甜点(デザート)
ゴマ団子で〆ます。



いやぁ~大満足の量です。結構、食べる連中のテーブルでも残ってたしねww
飲み放題も、元々飲み屋のコンペだしwwそりゃぁ~飲むわなぁ~w

次回はまた、どこかの中華料理屋さんで宴会ツワアに挑みますw皆様、お疲れ様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 玉仙楼(いせんろう)@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-7
(電話)03-3904-8448
(営業時間)11:30-15:00/17:00-24:00
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21センチュリークラブ富岡ゴルフコース@群馬県
2011/01/30 (Sun) 10:24|★ゴルフ場
富岡21@坦々麺21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

(START)7:30
(設計者)大成建設(株)佐田建設(株)JV 山田真早志
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(昼食付) 9,500円

(OUT)54 (IN)54 (トータル)108


5回目を迎えるコンペです。幹事はあっしで、ついに
2年目に突入しました。最初は8名だった参加者も
15名にふくらみ。色々大変ですが皆様が楽しそうに
参加しているのを見るとやってよかったな。と思います。

去年、優勝してしまいハンデが下がり…かつ年末からの
練習不足でいいスコアが出そうにもないので楽しもう!
幹事だしちゃんと運営しないとねww

この時期のグリーンはもちろんカチカチだけど…
先週あんなに調子のよかったドライバーメチャクチャw
たった1週間でこんな変わるからゴルフは難しい。

アイアンやショートゲームがよかったのでまとまる。

ただ今日のグリーンは難しい。スタート前に午後に企業
コンペがあるので早めにお願いしますって言われたものの
あの穴の位置じゃ時間かかるよ。あっしたちのコンペでは
通常時間で回れたけど、初心者組だと大変だろうなぁ~

コンペ自体は、ずっと練習していた高校の後輩が優勝した
ので良かった。あっしはさすがに次回のコンペでは100は
切らないとマズイねwwやはり練習せにゃアカンww


・坦々麺(小ライス、杏仁豆腐付)

小ライスも大盛りOKの謎ww坦々麺の上には豚の角煮。
この角煮は美味しい。豚の旨味がしっかり味わえます。

キャベツ等の野菜が入っているのは違和感。
坦々麺というより胡麻味噌ラーメンのようなスープです。

甘さと辛さのバランスはいいですね。やはりゴルフ場
なのでそれなりの出来はしょうがないのかな?!

平打ちの中太麺は、クチュとした食感が面白い。小麦の
風味は完全に弱い。コシも弱めでスープに完全に負ける。

寒空の中、ゴルフをやっていたあっしにとっては身体は
しっかり温まったのでよかったです。ご馳走様でした。

次回コンペは4月。それに向けてまた精進します。
しかし…本当にゴルフは奥深い。さてこれから2次会です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21センチュリークラブ富岡ゴルフコース@群馬県
(住所)群馬県富岡市岡本1
(電話)027-464-2100
(アクセス)富岡I.C.(上信越自動車道)~約7分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレー専門店 クラウンエース@飯田橋
2011/01/29 (Sat) 12:49|★水道橋駅・飯田橋駅
クラウンエースカレー@カツカレーワンコイン以内のカレーの実力


飯田橋で所用を済ます。次の仕事場に行かなきゃいけない
が昼ご飯に時間が取れない…なんだかトンカツ気分。

人気のいもやはもちろん並んでる。ん~少し歩いたら
“カレー専門店”の文字。見本を見るといい感じ。
そして普通のカレーは400円とかなりの安さ。決まりです!

“カレー専門店 クラウンエース”

早くて安いの老舗のカレーFC店。都内に何店舗かあります。

店内はレトロ感たっぷり。客席は長くうねったカウンター
席のみ。かなりの席数ですね。店員さんの制服もいい感じで
古っぽいwwしかし店内はキレイに保たれていて気持ちいい。

店内に入ってすぐの所にある食券機で購入して着席します。

・カツカレー(大盛り) 600円。

着席から着皿まで1分。なので残念ながらカツは揚げ置き。
しかし大盛りは失敗だw多過ぎww普通でよかったなぁ~

通常500円のカツカレーのカツなのでカツ風でいいでしょうw
特に語るに至らないww当初のカツ気分は解消されませんw

カレー自体はビーフでコロコロお肉も充分。辛さもいい。
スパイシーな大人なカレーですね。これが通常450円で
提供されているなんて・・・恐ろしいコストパフォーマンス。

なんだか普段食べてるココイチが高く感じてしまう。
大盛りってのもあるが、普通でもかなり盛りがいい。

東陽町の“ジャン・カレー”もそうだけど、ワンコインで
これだけのカレーを出せるのは正直感動的だ。
近所に出来ないかなぁ~お腹一杯です。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カレー専門店 クラウンエース@飯田橋
(住所)東京都千代田区飯田橋2-9-3 かすがビル1F
(電話)03-3234-6744
(営業時間)11:00-18:30(土-17:30)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会津喜多方ラーメン 五十嵐亭@東陽町
2011/01/28 (Fri) 14:45|★東陽町駅・木場駅・門前仲町駅
五十嵐亭@タンメン東陽町ラーメン紀行~Vol.13


年末年始、東陽町に行く機会が増えることに。なので
その間のご飯は、しっかり東陽町近辺を楽しもうかと。

東陽町にある江東区役所付近に、喜多方の文字を発見!

“会津喜多方ラーメン 五十嵐亭”

チェーン店のような佇まいですがそうではないようです。
メニュー脇には、麺は毎日喜多方から直送と書いてある。

メニューや客層、お店の匂いや雰囲気は街の大衆中華屋。
ラーメン専門店ではないですが、安い価格設定は嬉しい。

色んな種類のラーメンがありますが、すべてに“喜多方”
と付いてる謎ww定食系にしようかと思ったけど…
ラーメンに。野菜不足も懸念してコチラを。

・喜多方タンメン 650円。

タンメン処の木場~東陽町なんでそれに習ってねww

野菜類はしっかり炒めてスープで煮ていたので野菜の
旨味、甘味は合格点。スープのベースは鶏ガラ、豚骨。

豚系の甘味が割りと出てますね。少し白濁していますが
これで普通の喜多方ラーメンを出すのかな?そうだと
したら変わったテイストだ。化調も程よく顔を出す。

まったく期待感がなかったので安心。不味くはないです。

直送(宅配便)の麺は中細のやや縮れたタイプで喜多方麺
とは雰囲気が違う。喜多方の製麺工場ってことで納得w

食感は柔らかめですが、しなやかで滑らかな口触りが
楽しい麺。個人的にはもう少し細い方がいいかも?!

街の中華屋さんにしては、合格点のラーメンです。
あっ!飲んだ後だったら、もう少し美味しく感じたかもww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会津喜多方ラーメン 五十嵐亭@東陽町
(住所)東京都江東区東陽5-32-16
(電話)03-3615-5075
(営業時間)11:00-
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステーキの志摩@東陽町
2011/01/27 (Thu) 14:51|★東陽町駅・木場駅・門前仲町駅
赤肉のレア


東陽町~木場付近には、何店舗かステーキ屋さんがある。
肉々しいものをランチで食べたくなったので、散歩がてら伺います。

“ステーキの志摩 東陽町店”

場所は、南砂二丁目団地内にある商店街。他にも平井店があるようです。

プロレスラーの松永氏(Mr.デンジャー)が系列店で修行していたそうで…
現在では独立してステーキ屋さんを経営していますね。江古田にもあったりします。

さて話は戻って…ランチライムの終り付近に行ったので先客2名、後客5名。
こんな場所の割には、結構入ってますね。早速、ランチメニューから選びます。

ランチは、全品サラダ、ライス、お味噌汁、お新香付き。ライスの大盛りはサービス。
今回は肉々しいのがメインなのでライスは普通でww



志摩@ビッグランチ

・志摩ステーキランチ Big(150g) 980円。

付け合わせはモヤシメインの炒めもの。サラダはしっかりめのドレッシングがかかってます。
ステーキに漬物はいらない気がするがwwまぁ~付いているので食べましたww



志摩@ビッグランチUP

ランチタイムなのにちゃんと焼き加減が選べるのは嬉しいです。
もちろんレアーで肉の旨味を楽しみます。肉自体は、程よい歯応えが楽しめる。

高級肉ではないのは値段と量をみればわかるが、それでもお得感はあります。
今回は肉々しいものを求めていたので丁度よかった。

ステーキのソースは自家製で3種類。甘ダレ、青じそ、ゴマ味噌と色んな味が楽しめる。
自家製ソース自体は美味しいが、あっしにはどれも味が強すぎる。
結果シンプルに、塩・コショウでいただいた。肉をダイレクトに味わえたので結果オーライ。


街並みから外れたこんな場所で、これだけのステーキが安く食べれるならまったく問題ナシ。
ご馳走さまです。なんだか肉々しいモードが始まりそうwwステーキ屋巡りスターとか!?w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステーキの志摩@東陽町
(住所)東京都江東区南砂2-3-1-110
(電話)03-3649-7727
(営業時間)11:30-14:30/17:00-21:30
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
2011/01/26 (Wed) 22:16|☆石神井公園>ラーメン
赤の元気玉


中華料理屋天国となっている石神井公園駅付近。

各店舗で特長があって色んな選択ができ、中華好きのあっしとしては嬉しい限り。
今回は甘めの味付けが多く、ボリューミーさでは群を抜いているお店に伺います。

“中国家常菜 福龍園”

お店の前をよく通るんですが、入口にあるこのメニューのPOPを見てからずっと食べたかった。
入店したのは21時過ぎ。7割の客入りと繁盛してますねぇ~もちろんこのメニューを狙い撃ち。



福龍園@赤玉麺

・赤玉麺 680円。

湯むきトマトが丸ごと1個のってます。昔、際系の中華料理屋で食べた記憶があります。
一応、北京料理らしい。ちなみにトマトの上に乗るのはニンニクかと思ったら生玉ねぎ。

スープはほのかにガーリックが漂うミネストローネ中華風な感じ。
セロリの風味も香って爽やかな感じですね。結構、好きな味です。

見た目は辛そうですが、辛さはピリッとくる程度でその辺りのバランスはいい。
もう少し、香味油で風味や旨味を出すとよりラーメン寄りになるんじゃないかなぁ~

麺は中細でスルスルと口触り、喉越しがいいタイプ。風味と食感は弱いが以前食べた
ラーメンの時とは印象が違うような気がします。スープにはあってないが嫌いじゃない。

スープの量と、麺の量があってないのでww最後はスープがかなり残った。
こうなったらコチラをオーダーしましょうか!!


福龍園@半ライス

・半ライス 150円。

スープ付きかよっ!wwwご飯を残ったスープに入れて…



福龍園@赤玉麺リゾット

リゾット風にして最後まで楽しみます。うひゃーーーこりゃ美味いぞぉ!


さすがにラーメンに〆のリゾットとお腹いっぱい。さすがにボリューミー福龍園。

春のコンペの二次会に使用予定なので、宴会メニューも調査。
営業時間的、量的、味的に結構あっしにあっているのでこまた来ちゃうなぁ~wご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-14
(電話)03-6913-1328
(営業時間)11:00-15:00/17:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 勝 KATSU@高田馬場
2011/01/25 (Tue) 13:45|☆高田馬場駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

勝KATSU@つけめんTETSU出身のKATSU


本日は所用で高田馬場に。丁度ランチタイムだったので
久し振りに高田馬場ラーを食べに行きましょう。

色んなお店がある中、今回行ったのはコチラ。

“つけめん 勝 KATSU”

2010年5月オープン。店名を見る通り?!TETSU出身の方の
お店。店主は日本人ではなくミャンマーの人らしいです。
奥さんかな?!2人、狭い店内で頑張っています。

場所は“純連”なんかもあるラーメン激戦区地帯。
店内はカウンターのみ9席で全体的に狭いです。

13時過ぎに訪問で、先客4名の後客2名と程よい入り。

・つけめん(大盛り) 650円。

普通盛り(200g)、大盛り(300g)は同料金。
ランチタイム(15:00まで)は、コールすれば半ライスか
野菜盛りがサービス。今回は野菜盛りをいただきます。

一言で言ってしまえば、魚介豚骨系つけめんですが…
マイルドな味わいで結構好き。野菜が溶け込んだ
ベジポタのようなテイストも味わえます。

魚粉が入ってますが、魚粉魚粉していない。ほのかな香り
とコクをアシスト。控え目な魚介系が逆にいいですね。

麺は、軽く縮れた太麺で喉越しがいいタイプ。
冷水での〆がかなり甘くて、生ぬるい感じが残念。
ただつけ汁の粘度質が高いので麺にはしっかりと絡みます。

修業先と同じく、焼き石もあるようですが、器も丁寧に
アツアツにしてあるし、つけ汁もアツアツ。最後まで
問題なくいただけました。後半は少し飽きてきたけど…
野菜盛りを投入。キャベツとモヤシ中心ですが
コショウが効いているので味変えアクセントにはピッタリ。

スープ割は自分でポットの出汁で割ります。
柚子が香って爽やかさな印象に。色々楽しい感じです。

全体的に、接客も含め丁寧に仕事している感じがする。
もっとお客さんが入るといいですね。煮干しそばという
気になるメニューもあるので…再訪は決定です。
2月は高田馬場生活期間もあるしwご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 勝 KATSU@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場3-12-10
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大衆酒場 晩酌娘@木場
2011/01/24 (Mon) 12:57|★東陽町駅・木場駅・門前仲町駅
看板娘@チキン竜田東陽町ワンコインランチの旅~Vol.4


年末年始、東陽町に行く機会が増えることに。なので
その間のご飯は、しっかり東陽町近辺を楽しもうかと。

ラーメン紀行がひと段落したので、今度は定食系を
攻めてみる。一先ず、ワンコインランチを探してみよう。

少し歩いて木場方面に。カウンター居酒屋さんのランチ
を発見。場所は、永代通り沿いでお店で賑わう一画に。

“大衆酒場 晩酌娘”

店内はカウンターのみ。大衆酒場なので夜の飲みが中心
ですが、お昼はワンコインランチをやっているようです。

・チキン竜田揚げ定食 500円。

他にも、野菜あんかけ、トンカツ、野菜炒めと4~5種類は
用意してあるようです。今日は鶏気分だったのでコチラに。

鶏はモモ肉使用。オーダーから揚げているのでアツアツ。
衣にしっかり味も入っているのでご飯に合いますね。

テーブルにマヨネーズもあったのでチキン南蛮風にして
後半はいただきました。キャベツがもっと欲しかったけど
これで500円ですからねぇ~まったくもって問題ナシ。

しかもライスとお味噌汁はお替り自由ですからねぇ~
やはり大衆酒場は庶民の味方ですね。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大衆酒場 晩酌娘@木場
(住所)東京都江東区東陽3-6-11
(電話)03-6458-6902
(営業時間)11:30-14:00/17:30-翌3:00
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘楽カントリークラブ@群馬県
2011/01/23 (Sun) 09:55|★ゴルフ場
甘楽@カレー甘楽カントリークラブ

(START)7:39
(設計者)安田幸吉
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(税金・昼食別) 申込者だけ無料 0円。

(OUT)55 (IN)48 (トータル)103


去年4回に渡り行われた地元飲み屋のコンペ。
ちなみに幹事はあっしがやってます。

そこで今回は、4回の優勝者のみが集まって
“チャンピオンシップ”を開催することに。
一応、幹事なのに第2回の時に優勝してますww

ハンデなしのグロス勝負。あるのは名誉のみ。

独特の緊張感の中スタート。今回はドライバーが過去
最高の出来。池まで250ヤード表示も入った方が名誉
だと打ってみたら本当に入るwwいやー快感でしたよw

この時期なのでグリーンが凍ってるのは想定内。
しかし途中、シャンクが出てスコアメイクに苦しむ。
途中から修正するも結果的には、103。

優勝者は100。3打差で4人中の2位でした。
目標だったトップ2に割って入れて嬉しかった。

3ヵ月振りのゴルフに、3ヵ月でたった4カゴの練習。
これでいつも通りな感じでできたので良かったです。

来週末は第5回コンペ。幹事なんで楽しくね。


・ビーフカレー 1050円。

飯代別料金。今回は最初からカレーと決めてました。

ご飯が柔らかいけど、あっしは柔好きなのでOKww
ジワジワ辛さがくるねぇ~濃厚な感じもいいですよ。

まぁ~いつものアコディア系カレーですけどねww
ライスお替り自由だったのでルーを残して半ライスw

おかげで後半のスコアがまとまりましたwご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘楽カントリークラブ@群馬県
(住所)群馬県甘楽郡甘楽町天引1955
(電話)0274-74-5151
(アクセス)吉井I.C.(上信越自動車道)~約8分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad