大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


横浜家系ラーメン 五十三家@江古田
2011/04/30 (Sat) 18:11|★桜台駅・江古田駅
五十三家@ラーメン江古田の家系!ライスも美味!


今日は家系気分。練馬で家系を食べるとなると限られる。
江古田にオープンして1年もたってないお店があります。

“横浜家系ラーメン 五十三家(いそみや)”

場所は、江古田駅から歩き練馬東税務署の前。
“ヤマン”に行く途中ですね。コチラの店主は、
武蔵家@新中野で修業されていたようです。

店内は出来たばかりもあってキレイ。カウンター席
10~11席ほど。食券機で購入後、着席すると麺の固さ・
味の濃さ・油の量を聞かれますが、すべて普通で。

ライスはいりますか?とのことだったので貰います。
コチラでは、ライスがお替り自由。漬物・ふりかけも
無料。他のお客さんは、小か並でライスをお替りして
いますねwwなるほどwさすが学生街。あっしは基本、
らーめんを食べに来てるので…麺を中にしてますよ。

・らーめん(中) 700円。
 (+ほうれん草増し50円+味玉ラーメンバンク無料)

中で麺量は240g(1.5玉)。家系はほうれん草がいっぱい
食べれるのがいいですねぇ~スープは豚骨の旨味が
これでもかっ!と詰まっています。この乳化加減が
何とも言えない。塩分は気にならない程度の強め。

ミルキースープと相まって醤油の香りが鼻をくすぐる。
鶏脂の旨味もバッチリ!いやぁ~美味しいですねぇ~

麺は家系で人気の酒井製麺のもの。中太のやや平打ち。
軽く縮れています。むにゅむにゅの何とも言えない食感。
口の中ではスープに負けない小麦の風味が広がります。

ちなみにライスも美味。ガス炊きのようですね。
ほうれん草をのせて海苔で巻いてライスをいただきます。
スープも染み染みで絶品!味玉も洒落てますww


家系にはまりだして約半年。何でもっと早く来なかった
のか後悔の念ww美味しかったです。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜家系ラーメン 五十三家(いそみや)@江古田
(住所)東京都練馬区栄町21-3
(電話)03-5946-9918
(営業時間)11:00-15:00/18:00-22:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉レストラン 安楽亭@石神井公園
2011/04/29 (Fri) 16:04|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました※
実は元・常連ww


世間はゴールデンウィーク!しかしあっしは10日間の内、半分以上は仕事の予定。
明けてからもずっと仕事なので…まぁ~それはそれでいいか?!ww

遅ランチにあれこれ悩む前に、焼肉食べたいなぁ~と焼肉モード!
サクッと入れるこのお店に入っちゃいます。

“焼肉レストラン 安楽亭”

17時までランチタイムという奇跡の設定。もちろん!ランチメニューからいただきます。



安楽亭@ランチ

・新セレクトランチ トリプルBIG 180ランチ 1,050円。

USファミリーカルビ+お肉9種類の中から2品選べる。今回は中落ちカルビと牛ハラミをオーダー。

ソフトドリンクも付いています。ライスは大盛り無料なのでソチラも頼みます。
わかめスープ、キムチ、メロン付き。いやいや味はどうこうでなく、お得ですよねww

鉄板で焼いてすぐ食べる焼肉はやはり楽しい。安楽亭って実は昔、よく行っていて
徹夜明けで仕事が終わり、そのまま昼過ぎになるとよく行って飲んでました。
一時は、領収書くださいと言うと“○○さんですね!”って名前を覚えられていたくらいww

久し振りの安楽亭。やはりこの感じ…嫌いじゃないねww



安楽亭@石焼プリン

・アイス石焼ブリュレ 504円。

熱々の石焼鍋に、表面をカラメル状にしたクリームプリンが入っています。
上にはバニラアイス。冷たさと、熱さを同時に楽しめるスイーツです。

実はこれ絶品なんですよ!これだけ食べに来てもいいとすら思ってる。
今の所、この感じは安楽亭でしか食べれない気がします。いやいや本当に美味しい!

さっ!今日もちょろっと仕事しますかwwご馳走さまでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉レストラン 安楽亭@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町5−3−17
(電話)03-5372-2983
(営業時間)11:30-翌1:20
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤岡ゴルフクラブ@群馬県
2011/04/28 (Thu) 10:41|★ゴルフ場
藤岡@冷やし中華藤岡ゴルフクラブ


(START)7:20
(設計者)三橋庄吉
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(昼食付) 6,800円

(西・IN) 56 (西・OUT)52 (トータル)108


突然、行く事になったラウンド。仕事のスケジュール
がおしておして結局、休みになったので前日に決定。

コンペ以降、少し練習期間を置きたかったのに…
練習なしで行くのも、かなり久し振りだったので
なんだかドタバタしてましたねぇ~ww

前半は、ドライバーもショットも無茶苦茶ww
今思えば、落ち着きが無かったなぁ~

ご飯後に、練習場で少し打ってから後半はよくなる。
練習で築き上げたものなので、練習しないとダメだね。

今日はパットが32パットと好調。なのでなんとか
スコアメイク出来ました。天気もよくてすでに半袖w
これからしっかり練習して夏のコンペに挑みたいです。


・冷やし中華(醤油だれ) +100円。

胡麻だれと醤油だれが選べるようなので、醤油だれで。
これから冷やし中華にはまって行こうとしていたので
ゴルフ場でも食べれるのはラッキーでした。

出来上がってきたら胡麻だれで登場wwもちろん
作り直して貰いましたwwトッピングはかなり豪華!

茹で玉子半割に、低温調理鶏肉、水菜、白髪ネギ、トマト。
そしてマヨネーズで和えた生海老と生イカが乗ります、

麺は中細の縮れタイプで、ちゅるんとした口触りは
もちろん、モチッとした食感も普通にあって問題ナシ。

酸味の角は強めで醤油の香りが足りない。ん~まぁ~
いたって普通な感じ。値段で言うと1,000円オーバーの
冷やし中華なんでそれなりを食べたかったが…
生海鮮のトッピング以外はスペシャル感がない。

絶品冷やし中華というのを見つけるのは、実は…かなり
難しいんじゃないか?!とちょっと気付き始めてますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤岡ゴルフクラブ@群馬県
(住所)群馬県藤岡市白石2925
(電話)027-423-1111
(アクセス)藤岡I.C.(上信越自動車道)~約10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手もみラーメン 福しん 石神井公園店@石神井公園
2011/04/27 (Wed) 23:56|☆石神井公園>ラーメン
冷やし中華、始めましたぁ~♪ Vol.1


急に思った…今までの人生の中で、絶品激旨!の冷やし中華って食べた記憶がない。
しかもゴマだれじゃなくて醤油だれで。よし!今年の夏は、冷やし中華を攻めてみよう!

手始めに…と言うより、飲んだ帰り道にww

“手もみラーメン 福しん 石神井公園店”


福しん@冷やしそば

・冷やしそば 530円。

頼んでみたものの…ゴマだれ!OH-------!No-----------!ww

トッピングは、チャーシュー、玉子焼き、キュウリ、トマト、紅生姜。
この値段で結構、ボリューミーで食べ応えはありそう。

お目当てだった醤油だれではなくてゴマだれですが、ゴマの風味はいい。
酸味の角が立っているが、醤油とゴマのブレンド具合はなかなか。

少しまろやかな風味が欲しいところだが…この値段だとこれが限界か?!


福しん@クロレラ

これまた変化球のクロレラ麺は中細の縮れタイプ。ちゅるんとした口触りに、冷麺のような
歯応えが独特の麺ですね。ゴマだれはしっかりと絡みます。クロレラ感はまり感じませんね。

福しんのオリジナリティーを出そうと言う努力は買えますが…あっしの求めている冷やし中華じゃない。
しかし飲んだ後の、蒸した深夜にはピッタリということがわかっただけでも収穫だ蔵!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手もみラーメン 福しん 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-17
(電話)03-3997-7354
(営業時間)10:00-翌3:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっぽろ 純連 東京店@高田馬場
2011/04/26 (Tue) 17:03|☆高田馬場駅>ラーメン
純連@味噌相変わらずのラード膜


16時前に遅昼難民になってしまった。場所は高田馬場。
探せばあるよねww散々、悩んだ挙句…そろそろ今季の
味噌ラーメン納めをしておくか!と、久し振りの来店。

“さっぽろ 純連 東京店”

北海道で産声を上げてから40年以上。今となっては味噌
ラーメンの象徴的存在。人気店なのは言うまでもない。

先客は6名、後客3名。食券機で迷わずポチッと押して着席。

・味噌ラーメン 850円。

トッピングは、メンマをヌキにしたせいで寂しいww
小さく刻まれたチャーシュー、ネギの他に、玉ねぎと
モヤシが入っていたはずだが…ちょっとしかない。
これはあまりにも少なすぎるなぁ~ミスか?残念だ。

スープは相変わらずラードで覆われていてアツアツです。
麺を上げるだびに湯気が立ち上がる。濃厚な味噌風味は
塩分が強め。化調の勢いも結構ありますねぇ~

生姜の風味がきいていて爽やかな食べ終わり。ちなみに
挽肉は控え目w動物系の旨味はしっかりと感じます。

麺は中太の縮れタイプで加水率は高め。少し茹で上がり
が硬め。もう少し柔くてもいい感じがしますねぇ~

スープの持ち上げはラードのせいもあってよくのる。
強めの味噌にも負けない小麦の風味がいいです。

正直なところ…これより美味しい味噌ラーメンはいっぱい
あると思う。色んな形態の味噌ラーメンも登場してるしね。

以前食べたときより…味は弱くなった気もします。
ただやはり“純連”は“純連”なんだろうなぁ~
それだけは変わらない美味しさなのかもしれません。

最後に…これで850円は正直高い。CPの悪さはどうにか
ならないものかなぁ~…ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっぽろ 純連 東京店@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場3-12-8 高田馬場センタービル1F
(電話)03-5338-8533
(営業時間)11:00-23:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Na(ナトリウム)@下井草
2011/04/25 (Mon) 18:27|☆下井草駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

塩らぁ麺deポルチーニ感が、あまりないつけめん


下井草にある“ラーメン豚力”の定休日、月曜日のみで営業をするお店

“Na(ナトリウム)”

月曜日限定のセカンドブランドで、2010年12月よりスタート。
豚力の従業員が、東京ラーメンショー2010バトプリで優勝。そのまま間借り営業しています。

18時過ぎに来店。先客1名、後客2名。当初はコックコートに着られている感があったけど
やっとこなれて来たか?!似合うようになってますwwしかし…相変わらず
楽しそうに女性従業員と話してるなぁ~wwもうこれは名物か?!ww

今回、訪問したのはツイッターで“つけめん”開始の情報をゲットしたから。
早速、食券機で購入して待ちます。



Na@つけめん

・つけめん 780円。

麺は、カネジンさんの中太麺。軽くウェーブしてる感じです。麺だけいただくと少し芯残り。
以前は三河屋さんの麺だった気がする。ってことは塩らぁ麺deポルチーニの印象も変わるのかな?

ちゅるんとした口触りはいいですね。ただ以前の“らーめん なか星”の頃から同じなんですが…
麺あげのザルのまま水にあてる。いわゆるしっかりとしたもみ洗いはナシ。
なのでスープのノリが今ひとつ~そこは手を抜かなくても…と思うんだが…

チャーシュー、ネギ、ノリ、ドライトマト、ポルチーニのトッピング類は
塩らぁ麺deポルチーニ寄り。ちなみにメンマは毎度のヌキです。

つけ汁は、塩らぁ麺deポルチーニのつけ汁といったイメージはない。
見た目も白濁しています。豚系が強い印象。麺をつけて食べた瞬間に
“らーめん なか星”の頃の、つけめんを思い出したくらい。

少し塩角も感じます。ただ麺を食べすすめていくうちにまろやかな旨味に変わっていく。
芯残りだった麺も、つけ汁につけると丁度いい食感に。これが計算して出来ているなら凄いなぁ~

塩らぁ麺deポルチーニにあった、動物系と魚介系、ポルチーニのバランス感はいい。
ただやはりもう少し、ポルチーニ感が欲しい気もしますね。


食後には…700円以上オーダーの方のみ、烏龍茶かミニアイスがもらえます。
(要券売機にあるチケット提出)今回は700円以上になったのでコチラを貰います。


Na@塩バニラアイス

・ミニ塩バニラアイス

“らーめん なか星”の頃からあったアイス。お口サッパリです。


当初より麺も変わりそれなりに、塩らぁ麺deポルチーニもブラッシュアップしてそうな気がします。
月曜日のみ営業とハードルは高いが、また食べに来ます。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Na(ナトリウム)@下井草
(住所)東京都中野区上鷺宮5-8-8
(電話)03-5241-1102
(営業時間)11:30-14:30/17:30-21:30(L.O.各15分前)
(休業日)火-日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八王子らーめん 三番亭@武蔵砂川
2011/04/24 (Sun) 16:00|★玉川上水駅・西武立川駅・拝島駅
初めての八王子


今日は、少し足をのばしてコチラに。


三番亭@店前

“八王子ラーメン 三番亭”

最寄りの駅だと武蔵砂川駅。五日市街道沿いにあります。砂川三番あたりですかね。
八王子ラーメンを謳っています。この立川周辺で八王子ラーメンが食べられるはココくらい?

ちなみに…あっしは八王子ラーメンをお店で食べるのは初めてだったりしますww

調べてみると、八王子ラーメンの定義は…
●醤油のタレ ●トッピングに生たまねぎ ●表面が脂で覆われている
だそうです。ちなみにこのお店は“おがわ屋”さんの流れだそうです。

お店の外観はなかなかいい雰囲気ww15時過ぎに来店。先客1名、後客2名。
おっちゃん、おばちゃん二人で切り盛りしています。

カウンター席に座ってオーダー!出来上がりを待ちます。



三番亭@ラーメン

・ラーメン 550円。

うひゃーーー大好きなビジュアル!スープが店内の蛍光灯に反射して光り輝いてます。

トッピングは、チャーシュー、ネギ、海苔、メンマ、玉ねぎ。
チャーシューはロース部分で結構、しっかりと味が入ってますね。ちなみにメンマはよけましたw

スープは確かに脂が全面を支配しています。ラードの甘味をより感じますね。
醤油の風味はキレがよく、そしてしつこくない。塩分加減も程よい。

鶏中心の動物系の風味と、少しエグミを感じる魚介系のバランスが絶妙ですね。美味しいです。
それと生たまねぎの爽やかさが、醤油の旨味をより引き立ててますねぇ~

麺は中細ストレート。ポクポクとした食感が凄い好み。お店の雰囲気から茹ですぎな麺が
出て来ると思っていたけど…とんでもない…失礼しました。ごめんなさい。最高の茹で加減です。

スープの持ち上げもよく、スープの風味と共に麺の旨味もしっかり味わえます。

いやぁ~驚いた!美味しいです。さすがに遠いので頻繁には行けないが…
今度は餃子やライスがついたセットも頼んでみたい蔵!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八王子らーめん 三番亭@武蔵砂川
(住所)東京都立川市砂川町3-8-3
(電話)042-535-6567
(営業時間)11:00-20:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
2011/04/23 (Sat) 21:18|☆石神井公園駅>その他
好例!コンペの二次会


ってな訳で朝5時半に出発してのゴルフコンペ。夜は毎度の表彰式を兼ねて打ち上げをします。
今回も中華料理屋さんにて開催。今年は全部違うお店でやる事に決めているので今回はコチラ。


“中国家常菜 福龍園”

宴会コースでお願いしました。ちなみに飲み放題(2時間)は、プラス男性1,180円、女性980円。

・2,800円コース



福龍園@前菜

・バンバンジー、台湾風玉子、ネギチャーシュー、ピータン豆腐、
 ゆで豚肉のニンニクネギダレ、クラゲ冷菜

前菜の盛り合わせ。中華料理屋さんとしては定番の前菜が並びます。




福龍園@海老チリ

・エビのチリソース




福龍園@海老春巻

・エビ・イカ春巻




福龍園@黒酢酢豚

・黒酢酢豚




福龍園@鶏カシュー

・鶏肉とカシューナッツ炒め




福龍園@ホイコーロー

・ホイコーロー




福龍園@棒餃子

・鉄鍋餃子



他に盛り上がってきて写真撮り忘れがありましたww

・五目チャーハン

・杏仁豆腐



いやぁ~よく飲んだけど、よく食べた。相変わらず中華は量が多いww
もうお腹いっぱいで動けない!次回の二次会はどこにしよう。“ぴかいち”か“シルザナ”か?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 福龍園@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-14
(電話)03-6913-1328
(営業時間)11:00-15:00/17:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妙義カントリークラブ@群馬県
2011/04/23 (Sat) 10:36|★ゴルフ場
妙義@ラーメンセット妙義カントリークラブ

(START)7:27
(設計者)吉崎満雄
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(昼食付) 8,800円

(IN)51 (OUT)53 (トータル)104


第6回のコンペです。ついに総勢17名。大所帯ですよ。
今回はこんな時だからこそ、消費魂を掲げてのコンペ。

さすがにこの人数だと、幹事としては自分のスコアは
二の次wwコンペを上手にまわすことのみに集中。

あと同組にコースデビューの方もいたので、
その人のフォローも含めて一日楽しんできました。

個人的には、ドライバーの打ち方を戻してみた。
少しふかし気味ですが、OBはゼロだったんで復調の兆し。
ただ同組の人から300ヤードドライブを二度程見せられ…
今後の自分のゴルフの在り方について考えるww

アイアンはかなりまだまだな感じ。これは練習だね。
パットの距離感はパーフェクト!1~1.5メートルは
ノーミス。これでなんとかスコアメイク出来た方ですね。


・ラーメン+ミニ麻婆豆腐セット

トッピングは、メンマ、チャーシュー、半割茹玉子、
ネギ、水菜。水菜とメンマはいりませんなぁ~ww

チャーシューは肉の旨味がしっかり詰まっていていい
仕上がりですね。これでチャーシュー丼が食べたい。

スープは鶏ガラベースのシンプルな風味。野菜の甘味も
しっかり感じられる。簡易的なスープの採り方でしょう。
その割には風味良く仕上がってますね。香味油をしっかり
使用しているのもありますかねぇ~

麺は中細の縮れタイプ。香味油もあってかスープはよく
絡みます。多加水麺ですがのびは早めで最後まで持たない
感じ。ただゴルフ場のラーメンとしては美味しい部類。

ミニ麻婆豆腐丼はいたって普通のオマケ的。
あと箸休め的に、ザーサイも付いています。

ラーメンと丼と箸休めとバランスはとってもいい。
これが後半のスコアメイクに繋がれば…ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妙義カントリークラブ@群馬県
(住所)群馬県富岡市妙義町菅原2678
(電話)0274-73-3801
(アクセス)松井田妙義I.C.(上信越自動車道)~約10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベーカリー リオンドール@玉川上水
2011/04/22 (Fri) 19:11|★玉川上水駅・西武立川駅・拝島駅
絶品カレーパン!


カレーパンで、大豆的ナンバー1のお店に。

リオンドール@店前

“ベーカリー リオンドール”

場所は、玉川上水駅からモノレールの下を砂川七番駅方面に向かって10分程歩いたところにあります。
基本的に街のパン屋さんですが、一日中焼き立てパンが楽しめると人気です。
そしてココの名物カレーパンは、一日120個は売れているとのこと。

早速、店内に入ります。訪れたのは14時頃。平日で人気のない場所ですがお客さんは常にいます。


リオンドール@店中

ありました!カレーパン!タイミングが悪いと売り切れてることが多いのでよかった。
購入時は熱々!ここで食べたいところですが…持ち帰ってお家でいただきます。



リオンドール@カレーパン

・カレーパン 150円。

いい揚げ色ですねぇ~モチモチの食感が秀逸。パン生地に恐らく米粉が入ってる?
冷めても食感が落ちずに美味しくいただけます。HPを見ると揚げ方や油にも気を使っているようです。



リオンドール@カレーパン半割

パリッと半割に。カレーの具には肉、玉ねぎ、人参等、食感や風味の違いも楽しめます。
肉は大き目の牛肉と合いびき肉の2種類。旨味と甘味を感じる仕上がりです。

ジャガイモかマッシュポテトでとろみづけをしている感じがします。
ポテトの甘味でカレーのスパイシーさをより引き立ててますね。

本当に美味しいカレーパン!何種類、何店舗ものカレーパンを食べてきたが
本当にココのカレーパンが大豆的には、ナンバー1です!ただ家から行くには遠いww
ちなみに自転車だと石神井からだと1時間20分wwでもそれだけかけて買いに行ってますからねw



今回は、作る夕食を決めていたのでついでにコチラも購入。


リオンドール@バケット230

・バケット 230円。

かなりロングサイズで食べ応えがありそう。コチラも熱々の出来立てでした。


リオンドール@バケット

早速、カットしていただきます。軽くトースターで焼くと風味と食感が蘇る。
いやぁ~カレーパンも美味しいが、バケットもなかなかいいですねぇ~

その作った夕食がコチラ。



リオンドール@ビーフ

・牛スジ肉のビーフシチュー

具材は、前日から仕込んだ牛スジ肉に、人参、玉ねぎ、じゃがいも、インゲン。
牛スジ肉のコラーゲンがたっぷり。当然、バケットとの相性も最高です。


美味しいビーフシチューも、今回ばかりは主役がバケットとカレーパン。
自転車で時間をかけても食べたいパンってあまりない。また買いに来ますよ。ご馳走さまでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベーカリー リオンドール@玉川上水
(住所)東京都立川市柏町3-3-5 ニュー柏ビル1F
(電話)042-535-4882
(営業時間)7:00-19:00(祝-17:00)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad