大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


うまいもの屋 竹政@石神井公園
2012/06/30 (Sat) 00:04|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら大塚に移転しました。※

美味しさがたまって来ましたww


“うまいもの屋 竹政”。

コチラは通常、本日のオススメが19品ほどあります。

そのほとんどが日替わり。いつもあるものではなく、来店した時に何があるかお楽しみ。
旬を大事にしています。ブログで載せていても、明日はないかもしれませんので…あしからず。

ラーメン掲載に気をとられwwかなり在庫写真がたまってました(笑)



竹政@お通し

・キスの天ぷら(お通し)


竹政@煮物

・菜の花とガンモの煮物(お通し)


竹政@肉豆腐

・肉豆腐(お通し)


竹政@スナップエンドウ

・スナップエンドウ


竹政@山菜天ぷら

・山菜の天ぷら


竹政@筍煮

・筍煮


竹政@刺し盛り1

・刺し盛り
マグロ、〆鯖、鳥貝。


竹政@刺し盛り2

・刺し盛り
マグロ、金目鯛、イサキ、地蛸、〆鯖。


竹政@刺し盛り4

・刺し盛り
イサキ、金目鯛、〆鯖、鰤。


竹政@鰯刺し

・鰯の刺身


竹政@刺身

・関イサキの刺身


竹政@かじき煮

・カジキの煮付け


竹政@かじきステーキ

・カジキのソテー~サラダ添え


竹政@肉豆腐ご飯

・肉豆腐ご飯



食べた時と今とでは時期も完全に外れているのであしからずwwまだまだ“竹政”だけで
写真があるので近いうちにアップしま~す!いつも美味しい!食べ物ありがとう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいもの屋 竹政@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-13-5
(電話)03-3995-3523
(営業時間)17:30-24:00
(休業日)月、第3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩ラーメン・つけめん はないち@練馬
2012/06/29 (Fri) 12:34|☆練馬駅>ラーメン
はないち@しおらーめんこの麺があるから食べるんです!


“塩ラーメン・つけめん はないち”

自宅仕事が減ったのと、家の近くに美味しいラーメン屋
が増えたのもあり…なかなか練馬駅まで行かなくなる。

なので以前と比べ訪問頻度が減る事に。お店自体の
営業時間もグッと短くなったのもありますかねぇ~

今回は仕事前に行けそうだったので、12時前に到着。
すでに先客6名、後客5名。すっかり地元に根付きました。

今回は久し振りに、王道メニューで!暑さのせいか
つけめんオーダーが多いです。そう言えば最近あまり
つけめんを進んで食べてない。7~8月になれば自然と多く
なるだろうw今の内はラーメンを行っときましょう。

・塩らーめん 680円。

細切唐辛子がなくなった塩らーめん。経費削減?
トッピングは、炙りチャーシュー、江戸菜、岩海苔、
白髪ネギ。いつものメンマ抜きでお願いしてあります。

丸鶏を使用した鶏白湯がベース。牡蠣塩ダレで塩分の
シャープさをプラスしています。シンプルな構成の
スープですが、雑みが少ない美味しさとなっています。

数年前と比べてドロッと感が減り、口当たりが良くなる。
濃厚さは減ったけど、今のお客さんの層を考えると丁度
いいかもしれませんねぇ~

大の苦手の牡蠣を使用したタレですが、以前に比べると
舌に残るので軽く鳥肌が立ちますがww全然問題ないw

ただ今回、スープ自体の旨味がかなり薄くなった印象。
何て言うんだろう?!少し味が抜けた感じがした。

麺は自家製の平打ち太麺。相変わらず、旨味充分で◎!
なんで苦手の牡蠣ダレなのに食べに行くか?というと
この麺を食べたいからなのである。今日も美味しい♪


以前と比べ食べに行くペースは落ちたので、こうして
久し振りに食べると思う事もある。久し振りにオープン
当初の味を食べてみたいなぁ~って思ってしまったw。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩ラーメン・つけめん はないち@練馬
(住所)東京都練馬区練馬2-2-18 ハイツ練馬1F
(電話)050-3099-8896
(営業時間)11:00-15:00(土11:00-15:00/18:00-20:00)
(休業日)水日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北狼@西早稲田
2012/06/28 (Thu) 13:59|☆高田馬場駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

修行先を彷彿とさせる一杯


“北狼”

読み方は“きたろう”。超有名店“山頭火 恵比寿店”出身の店主が営む。
場所は西早稲田駅からすぐ。明治通り沿いで、周辺に何店舗もラーメン屋が並びます。

この間、久し振りに伺い、羊のラーメンという独創的な一杯をいただき改めて
店主のセンスの良さを再確認したところです。なので今回は通常メニューをいただこう!

券売機で購入後、メンマ抜きを伝えると…店主から小ぶりの丼が渡される。
ランチタイムサービスで社会人のみカレーライスが一膳サービスらしい。

セルフのようなのでカウンター端のジャーに向かう。あれ?ライスがちょろっとしか残ってない。
聞くと終わり次第終了とのこと。残念!残ったライスを入れルーをたっぷり。


北狼@カレー

ライスもカレールーもジャーに入ってます。サービスのカレーなので…
可もなく不可もなく、美味しく頂けました。でもやはりライスがもう少し欲しかったww



北狼@白

・白 豚骨らーめん 700円。

ひと目でクリーミーなのがわかる仕上がりです。スープは長時間ゆっくりと豚骨から抽出。
塩で仕上げてあるため、臭みもあまりなくて旨味がギュッと詰まっています。

白醤油ダレを使っているのかな?!見た目は真っ白。小梅がないだけで、修行先と似てる。
もともと“山頭火”のスープは好きなので、かなりのストライクです。美味しい!!

トッピングは木耳、チャーシュー、なると、ネギ、胡麻。
チャーシューは甘くて香ばしい。少し濃い目の味付けなので、ライスが欲しくなりますねぇ~

麺は中細ストレート。軽くウェーブがかかっていて、スープがしっかりと絡みます。
ちょっと柔目の仕上がり。最後まで麺がもたなくて、食べ終わりは今ひとつ。

それでもスープの仕上がりは秀逸。豚骨の旨味が十分で、ものすごく後を引く。
塩分は少し強めですが、醤油ダレとのバランスもいい。やはり店主の技術の高さを感じます。


高田馬場勤務もそろそろ終わりそうなので、それまでにまた来れるかな?!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北狼@西早稲田
(住所)東京都新宿区西早稲田2-21-7
(電話)03-5272-1866
(営業時間)11:30-20:00(日祝11:30-15:00)
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らーめん 三獣使@上井草
2012/06/27 (Wed) 17:19|☆上井草駅>ラーメン
三獣使@梅雨の冒険梅雨到来!


“らーめん 三獣使”

曜日毎にベースのスープが変わるお店。火曜日と金曜日
「豚」。水曜日と土曜日「鶏」。日曜日は「魚介豚骨」。

場所は西武新宿線・上井草駅の北側。商店街を歩いて
千川通りを越えてしばらく行った右手にあります。

本日は水曜日の「鶏」ですが、ちょっと変わった限定
メニューがあるのでソチラをいただくことにしよう。

・梅雨の冒険 パイナップルらーめん 600円。

休日の冒険シリーズを休止しての梅雨時期メニュー。
西荻窪の人気店“パパパパパイン”公認のインスパイア
メニュー。“パパパパパイン”は、一度行きましたが
賛否両論あるお店ですよね。不味くはないと思いますが…
あっしの場合、今ひとつハマれない感じです。

面白いアプローチですが、やはりラーメンと言うには
かなり違うような気がしちゃうんでねぇ~これも個人差。

で、早速コチラの冒険をいただきます。

ベースの鶏スープが濃厚なので、甘味と酸味がプラス
された感じ。窮屈感はあまり感じない。作っている時に
感じるパイナップル臭ほど嫌味はないww

鶏スープに煮干出汁も入ってますかね?!程よいビター感
もあります。前に休日の冒険シリーズでやっていた記憶が
ありますがグレープフルーツと相性がいいかもしれない。

パイナップルジュースが入っているので、基本は甘口。
それに動物系、煮干しでコクを出している感じ。
ブラックペッパーが全体をピリッとまとめ上げている。

麺はキュと小麦が詰まっている印象の中細麺。すすり具合
はなめらか。ただもう少し風味がいいといいんだが…


確かに冒険wwそれでも本家よりもあっしは好きかも。
なんとなくだけど…冷やしで食べてみた。でもそうなると
ここの動物系スープじゃ無理ですねぇ~ww

7月に入ると冷やしメニューが始まってくると思うので
これからも目が離せないお店です。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らーめん 三獣使@上井草
(住所)東京都練馬区下石神井4-12-10
(電話)03-6915-9130
(営業時間)11:30-15:00/18:00-翌1:00(日11:30-21:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘楽カントリークラブ@群馬県
2012/06/27 (Wed) 11:43|★ゴルフ場
甘楽カントリー@冷やし坦坦甘楽カントリークラブ

(START)7:34
(設計者)安田幸吉
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・1.5ラウンドプレイ(セルフ・昼食付)

(OUT)42 (IN)47 (トータル)89
(OUT)50

7月のコンペ前に練習も兼ねて1.5ラウンド。

ドライバーは前回に続いて好調。なんだか飛ばすのを
辞めたら、逆に飛ぶようになった不思議。これだから
ゴルフは面白い。しかしこの好調が来週末までもつか?

ショットも手首を柔らかく使う打ち方に慣れてきた。
まだブレはあるけど新グリップと共によくなる。

アプローチに少し課題があるものの…
その辺りは夏ラフと友達になるって事でww

にしても久し振りの1.5ラウンド。ゴルフやったなぁ~
と猛烈に感じたww楽しかったし、練習になった。

ちなみにさらーーーっと自己ベストタイですww


・冷し担々麺セット +315円。

やっとこの季節になりました!アコーディアの冷しw

中細のやや縮れた加水率低目の中華麺。ボソボソした
食感は残念。冷し系には加水率が多めの麺の方がいい。

タレはしっかり冷えてます。辛味は抑え気味。
挽肉の味はしっかりついてる。少し酸味も感じますね。
少しコクが足りないのが残念ですが…美味しくいただけた。

セットのチャーシュー丼はまったく×。担担スープを
かけてやっと食べれた感じ。これならなくてもいい。

杏仁豆腐は、さっぱりとした食べ終わを演出します。

夏のアコーディアメニューは、冷し中華があるので
これからも楽しそうです。8月は毎年良く行くしねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘楽カントリークラブ@群馬県
(住所)群馬県甘楽郡甘楽町天引1955
(電話)0274-74-5151
(アクセス)吉井I.C.(上信越自動車道)~約8分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺や 庄の@市ヶ谷
2012/06/26 (Tue) 12:31|★市ヶ谷駅・麹町駅
カリカリ梅の仕業


“麺や 庄の”

年末年始に通った市ヶ谷。すっかり行かなくなりました。
その時に行って食べたものが、まだデジカメに残っていたので掲載しましょう。

今、現在このメニューが販売しているか不明です。ご容赦ください。

ちなみにコチラは市ヶ谷の人気店で、いつもお客さんでいっぱい。
新宿二丁目に支店も出し絶好調です。今回も庄野さんは不在。残念。。。
庄野さんいないと他の店員さんが、ダラダラしてるから嫌なんですよねぇ~



庄の@梅あえ

・梅の和え麺 780円。

麺は温・冷が選べます。和えそば・油そばは、温かい方がいいと思うので温で。

トッピングは穂先メンマ、炙りチャーシュー、半割味玉、刻み海苔、鰹節、葱、刻み海苔、
刻み大葉、魚粉、ベビースター、胡麻等…パーティーのような仕上がりですww

早速、全部をしっかり混ぜ込みます。



庄の@梅あえUP

自家製の褐色太麺は、温かいのもあってもったりしている。
ちょっと硬めの食感ですが、モチッとしていて美味しいですね。

味わいは醤油の甘い風味がベース。当然、梅の甘酸っぱい風味が後から来ます。
カリカリ梅ということもあって、かなりチープな味わいですww
ベビースターと相まってジャンクなB級感が漂いますねww

当然、酸味が苦手なひとには無理だろうが、梅好き人間には物足りない。

アッと言う間に完食後は、別途100円払って「葱雑炊ごはん」をお願いしてフィニッシュ。
コチラはこういうオプションも楽しんでのメニューですね。


色んなアプローチで、コチラの想像を超える創作メニューですが…
こういうB級感満載のメニューもたまにはいいものです。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺や 庄の@市ヶ谷
(住所)東京都新宿区市ヶ谷田町1-3 クレセントビル1F
(電話)03-3267-2955
(営業時間)11:00-15:00/17:00-21:30(土日祝11:00-16:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 ジャイアン@田無
2012/06/25 (Mon) 15:43|★田無駅・花小金井駅・小平駅
ジャイアンの夏期限定


♪お~れは~ジャイア~~ン♪田無の~ラーメン屋~♪♪

“麺屋 ジャイアン”

北口の“風味堂”出身。場所は田無庁舎前となります。
“ジャイアン”“宝”“ヒムロク”は田無駅の濃厚魚介系つけ麺の3大となっていますw

7月には同じ田無駅のLIVIN裏に二号店をオープンするらしい。
ジャイアンの勢いが止まらない。ちなみに二号店は鶏白湯メインで牛スープもあるとか?!
もともとお気に入りのお店なので、これからの展開が楽しみですね。

本日は15時過ぎに来店。先客4名、後客1名と時間帯がずれても人気です。
券売機に夏期限定の文字を発見する。おっ!早速、ポチッとな。



ジャイアン@トマト

・味噌トマトつけ麺 750円。

夏期限定で、6~10月までの販売となります。粉チーズが入るようでナシの場合はスタッフに。
コチラも麺の量が選べます。並は300g、大盛は400gとなっています。



ジャイアン@トマト麺

今回は大盛400gでお願いしました。国産小麦を使用した軽くウェーブのかかった太麺。

コチラのお店は仕事が丁寧なので最高の〆加減。ゴワッとした食感が一瞬ありますが
程良い弾力が楽しめるいい麺ですね。小麦の風味がもっとあるといいんですけどね…



ジャイアン@トマトつけ汁

つけ汁は思ったよりトマト色。大ぶりにカットされたトマトが3~4個も入ります。
他には角切りチャーシュー、生玉ねぎ、水菜、パルメザンチーズ等がトッピング。

味噌+トマトに一瞬、不安を感じたけど…程良い味噌感が心地いい。

ベースは豚骨、鶏ガラにモミジ系がきいた濃厚タイプに味噌ダレを絡めたもの。
トマトペーストも入っている様子。味噌のコクと甘味にトマトの酸味がよくあった仕上がりです。

パルメザンチーズがさらに濃厚さとコクをアシスト。ちょっと後半にしつこい感じになるが
全体的には悪くない。ただ苦手なガーリック風味が襲ってきた。ちょっと胃もたれ…
個人的な仕上がりにするなら、ガーリックなしでパルメザン少な目がいいかな?!


それでも400gを完食!やったー!何故なら…コチラのお店で400gの麺量でつけ麺を食べると
何故か胃もたれを起こし完食したことがなかったんです。いつも謎なんですがww
今回も後半、胃もたれが来たんですが…なんとか頑張れました。

体調もあるんでしょう…もしかしたらつけ汁に、あっしの胃と相性の悪い何かがあるのかな?
それでもお気に入りのお店なので、食べなくなることはないですwwご馳走さまでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 ジャイアン@田無
(住所)東京都西東京市南町5-3-5
(電話)042-459-0011
(営業時間)11:30-21:00(スープなくなり次第終了)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うどんや 藤@保谷
2012/06/24 (Sun) 16:26|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
地元民に愛されるうどん屋


今回は、うどんを食べに少し遠出。自転車で保谷駅から新座方向に向かいます。
保谷駅から自転車で、10分弱くらいでようやく到着。


藤@店前

“うどんや 藤”

住所は新座ですが、最寄の駅は保谷駅が一番近い。
完全に住宅街に溶け込んだ、うどん屋さん。知らなければわざわざ行かないかもしれない。
しかもここからちょっと行けば人気店でもある“大助うどん”があったりする。

到着は15時過ぎ。完全に時間がずれたので先客はゼロ。後客は1名。
店内はカウンター席にお座敷。木肌のやさしい雰囲気がいいですねぇ~

色々なうどんが意外にも揃ってますが…今回は基本のメニューにサイドメニューを付けて。



藤@つけうどん

・もりうどん 600円。
・天むす 250円。

肉汁うどんと迷ったが…うどん本来の味を楽しみたかったのでやめました。
オーダー時、つけ汁の冷か温を尋ねられた。なんとなく冷のイメージがないので温で。

ベースは武蔵野うどんになる模様。つけ汁は醤油の風味はほどほどに甘さが際立つタイプ。



藤@つけうどんUP

無農薬の最高級地粉を使用とのこと。オーダーされてから切り落としています。
この不揃い感がとってもいいですねぇ~褐色のうどん肌がいかにも武蔵野の雰囲気たっぷり。

食べてみると…あれ?!柔らかい。武蔵野うどん特有のワシッとした歯ごたえはない。
少し拍子抜け。美味しくないわけではないが…見た目の期待感ほどではない。

小麦の風味も普通。群馬県産のよくある地粉のような香りを感じる。

歯ごたえというより、ちゅるんとした口触りと喉越しが楽しいうどんですね。
少しつゆとの絡みは悪いが、小麦の風味がしっかり残る食べ終わりとなります。

後半にはすり生姜を入れてさっぱりと。



藤@天むす

サイドメニューの天むす。かき揚げが丸々1個入っています。天むすというよりかき揚げバーガーww
タレもしっかりついていて食べ応えも充分!美味しいですねぇ~


しっかりとした仕事っぷりは垣間見えます。地元に根付いた人気店といった感じです。
なんか楽しそうなうどんメニューも多々あるので、今度はそっちを楽しんでみたい蔵!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うどんや 藤@保谷
(住所)埼玉県新座市片山3-13-32 第二美鈴マンション102
(電話)048-482-5775
(営業時間)11:00-17:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
2012/06/23 (Sat) 14:45|☆下井草駅>ラーメン
最大元@カラカブーレ※残念ながら閉店しました※

夏到来!



もはや説明不要のお気に入り店。あらかぶ(かさご)ダレ
を巧みに使用したつけめん、ラーメンが楽しめるお店。

“つけめん 最大元”。

場所は、西武新宿線・下井草駅から徒歩3分ほど。

夏到来!ということで、大人気メニュー“アラカブーレ”
が復活しました。“アラカブーレ”とは、このお店独自の
アラカブダレが入った油そばで、限定人気メニューです。

最近では、梅雨限定で塩麹が入った“シオカブーレ”も
絶賛発売中ですが、辛さのきいた油そばをオーダーです。

・カラカブーレ素面 500円。

今回も、限定“カラカブーレ”を素面ヴァージョンで
お願いしました。毎度、申し訳ありません。。。

いつも素面が多いんですが…よりアラカブダレの旨味を
感じれるのでついついコチラを頼んでしまいます。

すり立て生姜が本当に爽やかで、他のタレと相まって
風味がより増して来ます。この鼻に抜ける感じがGood!

食べラー風の辛味ダレは、ジワっと来る辛さが特徴的。
アラカブダレの風味を損なわない辛さがいいですねぇ~

人によっては辛く感じるかな?!あっしにとっては全然
足りないくらいですが、暴発的に辛いと全体が粗悪に
なるのでこのくらいのバランスが丁度いいんでしょうね。

仕上げはご飯割りもいただいてフィニッシュ!
美味しいのは当然ですが、このご飯割りまで楽しめるのが
本当に嬉しいですよねぇ~満足!満足!


やはり夏はこの“アラカブーレ”ですね!今回食べた
辛いVer.や、塩麹Ver.など様々な展開も見せてくれるので
厳しい夏も楽しく乗り切れそうです!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
(住所)東京都杉並区下井草4-32-18
(電話)03-6795-5515
(営業時間)11:30-15:00/18:00-翌1:00
(休業日)水日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華蕎麦 瑞山@朝霞
2012/06/22 (Fri) 15:34|★埼玉県
瑞山@カレーつけ初志貫徹って大事だね♪


“中華蕎麦 瑞山”

朝霞や練馬などで人気を博していた“麺屋はつがい”の
店主が立ち上げたお店。2010年オープンとなります。

もともと“麺屋はつがい”のベースを作った人なので
辞める際は恐らく店名に名前を入れるのはやめて貰った
んでしょう。他の各店は店名変更しましたからね。

店主とは、別のお店で一度あったことがあって…
今度行きます!と言った手前訪問w朝霞まで自転車
ですが意外にもサイクリングで丁度いい距離でした。

なんかカフェっぽい造りでシャレてますねぇ~
予習で「塩」にしようと決めていたのに…食券機を
見たら「カレー」の文字が!あぁ~押しちゃったww

・焦がしチーズのカレーつけ麺 800円。

麺の量は、220g・300gから選べます。今回は220gで。

ベースは豚骨ですかね?!ドロンとかなり粘度がある。
カレーの旨味自体はかなり淡白。物足りない感じ。

つけ汁には、ウズラ卵2個、ブロックチャーシュー、
筍の細切り、そして焦がしチーズ。ウリはこの焦がし
チーズなんだけど、焦げ感が風味の邪魔になる。
それにどうしてもダマになるので…これが必要なのか?
と感じてしまう。粉チーズの方がいいのかなぁ~?!

麺は中太ストレートで、しっかりとした歯応えがいい。
麺の上には、カイワレ、フライドオニオン。両方ともに
ビターな風味がプラスされて味に飽きない工夫が。

後半ではレモンを絞り、さっぱりとした仕上がりに。

楽しいアプローチのつけ麺ですが…カレーの深みが
あまりに足りなくて、チーズだけが浮き立つ感じ。
一度食べれば充分。あっしにはあわなかったなぁ~

やはり初志貫徹をするべきだったなぁ~次はリベンジ!
またサイクリングがてら伺います。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華蕎麦 瑞山@朝霞
(住所)埼玉県朝霞市本町2-8-15
(電話)048-466-6225
(営業時間)11:30-22:30(L.O.)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad