大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


バイキングレストラン けゐとく苑@鷹の台
2012/08/31 (Fri) 14:25|★鷹の台駅・恋ヶ窪駅・小川駅
夏で疲れた胃袋に喝!食べ放題SP


夏で胃腸が疲れてますが…そんなところに喝!!食べ放題スペシャルです!

“バイキングレストラン けゐとく苑”

最寄りの駅だと鷹の台駅になりますかね?!青梅街道沿いなので車向きかな?
目の前には教習所、MOSバーガーが並びます。

ずっと気になっていたお店で…自分の美味しいモノセンサーが今ひとつ働かなくてねww
きっとこの値段なんでそれなりと言うのは予想がつきます。
驚きのお店だったら、もっと前に耳に入ってくるだろうしね。

今回は平日のランチタイムに訪問。平日ランチは、大人1人1,150円で食べ放題となります。
ちなみにドリンクバーは別料金ですが…ネットにクーポンが落ちているので無料に。

ちなみにディナーはバイキングの品数も増えて、大人1人1,980円となります。

まだ夏休みということもあって家族連れも多い。1人客もいますね。



けゐとく苑@寿司

お寿司もあります。10~15種類くらいありますかね?!寿司と言うより…
酢飯の上に、生魚が乗っている食べ物です。



けゐとく苑@肉陳列

お肉類もそれなりに揃っていてまったく問題ナシ。



けゐとく苑@パスタ

サイドメニューはかなり充実。揚げ物、パスタ、カレー、ラーメン、うどん、汁もの。
そしてキムチたナムル等の和え物系も揃ってます。ちなみにデザート類もある。



けゐとく苑@並ぶ

カレーは牛スジカレー。これが美味しい!!


けゐとく苑@焼く

肉類だと壺漬けハラミが一番美味しかった。ただハサミで切らないといけないのが面倒w



けゐとく苑@食べ放題

一番美味しかったのは、サイドメニューの肉汁つけうどん(左下)。
すでにこの時点でお腹いっぱいだったのでちょっとで我慢ww

デザートやフルーツ、アイスクリームと食後の楽しみもあります。


美味しさで言ったらいたって普通で、肉は低価格焼肉レストランと同等かちょっと下。
サイドメニューはかなりよかった。肉はオマケ程度の食べ放題と考えればまた来てもいいな。

何て言いつつもしっかりお腹はいっぱいです。さすがに最近胃腸が疲れて来てるか?!ww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイキングレストラン けゐとく苑@鷹の台
(住所)東京都小平市小川町1-979
(電話)042-344-6783
(営業時間)11:30-23:30(入店は22:00)ランチ/11:30-16:30(入店は15:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旨辛ラーメン 味一@高田馬場
2012/08/30 (Thu) 12:15|☆高田馬場駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

味一@カレーつけ激戦区・高田馬場の悲劇


よくご飯を食べるところとなっている高田馬場駅周辺。
お店が多数ある分、生き残りも大変です。特にラーメン
はお店が集中している為、勝ち組なんて僅かだ。
それでも次から次へとお店がオープンするんだから
何か魅力がある街なんでしょう。不思議だ。

先週、半月振りに行ってみると“背脂専門 ポラリス”が
閉店となっていた。それに老舗だった“五坪”も閉店
したとか…寂しい限りだ。そしてまさにその時に行った
お店も先日、高田馬場での営業に幕を下したらしい。

“旨辛ラーメン 味一”

2年前にテレビ東京“愛の貧乏脱出大作戦”に出演。
“麺屋 一燈”で修業し合格を貰ったお店でした。

テレビ出演後はかなり人が訪れましたが…確かに最近は
落ち着いてきたかな?!と思っていました。

今回伺ったのは14時前。先客2名、後客ナシ。
コチラは食券機がないので口頭でオーダーします。
売りは「鷹の爪ラーメン」ですが、気になるメニューが
あったのでソチラをお願いします。

・夏野菜カレー味噌つけ麺 800円。

スープ割が無い為、味玉かライスがつくそうなので
ライスをいただきました。

夏野菜は、パプリカ、ゴーヤ、ヤングコーン、オクラ、
茄子、サヤエンドウの素揚げが乗っている。

つけ汁は、少し塩分が強め。サラッとした仕上がりの
せいか夏野菜を入れているとスープカレーのようだw

味噌とカレーのバランスが今ひとつでどっち寄りでも
ない中途半端な印象。もう少しカレー感を出すとか
スパイシーさで輪郭をはっきりさせた方がいいかなぁ~

麺は中太平打ちタイプでとってもしなやか。冷水による
〆加減が生ぬるくて不完全ですが…つるんとした口触り
はとってもいい。少しヌメリ感があったのが残念。

最後はライスをつけ汁に入れて完食!ライスありきの
メニューですね。かなりお腹いっぱいになりました。


まだこの目で見てないが2012年8月29日(水)で閉店
したとの噂が…閉店と言うより、西東京に移転する
という話も聞いた。考えてみれば店主の母親のお店は
東伏見にあったような気がする。西東京はある意味地元
かもしれませんね。これからも新天地で頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旨辛ラーメン 味一@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場4-13-13 東海オリエンタルビル1F
(電話)03-3366-8189
(営業時間)2012年8月29日(水)で閉店
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいもの屋 竹政@石神井公園
2012/08/29 (Wed) 19:41|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら大塚に移転しました。※

七転八起


“うまいもの屋 竹政”。

この間「しばらくお休みしています」とお知らせしましたが…昨日より営業再開しました。

ちなみに何故、休業していたかというと理由はさておき…マスターの両手骨折。
まぁ~ここまで来ると死ななくてよかったね!って笑うしかない(苦笑)

当然、マスターは両手で一升瓶を持つのがやっとで酌もできないww
なのでマスターが完治するまでは、まさかのママが料理を担当するとのこと。

“うまいもの屋 竹政”ならぬ“うまいもの屋 竹ママ”。

いやいや今週末には、ママのストレスが心配だがww
一先ず顔を出してみる。優しい常連さんたちばかりでよかったねww

「この辺りにミイラが出るお化け屋敷がある?!って聞いたんですけど?!」
なんていいながら入店。両手に包帯&ギブスのマスターがお出迎え。
意外に元気でつまらないと言いたい放題wまぁ~こうして顔が見れてよかった感じです。


料理は生魚は断然、少ないけど特に問題ない感じです。
今回は、軽く飲む程度なのでサラッと注文してビール!!


竹ママ@お通し

・お通し



竹ママ@牛スジの煮込み

・牛スジの煮込み 600円。

当然、マスターが味はみているんだろうけど…マスターの時よりさっぱりとした仕上がり。
スジ煮込みで今回の味が一番好きな塩梅。美味しかったです。



竹ママ@チキンカレー

・ママの手作りチキンカレー(ハーフ) 400円。

他の常連さんと半分にして貰いました。辛いもの好きのママらしいスパイシーな仕上がり。
竹政にカレーの香りっていうのが違和感ですが…あっしには好都合?!ww


取り合えず再開おめでとう!本当に…「ママ、ガンバレ!」としか言いようがないww
まぁ~生きてる事って素晴らしいと感じた瞬間かなwwこれからも七転び八起きでねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいもの屋 竹政@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-13-5
(電話)03-3995-3523
(営業時間)17:30-24:00
(休業日)月、第3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツインレイクスカントリー倶楽部@群馬県
2012/08/29 (Wed) 12:18|★ゴルフ場
花月@ブラックツインレイクスカントリー倶楽部

(START)6:46
(設計者)竹村秀夫
(タイプ)林間
(グリーン)ベント

・早朝スループレイ 6,000円

(OUT)45 (IN)50  (トータル)95


10月頭にコンペが決まる。既にそれに向けてのラウンド
となっています。今回は新しいことにトライしないで
いかに今ある技術のレベルを上げていくかに従事。

特にショットの精度に関しては、かなり気にしている。
狙った所から左右3ヤード以内に打ち込んでいきたい。
当然、難しいけど…今それをすることで自分のスキルも
かなりアップすると読んでいます。

ドライバーは当然、百発百中ではないがまったく問題が
ない。特に今回はしっかりとしたドローになって飛ばし
を意識しなくても勝手に飛んでしまう感じです。

あとはパッティング。ボールの転がりを重視。
こればかりはなかなか難しい。まだパットだけで5打は
縮められる。そうなるとほぼベスト更新なんだけどw

後半1本だけドライバーが右に出たり、PAR3でチョロ。
身体の動きがバラバラになって困りましたが…
トリプルボギーを叩かないゴルフを目指す。
1回だけ出たけど問題なくスコアがまとまりました。

コンペまで1ヶ月。気合い入れてじっくり練習します。


今回はご飯付きではなかったので高坂SAにて食事。

“らあめん 花月 嵐”

・嵐げんこつらぁめん BLACK MONSTER 720円。

黒のカリスマ、蝶野正洋がイメージキャラクターを
務める期間限定の味噌ラーメン。濃厚ブラック味噌に
大量の背脂を配した、男気あふれる一杯です。

クラッシュニンニクは抜き。二郎系とは言い難いが
それなりに重そうな仕上がり。味噌っぽい色合い
ですが混ぜてみると黒さが顔を出してきます。

かなり塩分高めで味の濃さが凄い。ゴルフで大量の
汗をかいていたので…食べてもOKだったけど、
普通だとかなり厳しい感じの味の濃さでしたね。

ただやはり背脂のこの甘味はいいですね。
やはり脂は旨味なんだなぁ~って思います。

麺は中太のやや縮れたタイプ。モチッとした歯応えが
とってもいい麺です。低加水タイプということも
あって麺がスープを吸う。この時が一番美味しいねw

某番組で1位になっていたのでいつか食べようと思って
いたけど、ゴルフで塩分不足になっていて本当に
良かったww少し胃もたれですがwご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツインレイクスカントリー倶楽部@群馬県
(住所)群馬県藤岡市高山169-1
(電話)027-423-8111
(アクセス)藤岡I.C.(上信越自動車道)~約10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
2012/08/28 (Tue) 18:23|◎大豆家
メガ盛り 首都圏版 200軒

本日発売。少しばかり協力させていただきました。
本にも当ブログの紹介が載っていますが、探すのが大変くらい小さく載っていますww




ISBN:9784838787609
定価:700円 (税込)
発売:2012/08/28

テレビのグルメ番組やニュース番組でも話題の「メガ盛り」メニュー。
安くて、ガッツリと食べたい!おいしいメガ盛り飲食店を紹介するグルメガイドムック。
東京・神奈川・埼玉・千葉の首都圏のお店を200軒取材。
牛肉丼・豚丼・カツ丼・海鮮丼といった丼系をはじめ、洋食・中華・カレー・ラーメン
といった定番や、食べ放題やチャレンジメニューまで網羅してある、最新コンプリート本だ!
行きたい店が必ず見つかるはず。クーポン券も付いているので、得すること間違いなし。

らーめん 三獣使@上井草
2012/08/28 (Tue) 15:09|☆上井草駅>ラーメン
♪缶詰みか~ん、缶詰みか~ん♪あ~ぶらそば♪


“らーめん 三獣使”

曜日で変わるスープで人気のお店。上井草駅北口から商店街方向に歩いて3分ほど。
千川通りはこえますね。営業中は途中くらいから電光サインボードが視界に入って来ます。

ちなみに変わるスープは、月曜日「お休み」。火曜日、金曜日「豚のスープ」。
水曜日、土曜日「鶏のスープ」。木曜日「牛のスープ」。日曜日は「魚介豚骨のスープ」。

他にも油そば等、様々なアプローチのメニューが揃っています。
最初に行った人はかなり悩むんだろうなぁ~ww本日は火曜日なので「鶏のスープ」。
しかし今回は、月替わりで様々な展開を見せる油そばシリーズをいただきます。



三獣使@ヨーグルト

・冷やしヨーグルト油そば(気まぐれ油そば、8月限定) 750円。

去年あったかき氷を使用した油そばが夏期限定スペシャルだったが、今年はコレですかね?!
見た目はとっても油そばには見えませんwどうせなら角氷じゃなくてかき氷がよかったw

トッピングは角氷、青ネギ、ほぐしチャーシュー、缶詰みかん。缶詰みかん?!www
一瞬不安がよぎる缶詰みかんですが、これが意外にあっていて面白い。



三獣使@ヨーグルトまぜ

混ぜてみた画は何とも言えませんwヨーグルトはどこにでも売ってるBヨーグルト使用。
付属のシュガーパウダーを加えて甘さを出しています。一瞬、生クリームを使っているのかと
思うくらいクリーミーでコクがある。油ダレと少し分離している感じはあるが問題ナシ。

醤油の風味もふんわりしてきて違和感を感じるんですが…食べてみると美味しい。
これは不思議な油そばだ。個人的にはコチラで食べた油そばで一番好きかもw

麺は三河屋製麺の平打ち麺。クチュクチュの悩ましい食感が楽しい。
ヨーグルトタレもしっかりと絡んできます。当然、箸休めには缶詰みかん♪w

さてさて9月の油そばは何になるんでしょうか?!これからの展開も楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らーめん 三獣使@上井草
(住所)東京都練馬区下石神井4-12-10
(電話)03-6915-9130
(営業時間)11:30-15:00/18:00-翌1:00(日11:30-21:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピッツェリア 馬車道 小平店@鷹の台
2012/08/27 (Mon) 14:34|★鷹の台駅・恋ヶ窪駅・小川駅
夏で疲れた胃袋に喝!食べ放題SP


夏で胃腸が疲れてますが…そんなところに喝!!食べ放題スペシャルです!

“ピッツェリア 馬車道 小平店”

東京の場合、西東京を中心に展開している“馬車道”が最近新しく営業するお店に。
7月20日(金)リニューアルオープン。店名が示す通り、ピッツァの食べ放題店です。

ちなみにピッツァの食べ放題は、15:00-17:00は実施していないとのこと(要確認)。

様々なパターンから選べるようですが、基本パターンとなるコチラをオーダー。

・バラエティ ピッツァセット 1,249円。

ピッツァサービス+メイン料理+季節の彩りサラダ+ドリンクバーのセットです。

ちなみにピッツァはナポリ釜でちゃんと焼かれて、店員さんがサーブしにきます。
テーブル上に“食べれます”的な紙を表示。その間は定期的に熱々を持ってきてくれる。
ちなみにもういらない場合は“休憩中”に変更します。“休憩”という心遣いがにくいねww



馬車道@サラダ

ドリンクバーでコーラを…って売切れ?!いやん!ピッツァにはコーラやん!!w
代替えでジンジャーエール。コチラも合うねwwサラダも到着。それにまずはピッツァ1ピース。

なかなかピッツァが来ないまま、あっという間にメイン料理が来ました。
ちなみにメインはパスタやドリア、グラタンから選びます。かなり種類があるから悩む。



車道@ペスカトーレ

・魚介の漁師風スパゲッティ“ペスカトーレ”

浅利、帆立、海老がかなり入っていて魚介系の旨味がかなり詰まってます。
トマトソースの酸味も程良く、いい仕上がりですね。ファミリーレストランの割には美味しい。


その後、ピッツァがサーブされお祭り状態に。


馬車道@ピッツァ

和風系のピッツァは今ひとつ。やはりトマトソース系が美味しい。
基本でもあるマルゲリータ系がなかなか来ないのでリクエストします。


にしても食べたなぁ~パスタ自体もかなりボリュームがあるので…
どうなるかと思ったがw最終的にはそれなりの大きさのピッツァを2枚弱食べた計算になる。

いやぁ~大満足!これでこの値段はかなりお値打ち。以前のファミリーレストランの時は
ほとんど来なかったが、これならかなり行ってもいい。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピッツェリア 馬車道 小平店@鷹の台
(住所)東京都小平市小川町1-938-2
(電話)042-341-8990
(営業時間)11:00-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華ソバ 伊吹@大泉学園
2012/08/26 (Sun) 14:34|☆大泉学園駅>ラーメン
伊吹@ノーマルノーマルですが後追い煮干しが香る


“中華ソバ 伊吹”

色々と話題を提供してくれるお店でなかなか楽しいw
オープンして一年経って、人気店となりました。

煮干しを愛しすぎてるとしか言いようのない一杯。
どれだけの煮干しが詰まっているんでしょうねw

オープン時にはこの辺りにはない系統のお店という
表現をしていましたが…今となってはどこにもない
一杯を提供しているといっても過言ではない。
なのでこんな場所でもマニアが足を運ぶのでしょう。

今回も店主のブログをチェック後、伺います。

日曜の14時前なので混んでるかなぁ~と思ったら
先客4名、後客3名。待ちはないもののすぐに着席。

店主も暑さなのかもうろう?!w丼を出す時にあっしに
気付くくらいw色々お話しながらいただきます。

・中華ソバ 650円。

本日の煮干し度は「ノーマル」。しっかりキラキラと
表面に煮干し感が浮き出てます。テンションが上がる。

今回は塩分控え目。少し煮干し感がボヤケはじめてる?
当然、動物系のまろやかな旨味が口に広がる。

最近はこの動物系の旨味と甘味がグッと良くなってる。
よりスープがバージョンアップしている要因ですね。

煮干し感は後半になってやっと顔を出してくる。
ビター感が口に広がり、風味が鼻から抜ける。
こういう時間差ってコチラのお店では珍しいかも。

麺はここ最近、好みの茹で加減だったけど今回は硬い。
当然、コチラでは硬め推し。でもあっしには生茹でに
しか感じないんですよねぇ~でも確かにこのスープには
合ってるんですよねぇ~こればかりは好みの問題か。

今回、チャーシューは厚さがバッチリで食べ応え充分。
玉ねぎの食感もとってもいい。やはり美味しい。


今回、店主と話していたアゴ出汁も是非、食べてみたい。
確かに“中華ソバ 伊吹”もいいが“中華ソバ みなみ”も
見逃せない。店主のブログから目が離せませんねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華ソバ 伊吹@大泉学園
(住所)東京都練馬区西大泉1-2-10
(電話)03-3924-9530
(営業時間)11:45-15:00/18:30-スープ終了まで(日は昼のみ)
(休業日)月、第1・3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関越ハイランドゴルフクラブ@群馬県
2012/08/25 (Sat) 12:50|★ゴルフ場
関越ハイランド@カツ煮関越ハイランドゴルフクラブ


(START)6:36
(設計者)佐藤昌
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・早朝スループレイ(昼食付) 9,800円

(サザンカ)49 (ケヤキ)43 (トータル)92


7人2組でまわります。女子2名、男子2名とあまりない
組合せでのラウンド。相変わらず暑いです(滝汗)。

実は今までラウンド前は、2、3時間睡眠だったりしたが
ここ最近…睡眠、朝飯、二日酔いなし。を実行する。
そうすると調子のいいことw当たり前なんですがねw

ハーフターンでBCAAを導入。集中力が最後まで続く。
色々手を尽くさないと最後まで持たなくなったしね。

ドライバーはほどほど。ショットもほどほど。
課題のショットの精度はなかなか良くなってきた。

PAR3で一度あわやホールインワンも。最終のPAR5では
2オンに成功。久し振りのイーグルトライ。そこから
4パットwまぁ~そんなものだねゴルフってw

なんだかパットがフワフワしてたなぁ~
この辺りがこれからの課題。集中力を切らさないように!


・かつ煮御膳 +210円。

ランチはラウンド~お風呂後。夏のアコーディアの定番、
冷やし担々麺に決めていたが…待っている間に、他の
テーブルのかつ煮御膳の絵力が強いことw変更ですw

ご飯は大盛り、お替り自由。大盛りでお願いしました。
かつは厚さが1cm以上あって食べ応え充分。グツグツと
煮えてやってきたので火傷は基本ですwそれでも熱々で
食べたいw煮汁の甘さも丁度いい。ご飯がすすみます。

香の物、お味噌汁付。時間もなかったし、ラウンド中に
食べたカロリーメイト、ゼリー飲料、BCAAと意外にお腹
が膨れてたんだねw大満足!今度もコレにするかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関越ハイランドゴルフクラブ@群馬県
(住所)群馬県高崎市吉井町長根2718
(電話)027-387-4521
(アクセス)吉井I.C.(上信越自動車道)~約7分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バケット 国分寺エル店@国分寺
夏で疲れた胃袋に喝!食べ放題SP


夏で胃腸が疲れてますが…そんなところに喝!!食べ放題スペシャルです!

“バケット 国分寺エル店”

パン食べ放題が嬉しい、サンマルクグループが展開するお店。
場所は国分寺駅に隣接する、国分寺エルの上階にあります。

コチラでは、焼き立てのパンが約15種類ほど食べ放題になる。

今回は11:00-16:00までのランチタイムに。週替りランチは、Aパターン、Bパターンの
2パターンを毎週変更。本日はBパターンらしいので、その中の4種から選びます。

ちなみにドリンクバー(304円)も別でオーダーしました。



バケット@食べ放題

パンはひとつ子どもの拳くらいの大きさ。これなら色々食べれていいですね。
当然、自らトングで取っていただきます。しかし焼き立てのいい香りがします。



バケット@パン

ミニクロワッサン、オニオンマヨ、メロンパン、しょうゆチャパタ、チーズロング、
よもぎロール、プチフランス、バジルロールをいただきました。

オニオンマヨ、しょうゆチャパタ、チーズロングがお気に入り。




バケット@チキン

・チキンカツレツ ケイジャン風味 1,039円。
 (自家製焼き立てパン食べ放題付き)

素朴で庶民的なケイジャン料理。オレガノやタイムの香りが華やかですね。
カツはサクッとしてますが衣離れが早い。まぁ~そこまで求めちゃダメかな?!w

生クリームソースがコッテリ。と言うか、揚げ物に生クリームソースはやっぱり…ねw
それでも特に問題なく食べれるのでOKです。基本はパン食べ放題ですから。

ちなみに付け合せは大量のフライドポテト、グリルブロッコリー、グリルきゅうり。
きゅうり?!ズッキーニじゃないのねwwここはやはりズッキーニでしょう!!


実はパンはあまり好きではないが、たまにはこういうのもいいね。
しかし他のお客さんの9割は女性w女性は本当にパンが好きだねぇ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バケット 国分寺エル店@国分寺
(住所)東京都国分寺市南町3-20-3
(電話)042-300-1309
(営業時間)11:00-22:30(L.O.22:00)
(休業日)不定休 (国分寺エルに準ずる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad