大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


キッチン レンガ@牛込神楽坂
2012/10/31 (Wed) 01:42|★牛込神楽坂駅・牛込柳町駅
老舗洋食屋


老舗洋食屋さんでランチをしよう!最寄りの駅だと牛込神楽坂駅。
大日本印刷近くの住宅街にあります。仕事の都合上、この辺りはウロウロするんですが…
知る限り20年以上前からお店があるコチラ。


レンガ@店前

“キッチン レンガ”

店前はかなり古い感じですがww店内はキレイです。きたなシュランにはノミネートできません。
お昼営業ギリギリに入店。先客1名が出たところ。一応、大丈夫か?確認してから着席。

相変わらずアットホームな雰囲気でいいですねぇ~

コチラは、揚げ物やハンバーグを中心に洋食メニューが揃う。
今日は日替わりが美味しそうなのでソチラをお願いします。



レンガ@日替

・ランチ 800円。

本日はヒレカツ、串カツ、オムレツ。

洋食屋ですがいつもの味噌汁付きw鰹出汁がグッと効いた仕上がり。
香の物も付いてご飯をサポートしています。付け合わせのサラダも嬉しい。

揚げ物はサックリ揚がっていて軽やかな食感。
肉の旨味を閉じ込めていて噛めば噛むほど、肉の旨味を感じとれます。

オムレツはシンプルな塩・コショウとバターで味付け。


30年以上続く街の洋食屋さん。老舗の味がこんな手軽に味わえるなんて幸せだ。
今日も元気にご馳走さま!と言える日々を過ごせそうです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン レンガ@牛込神楽坂
(住所)東京都新宿区二十騎町2-15
(営業時間)11:30-14:30/18:00-22:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超どか盛りラーメン極太麺 荻窪 四麺燈@荻窪
2012/10/30 (Tue) 17:24|★荻窪駅・西荻窪駅
四麺燈@煮干野菜ドカ800煮干しのビター感でガッツリ!


“超どか盛りラーメン極太麺 荻窪 四麺燈”

吉祥寺で人気を博す家系ラーメン“武蔵家”のセカンド
ブランド店。ガッツリ系ラーメンを展開しています。

以前、立川らーめんたま館で提供していた
“武蔵゛郎(むさじろー)”の流れからの営業かな?

場所は青梅街道と環八の交差点、四面道から西荻窪方面
に少し行った所。赤い店構えが目印となります。

マシ系は食券を渡す時に告げるシステム。
今回は“野菜マシ”でお願いします。ニンニクはナシ。

ガッツリ系の割に作るまでに細かい作業が続き、とっても
丁寧で気分もよく、なんだか嬉しい。さすが武蔵家系。

・煮干野菜ドカ 800円。

野菜はモヤシ中心で程よいマシ量。以前はキャベツが多め
だったが…まぁ~しょうがないか。チャーシューは赤味が
残った三枚肉タイプ。やや薄目で豚感は今ひとつです。

スープは家系らしく豚の旨味がガッツリ詰まっている。
乳化もしっかりしていて、トロンとした仕上がり。

煮干しの香りもしっかり鼻から抜けます。後半には弱く
なるけど苦味と香りが特徴的。少しベースのスープとの
一体感がないもののあまり他では食べられない感じです。

背脂は控え目。確かに背脂が多いとこの煮干し感が少し
なくなりそうな気がしますね。ジャンクっぽい仕上がり
ですが、割とバランスをとろうという狙いは伝わる。

麺は、極太の平打ち。250gはありますかね?ピロピロに
縮れていて口当たりが楽しい。加水率が高めで、のびが
遅く、最後までピロピロムチムチの食感が残ります。


ガッツリ系としては優しさが残るものの…煮干の独特な
荒々しいビター感が何ともいえない一杯ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超どか盛りラーメン極太麺 荻窪 四麺燈@荻窪
(住所)東京都杉並区上荻2-40-11
(電話)03-3397-6228
(営業時間)11:30-24:00(日祝-22:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天丼 てんや 石神井公園店@石神井公園
2012/10/29 (Mon) 21:13|☆石神井公園駅>その他
てんや@鶏天カレー丼てんやのカレー系


胃腸との相性が悪くてあまり食べない天ぷら。
それでもコチラのチェーン店では美味しそうなものが
あれば、つい入ってしまいます。

“天丼 てんや”

特に食べる確率が上がるのはカレー系wそして今回も
9月20日から期間限定(~11月中旬)で販売されている
カレー系メニューを食べに来ました。

・厚切り 鶏天丼 カレーだれ 580円。

厚切り鶏天3枚、いんげん1個にカレーだれ。味噌汁付。

以前は肉系の天ぷらがほとんどなかったがここ最近は
並ぶようになりました。しかも今回は鶏胸肉を塩麹で
漬け込んでから揚げているとのこと。

鶏肉と塩麹との相性はとってもいいですからねぇ~

鶏天と言えば大分名物ですが、20歳代の頃に中野に
あった定食屋でよく食べたものです。380円定食。
今考えても激安だ!それ以降は居酒屋で見かけるくらい
でなかなか今までのように食べることがなくなった。

こう言う好きな食べ物を安くまた食べれるのは嬉しい。

相変わらずサクッと揚がってます。胸肉なので旨味は
少ないけど、塩麹ならではの旨味があっていい塩梅。
いんげんは箸休めに丁度いいです。

カレーだれは天つゆにカレー粉を合わせた仕上がり。
特に特長的ではないが、フワッと広がるカレーの風味が
いい。もっとカレーが前面に出てもいいかな?

ライスは少な目ですが、天ぷらなので丁度いい。
580円は少し高い気もするけど、なかなかよかったです。

次に来るのはいつかな?また限定の時に来よう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天丼 てんや 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-13
(電話)03-5910-8171
(営業時間)11:00-22:00(土日祝-21:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
武蔵野美術大学 第2食堂@鷹の台
2012/10/28 (Sun) 16:40|★鷹の台駅・恋ヶ窪駅・小川駅
maufes


本日は、学園祭が開催されている大学に。

“武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス”

期間は、本日より10月27日(土)~29日(月)までの3日間。

学校までは、最寄りの駅“鷹の台駅”から20分近く歩きます。
国分寺駅からは直通のバスも臨時で運行しているのでソチラが一番便利かと。

去年、諸事情により開催されなかった学生プロレスが復活!!


maufes@学プロ

コチラは初日のみ。OBも多数参加してました。創立者でもある現DDT所属の彼も参加。
ハルク・ホーガンキャラでブレイク中ということもありそんな感じでww
しかし周りがプロレスを知らない人ばかりなので、伝わりづらいww
あっしは一人爆笑するのを堪えてましたww握手してもらえばよかったなぁ~

それと学生プロレス界で伝説のレスラー、ブランコ・オギーソも見れてよかった!

あと何試合か見ている、水島ヒロポンの試合も見れて嬉しかったなぁ~
やはり安全第一学生プロレスって面白い!来週は早稲田大学に出没予定ww


そして本日は入口で名物の「男神輿」がみれました。

maufes@男神輿

ムサビの学園祭といえばこれだよねぇ~えんやこらせ~ぃ!えんやこらせ~ぃ!



今日はオープンキャンパスのような感じもあるので、学食で食べれます。
学内にある一番高い建物が12号館。コチラに入って階段で地下に降りると学食登場。


maufes@MAUランチ

・MAUランチ 400円。

ハッシュドビーフ、トンカツ、チキングリル、味噌汁で400円となります。
ライスは少な目なので全然、食べれます。カツはそれなり。チキンは焼鳥風。

意外に野菜が入っていて嬉しい。美味しい!不味い!じゃない学食ww
これで400円はお得か?高級か?わからなくなるがwwなかなか楽しい気分になった。



maufes@タンメン

・タンメン 270円。

何故か醤油味wラーメンの上に茹で野菜が乗った感じ。
野菜はキャベツが多目でモヤシ、人参とそれなりです。

少しぬるめな感じが学食っぽいですねww土地柄、メニューに油そばがあるのがいい。
今、思えば…油そばにすればよかったなぁ~ww


やはり学食は学食。その雰囲気も含め、なかなか味わい深いになりました。
さて!学生たちの作品をじっくり見よう!!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス12号館 第2食堂@鷹の台
(住所)東京都小平市小川町1-736 12号館B1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 清琉@久米川
トマトとバルサミコ酢


久し振りに久米川駅でラーメンをいただこう!
久米川駅周辺で、濃厚魚介系つけ麺と言えばコチラのお店になりますかね。

“麺屋 清琉”

相変わらず面白い感じの店構えですが、つけ麺で人気のお店となっています。
12時前に入店で先客4名。後客4名。食券機でつけ麺を食べようかと思ったら…

清琉@告知

数量限定のPOPを見つけてしまいました。美味しそうなので急遽変更です。



清琉@とまとらーめん

・チーズ入りとまとらーめん 800円。

タバスコとバルサミコ酢を添えて出されます。見た目はラー油っぽい仕上がりw
当然ですがトマトの素敵な色合いですwwトッピングは、刻みチャーシュー、チーズ、水菜。

スープはチーズも入っているせいかスープパスタのよう仕上がりですが
豚骨の脂と旨味、魚介系の香りがやんわりと合わさってラーメン寄り。

トマトソースの旨味が濃厚ですね。コチラが醤油ベースなのか?醤油ダレなのか?
わかりませんが、和風トマトソースのような風味が広がっていきます。

麺はややウェーブのかかった極太麺。風味がよくいい麺ですね。
ムチムチの食感が楽しい。麺を食べるとさすがにこれはラーメンだと気付かされるw

トッピングの水菜とチャーシューは、味と食感の邪魔になっている気がします。
細切りレタスと鶏肉の方が面白い気がする。あっしの好みの問題ですがww

後半にはバルサミコ酢を投入。うわぁ!これはいいぞ!最初から入れてもいい。
コクと酸味がプラスされてより甘味と風味がよくなった。今度は最初から入れよう。
タバスコは辛味と酸味。コチラも悪くないね。



清琉@ライス

・ライス 100円。

トマト系と言ったら最後はライスで〆るでしょう!!



清琉@雑炊

リゾット風。チーズをプラスしたくなったけど我慢ww
この〆ライス(別料金)ありきのメニューです。ふわぁ~お腹いっぱいだ。


久し振りに来て、数量限定の変化球メニューに飛びついてしまったが悪くなかった。
今度行った時は、久し振りに人気のつけ麺にするか悩んでしまいそうですww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 清琉@久米川
(住所)東京都東村山市栄町2-5-8
(電話)042-393-3667
(営業時間)11:30-14:30/17:00-22:00(スープがなくなり次第終了)
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
草の花 グランデュオ立川店@立川
2012/10/26 (Fri) 14:47|☆立川駅>カレー・その他
草の花@ポッサム際さんの実力


立川駅の隣接施設「グランデュオ立川」。上階にある
食品街は以前、立川中華街でしたが全面リニューアル。
様々な形態のお店が入るようになりました。

今回は、7Fにある韓国家庭料理店にランチを食べに。

“草の花 グランデュオ立川店”

“紅虎餃子房”でお馴染みの、際コーポレーションが
展開する野菜を中心とした優しい韓国家庭料理屋です。

メニューはかなり豊富で悩む。どれも美味しそうで
ボリュームもあります。色々悩みましたが最初に
イイネ!と思ったメニューをオーダー。

・ポッサム・サムパ定食 1,280円。

ゆで豚肉、野菜、韓国惣菜3皿、ご飯、スープ付き。
ご飯は穀米と白米が選べます。穀米でお願いしました。

たっぷりの野菜で、色々巻いていただきます。

韓国惣菜類はピリ辛田作り、カクテキ、アミの塩辛。
他に水キムチ、味噌等も野菜で巻いていきます。

キムチはサラッと瑞々しい仕上がりで美味しい。
豚バラ肉はとっても柔らか。お箸で切れます。

穀米もモチモチで、噛むほどに甘味が増していきます。

本当に野菜をいっぱい食べている感覚に。ダイエット中
には丁度いいですね。そう言えばお客さんの半分以上は
女性客でした。居心地も良さそう。


際コーポレーションということでガッツリ!コッテリ!
かと思いきや素材そのものを味わう優しい仕上がりで
驚きました。この薄味も好み。まだまだ他にも食べたい
メニューがいっぱいだったので再訪決定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
草の花 グランデュオ立川店@立川
(住所)東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川7F
(電話)042-540-2754
(営業時間)11:00-22:00
(休業日)不定休(グランデュオ立川に準じる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
丸め 田無ファミリーランド店@田無
2012/10/25 (Thu) 02:04|★田無駅・花小金井駅・小平駅
ラーメンとカレー


そう言えば田無ファミリーランドのラーメン屋が入れ替わっている。
ゴルフ練習も兼ねてクラブケース背負ってチャリで進みます。

軽く打ちっ放しで汗をかいてから、ゲームセンターコーナーに移動。


丸め@告知

裏の入口から入ろうとするとPOPが貼られています。2012年8月1日オープン。
期間限定で出店の筈ですが、今のところ後任は決まってない?流動的なんですかね?!

ゲームセンター内の一角にあるので、外から入るには一度、ゲームセンターに入ってから。
以前は軽食コーナーの“スナック メルヘン”があったところです。



丸め@店前

“丸め 田無ファミリーランド店”

東久留米と武蔵小金井の間くらいにある、背脂煮干しで人気のお店です。

入口前の券売機を見るとラーメン、つけ麺の他に、カレーライスや炒め物まで揃う。
色んなお客さまに対応できる感じ。ファミリーランドですからねww



丸め@カレー煮干告知

券売機前に、ファミラン限定品のPOP。確かZATSUさんの記事で読んだやつだなぁ~
悩むなぁ~でも限定と言われると…あぁぁぁぁぁぁぁ~ポチッ。

ちなみにコチラは店内に入って、食券を渡して好きな席に着席。
出来上がったら番号を呼ばれますので、自分で取りに行きます。



丸め@カレー煮干

・カレー背脂煮干ラーメン(ミニライス付) 850円。

あぁぁぁぁ~こぼしちゃったぁ~(涙)

背脂煮干ラーメンにカレーがかけられたもの。ミニライス付は嬉しいところ。
トッピングはカレーの他に、チャーシュー、玉めぎ、細切キクラゲ、海苔。

背脂がとっても美しいwこれを美しいと思える自分が怖いwww
カレーは随分と人参が支配してるなぁ~ww人参だけで6~7個だ。人参背脂煮干ww

混ぜずにひと口スープを。ふわぁっと煮干しの香りが口に広がる。
まろやかな動物系はイメージと違うが、背脂の甘味がより風味を豊かにしています。

その内、カレーがスープに溶け込んできますが…だんだん煮干し感がなくなってくる。
かといってカレーがガッツリ強い感じもない。優しいカレー煮干しスープですね。

カレーは家庭で作られる感じで、温かみのある仕上がり。
確かにスパイスきいた本格カレーだと、スープ全体をまとまらない気がします。

麺は、平打ちの太縮れ麺。しっかりとねじれていてスープがしっかりと絡む。
ピロピロとした口触りは、平打ち縮れならではのセクシーさがある。

モチッとした食感は噛めば噛むほど、旨味が広がっていく。
カレーと言う個性の強いスープにも、決して負けない麺ですね。


ラーメン+カレーというこの上ない組合せですが…どちらの個性も伸ばすのって難しい。
どちらも香りが支配するところが多いからかな?!それでもなかなか楽しい一杯でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
丸め 田無ファミリーランド店@田無
(住所)東京都西東京市西原町4-2-9
(電話)042-465-5783
(営業時間)11:00-21:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 成都@高田馬場
2012/10/24 (Wed) 02:00|☆高田馬場駅>その他
成都@麻婆ランチワンコインランチの実力


高田馬場で激安中華料理を出すお店はいっぱいあるが
コチラはかなり昔から営業をしています。

“中華料理 成都”

色々な価格帯や料理を得て現在に至っています。
今では、17:00までワンコインランチが食べられる。
これが意外に使い勝手が良かったりします。

今回もランチタイムを外してしまいコチラに。
店内には先客4名で学生からサラリーマンまで。
やはりいつでも激安中華の集客力は絶大ですね。

10種類はあろうワンコインランチからコチラを。

・麻婆豆腐定食 500円。

ライス、ザーサイ、杏仁豆腐、玉子スープ付き。
ライスとスープはセルフで、お替り自由となってます。

麻婆豆腐は、辛さと痺れが程良く効いた仕上がり。
四川風というにはパンチが足りない気もするが…
これで500円なら文句はない。

スープ自体にコクがなくて旨味に欠けるけど、
サラッとランチに食べるなら程良い塩梅かと思います。
作り置きってのもあるが、風味と旨味が抜けてる。

それでもご飯はガッツリススムww当然、お替り。
ザーサイもあるしね。スープもお替りしてみます。

食後にはコーヒーもついてますwアイスコーヒーで。

これで本当に500円?と何度も疑いたくなるがw
本当に高田馬場は、色んな魅力があるお店が多いね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 成都@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場1-4-21
(電話)03-3205-0068
(営業時間)11:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華そば ムタヒロ@国分寺
ムタヒロ@アキキ塩煮干アキキ♪


“中華そば ムタヒロ”

この間まで開催されていた「大つけ博」にも参加。
国分寺駅北口に、ムタヒロ2号店“鶏そば ムタヒロ”
もオープンと、勢いが止まりません。

今回“鶏そば ムタヒロ”に行こうと思ったが…
秋の限定をやっているようなので本店に来ました。

11:30ジャストに到着。10人程並び。人気ですねぇ~
11人目に並んでみます。こんな風にラーメン食べるのに
並ぶのなんて、年に1度あるかないかです。

ちなみにコチラは“ラーメン 凪”や“我武者羅”等で
修業した牟田さんが独立。場所は、国分寺駅南口前に
あるモスバーガーの裏側になります。

20分程待って着席。5分程待って着丼しました。

・アキキ塩煮干そば 900円。

コチラは10/15~10/31までの提供。一日10食限定です。

鶏メインのスープに塩ダレ、煮干しダレをプラス。
濁りのある仕上がりです。ファーストタッチからフワッ
と煮干しの香りが鼻から抜けます。幸せだ~

塩ダレ感はわりとマイルド。もっとビシッと来ると
思っていたので若干拍子抜けしましたが、まろやかな
風味が煮干しとスープをより引き立てていますね。

背脂で甘味も足されているのでそれで塩加減が弱く
なったのかな?!それでも旨味が詰まったスープです。

トッピングはチャーシュー、ネギ、糸切唐辛子、海苔、
三つ葉、鶏団子、さつま芋。さつま芋がアキキな感じ?

さつま芋はいい箸休みになりますね。鶏団子はその場で
茹でて作られます。ハスの食感がとってもいい。
もう2、3個欲しいなぁ~ww

麺は軽くウェーブがかかった太麺で食べ応えがある。
ツルンとした口触りにモッチリとした食感がいいです。
どちらかと言うと、つけ麺とか油そばに合いそうな麺。

全体的にバランス重視の塩煮干そばでした。
食べ応えもあってなかなか満足度の高い一杯でした。


人気店でしかも国分寺という場所柄なかなか行けませんが
また来たいと思わせるには充分!ご馳走さまでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華そば ムタヒロ@国分寺
(住所)東京都国分寺市南町3-15-9
(電話)042-315-2728
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
2012/10/22 (Mon) 18:51|☆石神井公園駅>その他
頭上に注意!!


“和房菜酒館 長安ぴかいち”

石神井公園に数ある中華料理屋さんのひとつ。
この近辺ではあまりない刀削麺が食べられるお店となっています。

場所は石神井銀座通りの奥。以前は“辰味”という飲み屋さんでした。

超晩ご飯タイムに来てしまい店内に入ると1Fは満席。2Fに通されました。
階段が急でかなり怖いw180cmを超えるあっしは頭上も気にしながらw

生ビールを飲みながら一気にオーダーします。



ぴかいち@餃子

・大叶牛肉焼餃子 390円。

ジャンボ餃子もありますが、今回はコチラ。パリッと羽根付き。
牛肉の旨味がじんわりと口に広がります。スナッキーな食感もいいですね。



ぴかいち@煮込み

・牛肉と野菜辣山椒風味煮込み 860円。

コチラのお店は牛肉メニューが多い。山椒の風味が程良くピリピリ。
野菜もたっぷり。油が多めですがしっかりと煮込まれてます。



ぴかいち@土鍋マーボー豆腐

・土鍋のマーボー豆腐 580円。

豆鼓の旨味がしっかり出ています。痺れるような辛さはあまりなく、あっしには物足りない。
それでも塩気が強めなのでご飯に合いそうですね。



ぴかいち@焼きそば

・特製刀削麺焼きそば 800円。

刀削麺メニューはいくつかありますが、今回は珍しい焼きそばをオーダー。
卵焼きが上からふんわり。焼きそばはまったく見えません。


ぴかいち@焼きそば麺

短めの麺ですが、超平打ちでモッチモッチ。この食感が最高!!
甘めのソースと醤油で甘辛く仕上げられています。卵との相性もいい。

やはりこのモッチモッチ麺があれば向かうところ敵はない感じがしますww


オープン時以来の訪問になりましたが、すっかり根付いた感じがする。
幾つもある中華料理屋さん毎、それぞれ特色を出しているから感心だ。

帰りも当然、頭上に気を付けながら階段を降りてお会計wwご馳走さまでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-14-9
(電話)03-3996-5128
(営業時間)11:30-15:00/17:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad