大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


十七代目 哲麺@小平
麺哲@ラーメンカジュアル豚骨ラーメン


“十七代目 哲麺”

“お好み焼き 道とん堀”が経営するラーメン店。
どんどんオープンし続け、四十二代目までになります。

確かにベースが500円で替玉50円はかなり魅力的です。
十七代目になるコチラは、小平駅と青梅街道駅を結んだ
交差点にあります。青梅街道沿いとなっている。

中休みもないので使い勝手がいい。今回も石神井~立川
へ移動途中で寄ってみる。16時前で先客1名、後客ゼロ。
食券機で迷わず購入し着席。アッという間に着丼です。

・豚骨塩ラーメン 500円

もうここでは塩しか頼まないww塩で1玉楽しんだ後、
替玉を貰い、机上の醤油ダレを入れて醤油で楽しむ。

こうするとなんちゃってかもしれないが塩、醤油の両方
が楽しめるという訳。550円で満足度も上がります。

トッピングは申し訳ない程度のチャーシュー、海苔、
ネギ、木耳。今回は写真を撮る前に、紅生姜を投入。

スープは豚骨ベースの乳白色。甘味が際立つクリーミー
な仕上がりとなっています。豚骨臭さを極限まで抑えて
いる。鰹入マー油が全体のスープにキレをプラス。

麺は極細ストレート。バリカタオーダーですが柔目の
茹で上げ。麺脱水機で茹汁を飛ばしていきます。

パツパツといった感じではなくポクッとした食感。
スープの吸い上げがよく、アッという間に完食です。

なんとなくお腹が膨れ気味になったので、
今回は替玉をスルー。胃が小さくなったなぁ~w


今回は500円ですが、替玉しても550円で楽しめる
カジュアル豚骨ラーメン屋。本当に近所に出来ないか?
せめて練馬区内まで来てくれると助かりますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
十七代目 哲麺@小平
(住所)東京都小平市仲町422
(電話)042-312-1277
(営業時間)11:00-26:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 ジャイアン弐@田無
2012/11/29 (Thu) 15:40|★田無駅・花小金井駅・小平駅
ジャイアン弐@鶏つけイキオイガトマラナイ


“麺屋 ジャイアン弐”

西武新宿線・田無駅南口の人気店“麺屋 ジャイアン”の
2号店として2012年7月4日にオープン。鶏白湯をベースに
したつけ麺、ラーメンを提供している。本店には、よく
行っていたが、コチラにはやっと行けました。

のろのろしている内に今月、北口に二郎系“郷田飯店”
という3号店もオープンしてましたw勢いが凄いなぁ~

お店は、北口にあるエクセル田無の真裏。店名はあっしが
思うに“ジャイアン弐”とかいて“ジャイアンツ”と読む
のではないかとwwなのに看板は明るいイエローww

阪神ファンのあっしは気持ちをどこにぶつけていいのか?

さてメニューを決めよう!ランチセットがあるようです。
各種つけ麺に、小めし又は味玉又は野菜大盛が付く。

・ニボ塩つけ麺 つけ麺ランチセット 800円。

ちなみに麺は、並250gと中350gで同料金ですが…
本店でいつも中盛りにして最後はかなり飽きるので並に。

麺はエッジの効いた極太ストレート。モチッとした
口当たりはそれなりですが、かなりハードな食感となって
います。濃い目のつけ汁に、負けない仕上がり。

つけ汁は鶏白湯がベース。“ジャイアン”らしい泡泡な
出来上がりw煮干しの風味と旨味は今ひとつで、煮干し粉
にかなり依存している気がしますが…“ジャイアン”
らしいのかなwwただかなり塩気が強めで驚いた。

麺上の茹で野菜を入れたり、麺を食べ進めてもかなり
強めは変わらなかった。これで中盛りだと厳しいなぁ~

最後のスープ割りは、ポットから柚子魚介スープを入れて
フィニッシュ。スープ割りはなかなかよかったです。


単純に“ジャイアン”が作った鶏白湯といった感じ。
新しいアプローチ感はあまり感じなかった。
不味くはないが…この歳で食べるには厳しいかも。
なので若者には、かなり受けるかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 ジャイアン弐@田無
(住所)東京都西東京市田無町2-9-1
(電話)042-459-3611
(営業時間)11:30-16:00/17:30-21:30
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン専門 くぼ田@西武柳沢
2012/11/28 (Wed) 14:35|★東伏見駅・西武柳沢駅
くぼ田@塩最後の一杯ならココか?!


またしてもお気に入りのお店に、久し振りに。

“ラーメン専門 くぼ田”

ラーメンを食べるのを禁止されたら、間違いなく最後に
食べたい一杯の候補となるコチラのラーメン。

最寄の駅は西武新宿線の西武柳沢駅ですが、人気のない
路地にお店があります。それでも人気店。土日のお昼は
並びも出てます。あっしは平日で、時間帯を外すので
スッと入れますが、他に誰かお客さんはいます。

コチラのメニューは、醤油と塩の2本立て。以前は味噌や
つけ麺もありましたが…迷いがなくていい感じです。

個人的には醤油の方が好きなんですが…久し振りに塩!

・塩ラーメン 700円。

相変わらず美しい色合い。本当に惚れ惚れします。

メンマ抜き。トッピングはロールチャーシュー、海苔、
そしてオーダーが入ってから刻んだネギが入ります。

スープは、鶏ガラをベースにした動物系と、魚介系の
ダブルスープ。とっても美味しいスープですねぇ~

塩ダレはキレというより、丸みのある優しい感じ。
まろみのある風味が、口の中に広がっていきます。

麺は軽くウェーブのかかった中太。啜り口がとっても
滑らかで、スープもしっかり絡みます。プリッとした
歯切れの良さもいい。今回は香味油が多めですが、
それほど気にならず、最後まで食べられました。


本当に美味しかったなぁ~いつも「美味しい~」と
思わず声が出そうになるw今回もご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン専門 くぼ田@西武柳沢
(住所)東京都西東京市保谷町3-8-8
(電話)042-460-7651
(営業時間)11:30-14:30/17:30-20:30
(休業日)月・第3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン南海@井荻
2012/11/27 (Tue) 15:32|☆井荻駅>カレー
井荻南海@カツカレー2カレー粉の匂いにやられた!!


また時間帯が合わず、ランチ難民になってしまった。
そんな時は、このお店がありましたね。

“キッチン南海”

西武新宿線界隈に広がる洋食系定食屋さんです。

この辺りだと、他に上井草と武蔵関に同名のお店が存在
しています。チェーン店と言う訳ではなく…暖簾わけ
のようなイメージかな?!ちなみに最近、下井草店が
閉店してしまいました。なんだか寂しいなぁ~

よくよく考えてみれば“キッチン南海”で一番行って
いるのはこの井荻店だ。特に理由はないけどww
なんとなく場所柄なのかなぁ~と思ったりします。

今回は、エビフライ・生姜焼き定食にしようかと思って
店内に入ったが…カレールーを継ぎ足した所らしく…
カレー粉のいい匂いが充満。また頼んでしまったww

・カツカレー 650円。

相変わらず安くて嬉しい。そして千切りキャベツ付きの
ワンプレート。このキャベ千がいい箸休めになるんです。

カレーはルーを継ぎ足したところで、コクはいつもより
ないがフレッシュなカレー粉の香りがとってもいい。

恐らくここのカレーは同じ鍋にずっと継ぎ足して作って
いると思われ…キッチン南海らしい黒褐色が特徴的です。

世界最初のカレー粉「C&B純カレー粉」の風味と、
日本初のカレー粉「S&Bカレー粉」の香ばしさがブレンド。

シャバ系のカレーで、カツとの相性も◎。カツ自体は
厚くないけど値段相応。揚げたての分、歯触りはいい。


次回こそは、エビフライ・生姜焼き定食か。チキンカツ・
生姜焼きを絶対食べるぞ!と誓うwご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン南海@井荻
(住所)東京都杉並区上井草1-30-11
(電話)03-3396-5761
(営業時間)11:00-22:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁やZERO × 中華ソバ 伊吹 のコラボ 犬勝軒@石神井公園
2012/11/26 (Mon) 15:28|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

人気のうどん店と、煮干しラーメン店のコラボ



肉汁やZERO × 中華ソバ 伊吹 のコラボレーションが本日(11/26)開催!


犬勝軒@告知

麺は“肉汁やZERO”で、つけ汁は“中華ソバ 伊吹”という感じらしい。



ちなみにコラボ店名は… “犬勝軒” (笑)

犬勝軒@看板

もともと“肉汁やZERO”の店主と“中華ソバ 伊吹”の店主はお友達。
お友達と言っても、元は“初代とらのこ”の時のお客さんだったのが“中華ソバ 伊吹”の店主。
そこから同年代ということもあって仲良くなったとか?!ww

両店舗ともよく行くので、外せないイベントですが…当日は雨。。。
前日から池袋に行く用事を作ってw頑張って14時くらいに向かいます。
この日ばかりは家から5分くらいと言うことを嬉しいと思ったことはないww

入店すると“参代目とらのこ”の店主と三つ巴でお出迎え。
なんだかヒーリングミュージックがかかっているが…むさ苦しさを緩和する目的とかww

早速、食券を買って着席。残りが5台くらいだったようで…危ない危ない。



犬勝軒@ニボ

・濃厚煮干しつけソバ 800円。

写真は目で見える同じ色合いにあわせて撮りました。

他のお客さんがメンマが?!みたいな話をしていたので、鈴木店主に確認。
どうやら入っているようなので抜いてもらいました。



犬勝軒@麺

麺は朝霞で獲れた「農林61号」の地粉を使用。麺は“肉汁やZERO”の鈴木店主による手打ち。
地粉らしい、内麦の独特な香りが広がる。

鈴木店主にしては珍しい細打ち。地粉感が強いうどんで細打ちはあまり食べたことがないので
面白い。恐らく、つけ汁に合わせてのことだと思います。それと今回はいつもより水分量が多い。

独特な歯応えがなかったのは残念ですが、するするとした口当たりの良さが楽しい。
パツンと切れる歯触りも“肉汁やZERO”ではあまりないので面白かったです。



犬勝軒@つけ汁

つけ汁は“中華ソバ 伊吹”の三村店主がベースを作る。
味付の仕上げは“肉汁やZERO”の鈴木店主が行います。

“中華ソバ 伊吹”によく行く人にしてみれば、物足りないのは予想が出来てた。
本人曰く、一日置かないとやはり今ひとつらしい。それでも“肉汁やZERO”ではあまりない
動物系の出汁のつけ汁は嬉しいところ。“肉汁やZERO”寄りなので基本は甘い仕上がり。

その中からフワッとゆるやかに煮干しの風味と動物系の旨味が広がりますね。
確かにもう少し煮干し感があってもいい。スープが終了間際だったのもあって
煮干しのカスが数個ですが、入っていて口当たりを悪くしていたのだけが残念。

ちなみに今回のみスープ割りも煮干しベース。スープ割りをして飲んだものは
とってもよかった。最初からこの位の香りがあるとよかったかな?!
あ!でも考えてみれば…“中華ソバ 伊吹”で、つけソバなんて食べたことがないw


なんだかリベンジしたいらしいからwまた今度の機会が楽しみですねww
一先ず、三人さん「お疲れ様でした」。仲の良さが伺えてコチラも楽しい気分になれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬勝軒@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:45-15:00(売り切れ次第終了)
(休業日)2012/11/26(月)のみ限定営業
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最大元 裏虎(ウラドラ)@下井草
2012/11/25 (Sun) 15:30|☆下井草駅>ラーメン
裏虎@スタミナ丼※残念ながら閉店しました※

ドドーーンと「丼」



またしてもお久し振りになってしまいました…
下井草“つけめん 最大元”のセカンドブランド。

“最大元 裏虎(ウラドラ)”

に来ました!日曜日のみの営業で“スタミナ冷し”を
提供しています。他に“あっさりラーメン”も揃う。

ちなみに月~土曜日は提供されていません。
(※月火、木~土曜日は“つけめん 最大元”で営業)

“スタミナ冷し”とは水戸のご当地麺で、冷たい麺の上
にレバーやカボチャなど入った甘辛餡がかけられます。

前回訪問時に他のお客さんと、そう言えばご飯の上に
スタミナ餡をかけた「丼」は食べたことないなぁ~って
話になったので、今日は「丼」にしようと入店。

あら?その話をした人が先にいましたwしかも「丼」
食べてるw周波数が同じwあっしも「丼」でオーダー。

・スタミナ丼(大盛り) 700円。

美しい色合いです。麺の上にかけられるのと違って
少し強めに片栗粉をきかせています。
そうしてくれるといいなぁ~と思っていたので嬉しい。
その辺りの丁寧な仕事っぷりは相変わらずです。

前回は色合いが薄い感じでしたが、今回はしっかりと
美しい朱色。カボチャ、キャベツ等の野菜類の彩りも
鮮やかですね。甘味がでる野菜が多いので、それらの
旨味もしっかりと味わえます。

レバーは今回、厚めで食べ応え充分。最近、レバーを
食べてなかったのでよかった。やはり美味しいなぁ~

味のベースは甘辛で、ピリッと程よい辛さが丁度いい。

麺にも当然合うが、こうしてご飯で食べてみるとまた
違った味わいで美味しい。どちらが好きかと聞かれれば
「麺」という気がするが…正直、迷ったりもするww


日曜日しか食べれない“スタミナ冷し”。
「冷やし」「つけめん」「ラーメン」「丼」と4パターン
もあれば楽しく迷えるw今回もご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最大元 裏虎(ウラドラ)@下井草
(住所)東京都杉並区下井草4-32-18
(電話)03-6795-5515
(営業時間)11:30~18:00(無くなり次第終了)
(休業日)月~土休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン レンガ@牛込神楽坂
2012/11/24 (Sat) 02:35|★牛込神楽坂駅・牛込柳町駅
レンガ@カツカレー洋食屋と定食屋のあいだに…


“キッチン レンガ”

また来ちゃった。もともと連続してお店に行く習性が
あるようでwまたランチタイムのギリギリに入店します。

最寄り駅は、牛込神楽坂駅。大手印刷会社が近くにある。
もう20年以上続く老舗の洋食屋さんです。

いつもはついつい日替わりを頼んでしまいますが…
今日はグランドメニューからオーダーしましょう!

・カツカレー(サラダ付) 930円。

相変わらず心温まる接客ですね。新聞でも読みながら
出来上がりを待ちます。10分弱で到着です。
やはりカツカレーってテンションあがるなぁ~

サラダ付ってことですが、レタス、キュウリ、トマトと
たっぷり入ってます。こういうの嬉しいなぁ~ww

カツはかなり厚みがある。サクッとしたスナッキーな
食感に、後からジワーっと肉の旨味が広がります。
カツカレーじゃなくてカツライスでもOKだ!

カレーは割りとサラッとしたタイプ。カレー粉の香ばしい
風味がいいですね。すっきりとした洋食屋のカレーと
街の定食屋の間くらいの仕上がりと言ったらいいのかな?

旨味はあるけど、食べやすいカレーですね。特にカツとの
相性がとってもいい。この辺りも計算されているのかな?


細かく手はかかっているので問題ない美味しさです。
まだまだ末永く頑張ってほしい。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン レンガ@牛込神楽坂
(住所)東京都新宿区二十騎町2-15
(営業時間)11:30-14:30/18:00-22:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ かつ丼 かつ上@国分寺
かつ上@とんかつ海老KATSUJO


JR国分寺駅に2012年4月にオープンしたとんかつ屋。

“とんかつ かつ丼 かつ上”

激安とんかつをメインに提供。かつ丼、海老フライも
揃ってます。場所は、国分寺駅北口から徒歩1分位。
“そばだいごろう”と“吉野家”の間です。

親会社はその“そばだいごろう”と同じ。
なので、2店舗並びで同経営となります。

店内はいかにもチェーンぽい無機質な仕上がり。
少し殺風景だが気にしない。とんかつは530円と安い。

券売機でコチラを決めて、出来上がりを待ちます。

・とんかつ海老フライ定食 880円。

海老フライ分は350円と考えると高いかな?!海老は
想像より大き目でした。タルタル付きは嬉しいところ。

かつ自体は衣が硬めですが、衣自体が薄いのでそれなりに
スナッキーな食感。これはこれで悪くない。さすがに大手
と比べると肉質は良くないが…530円のかつとしては、
特に問題ない。安かろう!といった感じがしますが…

キャベツは瑞々しくて美味しかった。お味噌汁はかなり
薄目でふんわり。ご飯は普通でも、かなり少ない盛り。
最後までおかずとの割合で悩みましたww
どうしてもおかずがあまってしまうのでご注意を。


オペレーション、味に関してはもうひと声。隣のそば屋は
ちゃんとしているので、これから経験を積んでいけば
もっとよくなる可能性は秘めてる。こういう安いとんかつ
屋が国分寺駅に出来ただけで、嬉しいのは事実です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ かつ丼 かつ上@国分寺
(住所)東京都国分寺市本町2-10-5
(電話)03-3396-5761
(営業時間)11:00-15:00/18:00-22:00
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御食事処 なごみ@東伏見
2012/11/22 (Thu) 00:19|★東伏見駅・西武柳沢駅
10年前にトライしたかったw


家から自転車で20分圏内に、デカ盛りのお店があるのは知っていました。
しかし、なかなか行けずに…そんなところ、ばるべにーさんのブログで見かける。

こりゃ行くしかないね!考えてみれば小平、立川方面に自転車で向かう時、
近くまで自転車で通ります。全然、行けるんですよねwwってな訳でお昼に。



なごみ@店前

“御食事処 なごみ”

場所は、東伏見駅から保谷駅に抜ける道沿い。石神井方面から行くと、富士街道が新青梅街道に
ぶつかる手前を右折してしばらく行った所にあります。石神井からだと自転車で20分くらい。

13時40分くらいに入店。先客3名、後客0名。思ったより店内は広くない。
カウンター5席、テーブルが3卓。タレントさんのサインもあってテレビに出たことがある様子。

メニューは、ロースかつ、チキンかつ、唐揚げ等の揚げ物が揃います。
カウンターに座って、ガッツリとコチラをお願いします。



なごみ@チキンカツ

・チキンかつ定食 850円。

モモ肉のチキンかつが2枚入ってますww写真だとわかりにくいですが…
1枚の厚さが最大部位で3cmほどありますwちなみに胡麻、香の物、味噌汁、ご飯付き。

聞いてはいたが凄いボリュームだwそれに店主の接客&笑顔がとってもいい。
こういうのも味の内。よし!恐らく完食は無理そうだけど食べよう!!

ちなみに揚げる前は、衣も付けて作り置き。かなり出る看板メニューなのが伺えます。



なごみ@ライス

ご飯は大盛り無料とのことですが、食べれないと悪いので、中盛りでお願いしましたが…
恐らく180cm超え、100kg超えのあっしを見て、盛りがよくなってますw

チキンかつは衣が細かくてかなりハード。サクッという食感というよりザクッって感じ。
ただお肉自体は絶妙な火の通り方で、レアになっちゃうギリギリで揚げてます。

柔らかジューシーといった感じで、鶏肉の旨味が充分に堪能できますね。

香の物やお味噌汁も美味しい。こう言うところもポイントが高い。

一心不乱にいただきましたが、チキンかつは1/4を残し、ご飯も1/4を残しました。
ごめんなさい。お持ち帰り容器があるようなので持って帰ります。
ちなみに、その日の夜、チキンかつ丼にしていただきました。


こりゃ他の揚げ物メニューも気になるなぁ~今度はロースかつかな?!
それにしても店主がAKB推しってのがお茶目でよろしいww
携帯の着うたなんて“ヘビロテ”だしねwwまた来ますね!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
御食事処 なごみ@東伏見
(住所)東京都西東京市富士町2-5-33 クレスト富士1F
(電話)042-466-7532
(営業時間)11:30-14:00/17:30-21:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ坂井精肉店@江古田
2012/11/21 (Wed) 01:30|★桜台駅・江古田駅
坂井精肉@80gとんかつメニューがみにくいw


うどん~ラーメン~と、何件か連続更新が続いてますが
しばらく揚げ物でwwというのも割りと最近、脂っこい
ものを控えていて、それが爆発すると揚げ物を食べる。

今はやりの「爆発の日」か?!wそれだったら毎日が
小さい「爆発の日」となっていますw今回も江古田駅
当たりをウロウロと悩み、フラッと入ってしまった。

“とんかつ坂井精肉店”

場所は、西武池袋線の江古田駅南口出てすぐ。
一時は店舗拡大を目論んでましたが…
都内ではコチラと経堂駅、高田馬場駅の3店舗。

販売形態、価格帯が最近リニューアルとなりました。

客入りは1割程度。20時位と言う事もあるのかな?
混んでるよりはいいので、落ち着いて注文します。

新しいメニューをみると、ドカーンと写真が載っている
のは“肉厚ロースかつ定食”690円。今までは490円で
出していたメニューは、ひっそりと文字だけ
“90gロースかつ定食”530円 と書いてある(苦笑)

さすがに490円だと厳しくなったのかな?!
それでも安いので今回はコチラをオーダーします。

・90gロースかつ定食 530円。

すり鉢入り胡麻、お味噌汁、ご飯付き。コチラの店舗は
ご飯、キャベツはお替り自由となっています。

かつはかなり厚め。これで90g?!もう少しありそうな
気がしますね。二度揚げで、さっくりとした歯触り。

ジューシーさは今ひとつですがこの値段ではかなり◎。
これだから普通のとんかつ屋さんが苦戦するんです。

当然、ご飯もキャベツもお替りしました。ご飯は、
計2杯半いただかせて貰いました。ご馳走さまです。


今度はイチオシ?!の「肉厚」にトライしてみよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ坂井精肉店@江古田
(住所)東京都練馬区旭丘1-76-8
(電話)03-3565-6902
(営業時間)11:00-23:30(L.O.-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad