大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


サイゴンレストラン@池袋
2013/07/31 (Wed) 17:27|★池袋駅
池袋のサイゴン


久し振りに池袋にあるベトナム料理の老舗レストランに。

“サイゴンレストラン”

池袋の怪しい雑居ビルの3Fにあります。初めて入るのには躊躇しますよww
来るたびにビルに入居しているお店は変ってるみたいですが系統は同じww

怪しい立地条件ながら連日、女性客を中心に賑わっている。



サイゴンレストラン@生春巻

・生春巻き(3本) 880円。

カウンター席前で、生春巻き職人のお姉さんが一生懸命作ってます。
むっちりとした食感がいい。具材もしっかり詰まって食べ応えも充分。
ベトナム料理屋に来たら、間違いなく食べるメニューです。



サイゴンレストラン@青パパイヤ

・パパイヤサラダ 980円。

コチラも定番メニュー。甘酸っぱさが美味しさの肝です。
ナッツの香ばしさもアクセントに。シャキッとした食感を楽しみます。



サイゴンレストラン@ソフトシェル

・ソフトシェルクラブのフライ 1,280円。

“ソフトシェルクラブのフライ”と頼むと“カニフライ!”って言われますww
フリッターのようなしっとりした衣が面白い。中にはパリッとした蟹の食感が顔を出す。

身もかなりあって甘味も充分。ココに来たら必ず頼む逸品です。
今度、自分で手に入れて作ってみるかな?!



サイゴンレストラン@空芯菜

・空心菜炒め 980円。

確か数年前に来た時に、空芯菜が無くて食べれなかった記憶。
ガーリックが効いてますね。唐辛子の塊を不意に食べてファイヤーwww


やはり池袋と言えばこのお店というくらい、心の何処かに「サイゴンレストラン」。
それにしても色んなビールを飲んだ記憶。美味しいもの食べると楽しいね。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイゴンレストラン@池袋
(住所)東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル3F
(電話)03-3989-0255
(営業時間)11:30-14:30/17:00-22:30(土日祝11:30-15:00/16:00-22:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華ソバ 伊吹@大泉学園
2013/07/30 (Tue) 14:15|☆大泉学園駅>ラーメン
初の「冷やし」


また暑さが来てます。塩分補給!煮干し補給!


“中華ソバ 伊吹”

とらのこグループ。店主の飽くなき挑戦が続く、煮干し馬鹿のお店ですw
到着したのは14時前。あれ?店内に誰もいないwこんなのオープン時以来だww

ブログで本日5杯しかないと言っていた「冷やし」もある。
やっと初の冷やしにありつける。



伊吹@冷やしソバ

・冷やしソバ 750円。

丼もしっかり冷やされています。当然、麺もキンキンに冷水で〆られている。

「出汁感が強いですよ」と言っていたが、ひと口飲んだら…ブワッと煮干が広がる。
そして何とも言えないビター感。色んな冷やしを食べたが、やはり一味違う。

脂感も凝固するやや手前でいい感じ。やや透き通っていますが、見た目と違って
かなりギュッと塩分と旨味が詰まっています。あぁ~涼しい!と言うより「旨い!」のひと言。

麺はいつもの細ストレートですが、しっかりと冷たくなっています。
パツパツ感が増して凄い歯触り。するすると口当たりの良さも増します。

トッピングはチャーシューが鴨チャーシューに変わっています。
この鴨チャーシュー“肉汁や ZERO”で食べた鴨チャーシューと同じですね。
濃い目の味ですが、とっても美味しい。これでお酒飲みたいなぁ~ww

冷やしは当然、手がかかる。しかし夏のラーメン屋も正念場だ。
そんな中でも手抜きなしで、仕上げる感じはさすがですね。



伊吹@冷やし和え

・冷やし和え 180円。

最近、はまっている「和え玉」の冷やしVer.・コチラも麺がしっかり冷水で〆!
その他は、通常の「和え玉」と同様。早速、混ぜていただきます。

“つけめん 最大元@下井草”の「アラカブーレ」のように冷たい油そばになります。
イカ干し粉の甘味と旨味が口に広がる。この「和え」シリーズは美味しいな。

最後は、冷やしつけめんのようにしていただきます。大満足!


正直、あまり期待してなかったんですがww驚きの美味しさでした。

でも個人的にはラーメンに「冷やし」ってない部類なんですよw食べておいてなんですがw
なので近い内に必ず、通常の「中華ソバ」を食べに行くと思いますwまたよろしくお願いします。

それにしても、最初は誰もお客さん居なかったのに…
出る時には、あっという間に満席。そして待ち5名。本当にゲリラ的に突然でしたねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華ソバ 伊吹@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉3-2-7 ブライト大泉学園1F
(電話)03-3923-8891
(営業時間)11:45-15:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ・かつ丼 かつや 東久留米店@田無
2013/07/28 (Sun) 14:05|★田無駅・花小金井駅・小平駅
かつや@とんかつ海老ゴルフ場での失態


自分の飛距離が知りたくて、安くて距離のある練習場へ。
そうなると田無辺りになりますね。自転車でよいしょ!

練習前に腹ごしらえ。ガッツリとんかつやね。


“とんかつ・かつ丼 かつや”

新青梅街道沿いのロードサイド店。実はここに行ったの
別の日ですw実は本日、ミッションヒルズでラウンド。

いつもならゴルフ場で食べた物をカシャっとしているの
ですが、写真撮るのを忘れる失態wなのでゴルフ繋がりw
本日の掲載にしてみたww

・海老・ロースカツ定食 787円。
 (ライス大盛り+105円)

海老フライ2本、ロースカツ80g、ライス、豚汁の構成。
しかしこの値段で提供できるのが本当に凄いなぁ~

海老フライは特に感動もなく普通。タルタルソースが
もう少し美味しかったら、ごまかせるのにw

ロースカツは80gとかなり少な目。でもとても柔らかい。
ジューシーさは物足りないが、この値段を考えると
申し分のない仕上がり。脂身部分が多くなると、
ジューシーさもアップするのかな?!でも充分ですw


近所にはあまりない“かつや”。
自転車で10分以内に出来ると嬉しいんだけどなぁ~w

今回は海老フライが今ひとつだったので、次回食べに
来たら、ガッツリと「トンカツ」のみ喰うぞーーー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ・かつ丼 かつや 東久留米店@田無
(住所)東京都東久留米市南町2-5-16
(電話)042-451-5507
(営業時間)7:00-翌1:00(L.O.24:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン・餃子専門店 みんみん@吉祥寺
2013/07/26 (Fri) 15:24|★吉祥寺駅・三鷹駅
眠眠@餃子700久し振りの吉祥寺餃子


今日は所用で吉祥寺にイン!“武蔵家”で冷やしでも
食べるかと思って行ってみると満席。相変わらず
移転後は大盛況ですね。そうなると他でラーメンという
気分にもなれず…久し振りにハモニカ横丁にフラフラ。


“ラーメン・餃子専門店 みんみん”

ハモニカ横丁と言えば、このお店ですね。現在では
すっかりオシャレスポットですが元は小売店の集合帯。
コチラのお店も創業から40年程になりますかね?!
老舗のお店です。子供の頃にだって何回も来た記憶が
ありますwちなみに“宇都宮みんみん”とはまったく
無関係。それでも大豆的餃子TOP3にずっと入っている
お店となっています。

14時頃に到着。先客8名、後客3名と相変わらず人気店。
お土産用の餃子だって飛ぶように売れています。

名物の「あさりチャーハン」にしようか悩みましたが…
久し振りに来たので、定番メニューをオーダー。

・餃子ライス 700円。

構成は、餃子1人前、ご飯、スープ、ザーサイ。
スープに関しては、くず野菜入りで超旨味なし。
美味しいとは思えないがwwこれを飲むとココに来た
感じがしちゃうから不思議だwザーサイは普通に美味。

さて餃子です。今回は表面が随分と揚がっている感じ。
最後の仕上げ時間が長く気になっていたんですが…
ちょっと焼きすぎ…揚げ焼きみらいで残念。

大きさは割と大き目。皮がモチモチで食べ応えが
しっかりとあります。焼きすぎでカリカリしすぎてるの
だけが本当に残念です。

餡は、挽肉、ネギ、ニラ、白菜、キャベツが中心で
ミキサーで細かく切られています。
以前はもっとジューシー感があったような気がするが…
薄味でさっぱりといただけるのはコチラの魅力です。


ちなみにお土産餃子を買っても、お店と同じ味には
なりません。お店では蒸す時にスープを入れてます。
その分、旨味が当然違ってきますからね。
なので混んでても店内で食べたいんです。

結構数年振りに食べましたが、焼き具合以外は問題
なく美味しくいただけました。やはり“みんみん”は
イイネ♪次回は「あさりチャーハン」もね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン・餃子専門店 みんみん@吉祥寺
(住所)東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
(電話)0422-28-1828
(営業時間)11:00-21:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン愉悦処 似星 鏡花分家@中村橋
2013/07/24 (Wed) 11:10|★中村橋駅・富士見台駅
煮干し愛


湿度が高い…なんか湿度が高くなると煮干しを感じたくなる。
途中下車して煮干ししちゃいましょう!!


“ラーメン愉悦処 似星 鏡花分家”

立川の名店“らーめん愉悦処 鏡花”で修業した店主が独立。
何度も書いているが、こんなにラーメンを食べるきっかけとなったのが
“鏡花”が作るラーメンと出会えたこと。

そんな“鏡花”の分家が家から近くに出来たなんて本当に嬉しい。

食券機で悩んでいたら、つけめんを始めたとのことでソチラに。
かっけつけ(冷)の食券を買って口頭で伝えます。



似星@煮干しつけめん

・煮干しつけめん 780円(+味玉、クーポン無料)。

麺は「中華麺」か「かっけ」か選べます。「中華麺」でお願いします。
ちなみに中盛りまで無料とのことなのでソチラも。

麺側にはクーポンの味玉、茹でたてキャベツ、海苔がトッピング。
麺は「中盛り」の割に、多い感じがしますねww



似星@中華麺UP

麺は中細ストレートの中華麺。少し麺同士がくっつきますがそれ程、気にならない。
ムチッと小麦が詰まった食感がいい。もう少し滑らかな口当たりがあると更にいいんだが…
つけめん用の麺ではなくラーメンに使っているものなんでしょうね。



似星@つけ汁

つけ汁は、ややシャバシャバした感じですが煮干しの香りは秀逸。
中には細切りして炙ったチャーシュー、メンマ、ネギ、三つ葉、背脂、麩が入る。

背脂の程良い甘味と、動物系のコクと、とってもバランスよく仕上がっています。
麺との絡みがもうひとつな感じはするが、煮干しの香りがアシスト。



似星@スープ割

今日のスープ割は「舞茸」とのことでお願いします。スープ割といっても、
しっかり火にかけてから提供してくれます。ほのかに舞茸の香りが鼻から抜ける。



似星@にぼたま丼

・にぼたま丼 0円(ランチライムサービス)。

期間限定なのかな?ランチタイムサービス(11:00-17:00)で無料。

卵と煮干し粉を甘辛ダレで炒めます。甘辛ダレが強すぎで煮干しの風味がもう一声。
それでもサイドメニューとしてはかなり楽しい感じ。今度は煮干し餃子にもトライするかなw


なかなか苦戦しているのかな?でも大豆は応援しますよ!!

この間、限定で食べたときに和え麺というか油そばみたいのがとっても美味しかった。
今度、似た感じのメニューをやってくれないかなぁ~ポール店長の技を感じたいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン愉悦処 似星 鏡花分家@中村橋
(住所)東京都練馬区貫井2-3-1
(営業時間)11:00-翌1:00(日・祝日連休最終日-21:00※翌祝日は除く)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
炭火焼酒場 マルモ@石神井公園
2013/07/23 (Tue) 19:07|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

マルモ

“炭火焼酒場 マルモ”

2013年7月23日オープン!!

場所は、旧“酒菜 須みず”→“もつ焼き とくら”のところ。
富士街道沿い。ウェルシアの先となります。

“Bar&Cafe スプラウト(SPROUT)@石神井公園”が運営する
“串焼き田舎味噌もやし@西荻窪”の2号店となります。

この場所は、“須みず”の頃に伺ってから外飲みの回数が増えました。
その後、“とくら”になってもほぼ通う事になります。

理由はひとつ。あの空間が好きなんです。
今回もほぼ居抜き。あのコンクリート打ちっ放しはそのままで。

オープンウイークは混みそうだけど、その内、落ち着いたらホームになるなw
大豆に逢えるなら、この“マルモ”?!?!


と言いながら、オープン日に席が空いた!情報とお店の近くにいたのが重なり
普通に入店。ごった返してましたねw写真撮ってない。これからかなり
行くことになるからねww追々アップしていきますw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
炭火焼酒場 マルモ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-16-11-102
(電話)03-6913-2837
(営業時間)17:00-24:00(土15:00-、日祝15:00-23:00)
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
2013/07/22 (Mon) 22:13|☆下井草駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

ビール祭りだぁ~!



オールスター戦最終戦!オールスターと言えばコチラのお店ですね。


“つけめん 最大元”

オールスター開催日は、今年もスペシャルイベント開催!
実はギリギリまで試合を家で見ててwwお店に付いたら試合は終わってましたw

それでもイベントは継続中!まずはルービー!



最大元@ビール

・プレミアムモルツ 400円。

通常上記価格で提供ですが、オールスター開催日のみなんと1,000円で飲み放題!
去年に続き嬉しい限りです。ガッツリといただきます。



最大元@焼肉

・勝手スタミナ焼き 350円。

日替りで勝手にお肉で作るオールスター限定おつまみ。
牛肉とモヤシの甘辛炒め~チャンジャのせ。ビールがススムぜ!!



最大元@3点盛り

・つまみ3種盛り 350円。

味玉、式見かまぼこ、チャーシューの3点盛り。
ビールがあるからねwまだまだ食べますよ!!



最大元@二刀流油そば

・二刀流アラカブーレ 700円。

4月の限定麺に登場していた2種の麺でいただく二刀流麺のアラカブーレバージョン。
魚介系が香る油ダレが本当に美味しい。夏にピッタリの冷たい油そばです。

食感の違いを楽しめる2種の麺がとってもいい。個々にいただいた後は、混ぜて食す。

本当にここでしか食べれないメニュー。もっと色んな人に食べて貰いたいなぁ~

ちなみに二刀流を別けるソーセージ(日本ハム?!ww)は、ビールのお供にww



最大元@ビールたち

結果、こんなに飲んじゃったww


今年のオールスターは見どころ満載で面白かった。阪神勢の活躍もあったしね。
こうしてまたこのお店で、飲んで食べれたことにも感謝です。では、また来年まで!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
(住所)東京都杉並区下井草4-32-18
(電話)03-6795-5515
(営業時間)11:30-15:00/18:00-翌1:00
(休業日)水日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
2013/07/21 (Sun) 14:55|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

鴨のばーそー


“肉汁や ZERO”

“とらのこグループ”が展開する蕎麦系をメインにしたお店。
店主は「参代目とらのこ」の店主がコチラに移動となりました。

この間「カオス」営業に来ましたが、通常メニューが食べたくなって来ました。
実は土曜日に行こうと思ったけど、店外まで並んでいたようなので断念。

今回は14時過ぎに到着も、あっしが座ってしばらくで満席に。
メニュー構成等で、女性客が多い感じ。3割が女性客となっていました。

今回は限定狙いで来たので、迷わずソチラをポチッと。



肉汁や@鴨つけばーそー0721

・鴨つけばーそー(限定) 880円。

赤い丼に鴨肉が鮮やかです。久し振りに来たら、そばが「細」か「太」か選べた。
確かにそれは面白い。未食の「太」でお願いしました。



肉汁や@鴨つけ麺

太いそばの上には、ピンク色が鮮やかなスライス鴨肉が豪華に5枚。
大量の刻み海苔とゴマ、最後に三つ葉がのります。

鴨肉はとってもジューシーな仕上がり。これでご飯とか食べれちゃいそうだww
やや濃い目の味つけですが、厚さもしっかりあって食べ応え充分です。



肉汁や@鴨つけ汁

つけ汁には、鴨挽肉がたっぷり。贅沢だなぁ~ネギもしっかりと入る。
甘さが際立ち仕上がり。塩分は醤油でしっかりとついていて濃い目。
卓上の和出汁で好みの薄さにしてからいただきます。

それにしても鴨の旨味というか、脂の美味しさって凄いなぁ~
柚子の香りもほのかにしてきます。



肉汁や@ばーそーUP

太いそばは、かなりワシワシとした食感。中華太麺に似た感じになりますね。
エッジがかなり効いてますが、つけ汁もしっかりと絡んでくれます。



肉汁や@生卵

後半には、生卵をそばの方に投入。しっかりと絡めていただきます。


そして最後は和出汁でスープ割。本当に楽しく食べれるなぁ~
考えてみれば、カレーとかも気になっている。また来なきゃだ!


-告知-

“肉汁や カオス”改め “肉汁や 豚”またしても降臨!!

ガッツリ系ラーメンが石神井で食べられる!!

2013年7月27(土)・29日(月)18:30-売切れまで。

※中止、変更になる場合もございます。お店までご確認ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-22:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ちうどん 正太郎うどん@上井草
2013/07/20 (Sat) 14:50|☆上井草駅>カレー・その他
正太郎うどん@つけうどん0720ガッツリうどん!


久し振りにガッツリと、うどんが食べたいぞ!


“手打ちうどん 正太郎うどん”

新青梅街道から少し入った所にあるお店。
最寄りの駅は上井草駅ですが、駅からだと遠い。
近くにはサイゼリアがあるのでそれが目印です。

コチラでは、ボリューム満点のうどんが安く食べられる
と地元の人を中心に人気。人気と言っても行列という
感じではなく、程良い客入りでのんびりとしています。

14時過ぎに到着。先客3名、後客0名。のんびり営業w

・つけうどん 500円。

先客2名のメニューを作った分と同じうどんで、茹で
置きでもなく、すぐに着丼というラッキーな感じです。

うどんは相変わらず強烈な歯応え。それでも数年前より
柔らかくはなっている気がします。このワシワシ感が
特長で、地粉の優しい香りがとってもいい。

水道水の臭みがちょっとだけ気になるけど、
それもお店独特だと、前向きな感じでいただく。

つけ汁は、甘さが強めの濃口醤油ベース。
以前から思っているけど、鯖節等の風味と香りがあると
もっといいんだけど…この値段なら多くは望めぬww。

具材はナルトとほうれん草。今回はほうれん草が多目。
ネギは入れ放題。途中から投入して、味変を楽しむ。


毎度の事ですが、ここでうどんを食べると「食べた!」
と満足感でいっぱいになります。ガッツリうどんなら
やはりココ“正太郎”ですね!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ちうどん 正太郎うどん@上井草
(住所)東京都練馬区下石神井5-1-34
(営業時間)11:00-14:30/17:00-20:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 彩香@保谷
2013/07/18 (Thu) 14:24|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
彩香@醤油つけめん800_0718夏のキラーメニューとなるか?


自転車でエッチラコッチラと保谷駅まで向かいます。


“麺屋 彩香”

14時過ぎに到着。先客ゼロ、後客1名。汗ダラダラw
それでもこのお店は、ラーメンに限るんです!

なんて思って食券機を見ると、つけめん販売中。
お店のブログでやっているのは知っていたけど…
たまには変化球を食べてみるもいいかも。

・醤油つけめん 800円(+味玉、100円)。

つけめんは二度目。以前食べた物は、煮干しのつけめん
だったので、普通の醤油つけめんは初めてとなります。

つけめん用の太麺もあるようですが、本日は売切れ。
細麺で2玉にして貰っていただきます。

しっかりと冷水で〆られた麺には、トロミがかなり
ついた昆布水が和えられています。この昆布水だけでも
味は薄いですが、あっしは充分に食べれる。

つけ汁は、コチラの醤油ベース。ラーメンの時より、
重厚感と芳醇さが失われちゃうのだけが残念です。

昆布水をまとった麺をつけ汁につけていただきます。
最初は、醤油の旨味が口に広がり、後から昆布の旨味が
喉を通っていく。この感じはなかなか他では味わない。

鶏油の旨味も後追いでやってくる。個人的な好みですが
つけめんに関しては、もう少し鶏油が多くてもいい。

ラーメンに比べて、多少のジャンクもあればもっと
全体の美味しさがアップするとも思ったり…
でもそうなると「彩香」らしさがなくなるねww

細麺は冷水で〆ることで通常と違った表情を見せます。
素麺のような口当たりで、チュルチュルと楽しい。
昆布水により風味もよくなっています。

この昆布水を太麺でやるとどうなるのだろう?
と、色んな興味がわいてきます。


ラーメン屋さんの夏はどこも厳しい。こういう様々な
アプローチも必要になって来ます。でもやはり普通の
ラーメンが一番だったりしちゃうんですけどねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 彩香@保谷
(住所)東京都西東京市東町3-11-2 グランドハイム保谷1F
(電話)042-439-3328
(営業時間)11:00-14:30/17:30-20:00(土日11:00-16:30)
(営業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad