大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


魚料理 渋三吉成 明治通り店@渋谷
2014/02/28 (Fri) 14:38|★渋谷駅
0228渋三吉成@B丼贅沢ランチ


そろそろ渋谷勤務も終わりが見えてきました。
お魚が食べたい。今回は少し豪勢なランチにしましょう。

“魚料理 渋三吉成 明治通り店”

宮益坂上近くに本店を構え、こだわりの魚貝類を提供。
店内には個室もあります。夜に来たら8,000~10,000円
くらいはかかりそうな感じですね。

ランチタイムはいつも人気でなかなか入れそうにないが
時間を外して来たら、丁度タイミングよく入れました。
しかも大人数だったので個室に通されました。

ランチタイムは、17種類の刺身と20品以上の単品から
選べるランチ定食と、6種類のネタを豪快に盛り合せた
海鮮丼が揃っています。色々組み合わせて楽しめます。

・B丼(酢飯大盛り) 1,200円。

海鮮丼は4種類ありました。酢飯の大盛りは100円増し。

刺身は、鰹のたたき、メジマグロ、カンパチ、カレイ、
活じめ平目、ウニの6種類。ご飯は嬉しい酢飯。味噌汁は
アオサ入り。出汁の旨味がしっかり味わえる。美味しい。

刺身はすべて魚の旨味がしっかりまわった感じで旨味が
かなり強い。さばきたての鮮度も必要だが、こうして少し
味がまわった方が美味しい魚もある。ヒラメ、カンパチ、
カレイは、程よく旨味が増して美味しいですね。

なんといっても酢飯が嬉しい。これで1,000円前後はいい。

渋谷でこの位の魚を食べるとしたらもっとかかりそうな
気がします。渋谷のランチ生活もなかなか楽しかった。


アップし忘れもあるかもしれないが、一先ずお疲れ。
美味しいランチありがとうございます。ご馳走様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魚料理 渋三吉成 明治通り店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル2F
(電話)03-3409-3883
(営業時間)11:30-15:00/17:30-24:00(土-23:30)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜多方ラーメン 一平@渋谷催事
2014/02/27 (Thu) 16:45|★渋谷駅
0227喜多方ラーメン 一平@渋谷東急東横店催事喜多方の実力


珍しく催事のイートインに。場所は、渋谷東急東横店。
2/27~3/4の6日間「第26回福島物産展」を開催している。

今回、福島物産展ではお馴染みの喜多方ラーメンの
お店が出展。仕事の合間に、遅いお昼ご飯に来ました。

“喜多方ラーメン 一平”

お店は福島県の喜多方駅周辺で朝の7:30から元気に営業。
今回の催事は2年連続での出展とのこと。16時くらいに
到着。平日もあってゆったりムード。イートインスペース
は2割程度の入り。食券を購入し出来上がりを待ちます。

・ラーメン 701円。

トッピングは、チャーシュー、なると、ネギ。メンマは
抜いて貰いました。チャーシューはホロホロで柔らかい。
肉の旨味もしっかり味わえます。

スープは、鶏メインで豚や野菜、魚介類がバランスよく
合わさった芳醇な味わい。醤油の甘味と香りの良さが
特徴的で、煮干の風味もしっかりアシスト。

香味油はやや多めに入る。程よい油感もはラーメンには
必要なのでいい。でももうちょっと少なくてもいいかな。

麺はやや太めの縮れ麺。つるつるとした口当たりが
セクシー。クチュモチッとした食感がいいですね。
スープもしっかり絡みます。麺を味わう喜多方らーめん
らしい仕上がりとなっています。美味しいですね。


サッパリしていながらも旨味やコクはしっかりと感じる。
朝からいただける喜多方ラーメンらしい美味しさです。
これはクセになるね。また来年も来てくれることを
祈りつつ…ご馳走様でした。さっ!仕事頑張ろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜多方ラーメン 一平@渋谷催事
(住所)東京都渋谷区渋谷2-24-1 渋谷東急東横店
(営業時間)10:30-20:30(最終日-17:30)
(営業日)2/27~3/4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
2014/02/26 (Wed) 14:21|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

まかないから誕生したキラーメニュー


“肉汁や ZERO”

2014年1月に再び、石神井の地に肉汁やZEROのうどんが戻ってきました。
うどん好きとしては大歓迎ですね。

コチラは「とらのこグループ」総帥・鈴木氏が昼のみ営業で、うどんを提供。
夜は、前ばーそー店主が東京とんこつらーめんを深夜まで提供しています。

ちなみに定休日が違う。昼うどんは月曜日休み。夜ラーメンは日曜日休みです。

今回は昼うどん営業に伺います。店主がまかないで食べていたメニューを販売するとのことで
早速来てみた。そのメニューはご飯の丼物になるwもはやうどんもラーメンも関係なしw



0226肉汁や@肉めし

・肉めし 750円。

生卵、スープ付き。丼ぶりにご飯を盛り、大量の豚バラ肉甘煮を載せタレをかけたもの。
スープも和出汁で丼で提供。生卵は途中から入れて楽しみます。



0226肉汁や@肉めしUP

大阪で有名な、肉うどんからうどんを抜いた「肉吸」のご飯とスープが入れ替わったVer.

ご飯と食べると豚バラ肉甘煮は味が薄い。そこはタレや生卵と合わせていただくと丁度いい。
これは美味しいなぁ~スープは飲んだり、またかけたりと色んな楽しみ方がある。

トッピングのネギは増しで。このネギも相性最高。香りや食感もいいですね。


アッという間に完食ですよ。大盛りでも全然行けそうだ。あと玉ねぎ天を入れても良さそう。
うどんも好きだけど…ちょっと新しいキラーメニューになりそうです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-22:00
(休業日)月休(夜のラーメンは日休み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2014/02/25 (Tue) 13:54|☆大泉学園駅>ラーメン
店名変更


“たんめん本舗 ミヤビ”

“中華麺処 雅”から店名が変更になりました。絶品たんめん推しで行くようです。

確かに美味しいので、中華的要素のメニューは残しつつ、たんめん推しはいいですね。
大歓迎です。店名とメニュー構成が多少変わったくらいで、後は基本同じ。
店主の元気な接客もそのまま。これも美味しさのひとつです。気分がイイネ。

ちなみにコチラは2013年8月オープン。原宿の四川料理の名店“龍の子”出身。
その後、とらのこグループで働いたのち独立しました。

今回は絶品つけたんめんをスルーして、未食のコチラを。



0225ミヤビ@インドタンメン

・インドたんめん 750円。

食欲を増進させる素晴らしいカレー臭。たまりません。

スープのベースは、豚鶏のあっさりタイプ。カレー粉を混ぜた仕上がり。
鍋でスパイスの香りとか出す感じではない。カレー粉ミックススープな仕上がりです。

野菜は通常のたんめんと同様作業。キャベツ、モヤシ、ニラ、人参、こんにゃく、
木耳、豚肉等、その日その時期の季節野菜をしっかり中華鍋で煽っています。

スープでしっかり煮出すたんめん本来の作業もしっかり。これが美味しさに繋がります。
仕上げにカレーベースを載せて出来上がりです。カレーベースは豚ひき肉がたくさん。

まろやかなスープに香り高いカレー粉が加わる。辛さはほとんどないが、野菜類の甘味と
相まって旨味がしっかりと味わえます。思ったより食べ終わりは爽やかですね。

食べ進めていくうちにカレーベースを溶かしながらいただく。これは楽しいな。

麺は三河屋製麺の平打ち中太麺。軽くウェーブがかかっています。
つるつるの口当たりですが、スープはしっかりと絡んでくる。いい麺ですね。

もう少し香りが高いともっと美味しいと思うが、全然問題なく美味しくいただきました。



0225ミヤビ@ミニ麻婆丼

・ミニマーボ飯 200円。

今回は、お腹がかなり減っていたのでコチラもオーダー。
作り置きですが中国山椒の香りと、豆鼓の旨味がしっかり味わえます。


たんめん推しは大歓迎!!今度は、夜にゆっくり来てみたい。
店主の作る中華料理に物凄く興味があるので、お酒でも飲みながらね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-14:00/18:30-23:00(土日11:30-15:00/18:00-23:00)
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン愉悦処 似星@中村橋
2014/02/24 (Mon) 19:51|★中村橋駅・富士見台駅
一期一会


“ラーメン愉悦処 似星”

西武池袋線の中村橋駅商店街にある煮干しラーメンのお店。

立川の名店“鏡花”の支店でラーメンたま館に店を構えていた“中華そば 鏡花”の
店主・ポールと、同じく“とんたんめん 盛々”の店主の2人で営業を行っています。

店名にあった「鏡花分家」は、すでに取ってもいいくらいほとんど関係ないかも。
なので今回から「鏡花分家」を店名から取りましたww

最近では、ポールが展開するゲリラ限定麺で人気を博してます。

今回は、昨日消化不良だった「油そば」のリベンジをしたくて来ました。
“似星”では、まだ未食でした。食券購入後、着席して出来上がりを待ちます。



0224似星@油そば

・似星流油そば 680円。

大盛、野菜無料。ニンニクはなしでお願いしました。ガッツリ系の様子。

トッピングはチャーシュー、キャベツ、モヤシ、三つ葉、背脂。メンマとニンニクは抜いて貰いました。
チャーシューは、薄っすらピンク色でベーコンかと思うくらいの色合い。
これが美味しい。肉の旨味がしっかりと口に広がります。

野菜はモヤシ8割、キャベツ2割くらいでしっかりと茹でてあってホクホク。

タレはやや多めな印象。しっかりと混ぜてからいただきます。



0224似星@油そば麺

麺は三河屋製麺の太平打ちでモチモチの食感が特徴的。やや柔らか目の茹で加減ですが
タレとの相性はいいですね。もしかしたら硬めの茹で上げだと合わないかもしれない。

タレはつるつるの麺肌に程よく絡み、美味しさが口に広がっていきます。

タレは動物系に程よく煮干し感のある仕上がり。煮干し煮干しはしてません。
醤油の甘目の香りと、背脂の甘味とコク、煮干の程よいビター感がバランスよく
合わさっています。この辺りのバランス感覚の良さはさすがですね。

野菜も食べ進めていくうちに甘さが増すので、タレとの相性もいい。
結局、最後まで味変とかしないで完食しました。ご馳走様でした。


昨日のリベンジは大成功です。お釣りが来るくらいですww
話を聞くとこれからは、どんどん自由にラーメンを作っていきたいとのこと。
その方がいいよ。醤油ダレ以外のレシピが存在しない奇跡のお店ですがw一期一会も悪くない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン愉悦処 似星@中村橋
(住所)東京都練馬区貫井2-3-1
(営業時間)月水11:00-15:30/17:30-翌1:00
      火木~土11:00-翌1:00(日祝連休最終日-21:00※翌祝日は除く)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野郎ラーメン@石神井公園
2014/02/23 (Sun) 17:19|☆石神井公園>ラーメン
※残念ながら閉店しました。※

0223野郎@まぜそば野郎の実力やいかに


“野郎ラーメン 石神井公園店”

せたが屋グループなのか、系列なのかわかりませんが
そんな話もチラホラ。“東京チカラメシ”の不採算店舗
をごっそり買い取って、半年もたたない内に20店舗以上
を開店しています。セントラルキッチン化も視野にいれ
FC展開していくようで、これからも注目ですかね?

コチラのベースはガッツリ系。村でもある石神井公園に
2013年12月20日オープンしました。オープン後は様子を
見てましたが、さすが村w最初の行列具合ったらww

どうして石神井住民はオープンしてすぐに行くのだろう。
そして数か月後…パタッと人気がなくなるw引きの速さ
は都内一なんじゃないかと思うww

オープンから3ヶ月。多少落ち着いてきたものの客入りは
それなりですね。結構なご年配が入っていくのをかなり
見ますが…大丈夫ですかねww

店員さんは元気いっぱい!券売機は“東京チカラメシ”
と同様の超使いにくいタッチパネル式となっています。

・汁無し野郎 680円。

ガッツリ系で初めて食べるときは、汁なしが一番ケガが
ないと思っているので、コチラをお願いしました。

麺は「極太平打ち麺」と「極太ストレート麺」が
選べるようなので、今回は「極太ストレート麺」を選択。

トッピングは生卵、角切り叉焼、モヤシ、刻み海苔、
背脂、一味。テーブル上には様々な味変アイテムが並ぶ。
ニンニクは後から自分で入れるシステムは、ニンニク嫌い
のあっしにとっては好都合。取り合えずしっかり混ぜて。

麺は極太というより中太麺の部類。ムニュっとした歯応え
は感じるけど、コシというところでやや弱さを感じる。
デンプン質のような風味を感じるけど、麺に入ってる
のかな?汁なしで、麺の弱さを感じると今ひとつ感から
抜け出せません。

タレは醤油に味醂の甘さが際立つ仕上がり。旨味調味料
の味わいはありますが、酸味もあって割とシンプルな
構成で作られたタレなんじゃないかと思います。

ただ生卵との相性が今ひとつなのと、麺の湯切りが
今ひとつで、水っぽい仕上がりなのが残念なところです。


それなりに食べれましたが…一度食べればいい感じです。
今度は普通の「野郎ラーメン」にトライしてみよう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野郎ラーメン@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-20-13
(電話)03-3997-1986
(営業時間)11:00-22:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
味千拉麺 池袋店@池袋
2014/02/22 (Sat) 15:08|★池袋駅
※残念ながら閉店しました※

ありがとう



“味千拉麺 池袋店”

熊本県発のラーメンFCチェーン店。国内に97店舗。海外にはなんと680店舗(HPより)と
日本のみならず、海外で物凄い数のお店を展開しているようです。

熊本県では、美少年酒造や桂花ラーメンの民事再生法の適用に手を差し伸べ支援。
国内外での外食産業としてトップクラスを維持しています。

そんな中、東京で唯一生き残っていたお店が池袋にあります。

0222味千@店前

周りには様々なラーメン店が並びますが、場所的には一本路地に入ったところ、
立教大学の脇になります。毎月22日の感謝デーでは、割引料金で食べられると人気でした。

しかしそんなお店もオープンから15年。2014年2月23日に閉店が決まりました。


0222味千@告知

店内入口にも告知があります。コチラのお店はそう何度も来ていないんですが…
知り合いが働いていた時期もあり、多少の出会いもあるのでそれなりに思い入れがある。

初めて来たときに接客してただいた女性はその後、旦那と一緒にラーメン店をオープン。
西武池袋線沿線で人気のお店となっています。そんなちょっとの出会いもいい思い出です。

物思いに耽りながら、着席してビールをオーダー。



0222味千@メニュー

本日は22日の感謝デーなので特別メニューとなっています。
まずはビールのお供に、つまみ攻勢!!



0222味千@春巻
0222味千@餃子

・エビ春巻
・焼きギョーザ

絶対的にビールに合うね。ビールが足りないね。ビールをたのんじゃうね。



0222味千@炒飯

・チャーハン

ちょっとした内緒のトラブルがあったけど無事到着ww
しっとりパラパラのチャーハンの基本が完璧。美味しいなぁ~



0222味千@ラーメン

・味千ラーメン 300円。

感謝デーで半額となっています。ニンニクをラーメンに入れるという手法は味千先代オーナーに
よるもの。コチラでもマー油の旨味が特徴的です。豚骨スープにしっかりと混ざり合います。

細ストレート麺も程よく低加水で麺をしっかりと吸い込む。

様々なラーメンがあるが、九州FC系の味はどこも外さない。
そして、もはや懐かし味わいにすら思えてくるから不思議です。


東京から味千拉麺がなくなるのは寂しいが、またどこかで復活してくれるでしょう。
それまでは遠く海外で…色んな小さな思い出と共に…ご馳走様でした。そしてありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
味千拉麺 池袋店@池袋
(住所)東京都豊島区西池袋3-33-10
(電話)03-3986-8747
(営業時間)11:00-20:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン エルム@早稲田
2014/02/21 (Fri) 16:36|★早稲田駅
0221エルム@カルボエルムの謎


早稲田大学の周りには、名物店が数多くある。
今回来たお店もかなり有名で、ある意味ブログネタ向き。

“キッチン エルム”

場所は、グランド坂下の南側になります。数年振りに
来ましたね。通し営業なので使い勝手はそれなりにいい。

コチラでは「エルムの掟」と書かれるルールが存在。

・食べ終わった食器はカウンターの上に。
・お水はセルフ。
・11:30-14:00はグループ内で同一メニュー注文。

名物店主がひとりで営業しているので手がかからないよう
にという事でしょうね。他にもよく文句言われている客を
見かけたり、オーダーしても返事がないので通っているか
わからなかったり、エルムの謎はかなりありますww

メニューはミートソース、カルボナーラ、ナポリタン、
ピラフミート、カレー、ドライカレー、オムライス、
ハンバーグピラフ付き、しょうが焼きピラフ付き。

ただスパゲティメニュー以外を食べてるお客さんを
見たことがないwオーダーしにくい雰囲気なのかな?
と言いながらコチラもスパゲティを頼みます。

・カルボナーラ(大盛り) 580円。

全品サラダ、スープ付。大盛は+100円で量が二倍になる。

コチラのカルボナーラは名物料理です。カルボナーラと
いいつつよく知る生クリーム系とは違いクリームは一切
入らない。とはいえ本当のカルボナーラには生クリームが
入らないという話もあるので、正しいカルボナーラなの
かもしれない。ますますエルムの謎が深まりますww

ベーコン、玉ネギ、卵、ピーマン、スパゲティを塩・胡椒
で炒め粉チーズを振ったもの。まったくもってシンプルな
構成だ。途中でかけた透明の液体も水道水でしたww

茹で置きスパゲティはモチモチで美味しいし、シンプルな
味付けが何より期待を裏切らない。量も大盛りにしている
のでかなりの量ですがこれがクリームだったら食べきる事
はかなり難しくなります。シンプルだからこそな量。


通称「カルボ」は、やはりオリジナル料理「カルボ」だ。
正直に言えば、自分でも作れそうwそれでもここのオヤジ
が作るから「カルボ」になるんだろうなぁ~ww

今度来る時までオヤジが元気でいられるか心配。末永く
身体に無理のないよう頑張って欲しい。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン エルム@早稲田
(住所)東京都新宿区西早稲田1-9
(営業時間)10:30-19:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン 南海@早稲田
2014/02/20 (Thu) 14:29|★早稲田駅
0220キッチン南海@海老フライカレー意外に黒くない


黒いカレーと揚げ物定食で人気のコチラ。


“キッチン 南海 早稲田店”

井荻店はよく行きますが。早稲田店は初めて。
早稲田通りから大学方面に向かう路地にお店があります。

店内は、かなり歴史を感じる汚さ(油っこさ)w
席と席の間もかなり窮屈な感じとなっています。
身体が大きいので、学生が少ない今の時期だと
客も少なく入りやすいですね。

黒いカレーと人気の揚げ物を組み合わせたコチラを。

・エビフライカレー 750円。

エビは2尾。味噌汁付き。

ルーはあまり黒くないですね。玉ねぎの甘味がしっかりと
感じられます。豚ひき肉が入っている様子。コクや南海
らしいビターな感じは今ひとつです。
よりバランスよく作られたルーですね。

エビフライはやや火が入りすぎ。衣はかなりハードですが
ルーに溶け込んでいく感じは悪くない。美味しい。

付け合わせのキャベツがしんなりしているのは残念。
キャベツにルーを絡めて食べるのも、南海での楽しみの
ひとつとなっています。


人気の「南海」ブランドなんで、学生街でこれからも
頑張ってください。そして学生の胃袋を支えてあげて
くださいね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン 南海@早稲田
(住所)東京都新宿区戸塚町1-101
(電話)03-3208-2405
(営業時間)11:30-15:30/17:00-21:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋食居酒家 月乃ひかり亭@渋谷
2014/02/19 (Wed) 13:55|★渋谷駅
0219月乃ひかり@カツカレー黒カレーの美味しさ


“洋食居酒家 月乃ひかり亭”

創業21年の洋食屋。洋食だけど夜は居酒屋スタイル。
営業していく中でどんどん営業形態が変わっていったの
でしょう。渋谷という土地でこれだけ長く営業し続ける
のはそれなりに大変だと思う。ランチもそうですね。

お店は2Fですが、入口の1Fにはランチメニューのサンプル
がある。いい時は、サラッと2Fに上がって食べます。

今回は、ランチグランドメニューのコチラ。

・カツカレーランチ  800円。

ルーはかなり黒褐色。しっかりと焼かれていて香ばしい。
玉ねぎのソテーをちゃんと手を抜かずにやっています。
ひき肉の旨味がギュッと詰まっています。コクは見た目
程はないが、旨味と程よいフルーツの酸味が押し寄せる。

カツはトンカツというよりカツレツに近い。さすがに洋食
です。サクッとしたスナッキーな食感が楽しい。豚ロース
肉の厚さはあまりないがこの位の方が、カレーと一体に
なって美味しいのかもしれませんね。


とあるチェーンのカツカレーに比べたら同額ぐらいに
なりますが、全然コチラの方が美味しい。そりゃ手間
も違うかwwご馳走様でした。仕事が終わったら夜の
洋食居酒屋スタイルも体験してみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋食居酒家 月乃ひかり亭@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビル2F
(電話)03-5467-5197
(営業時間)11:30-15:00/18:00-24:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad