大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


博多長浜らーめん 風び@武蔵村山
2014/03/31 (Mon) 14:52|★武蔵大和駅・武蔵村山市
0331風ーか@セット800フードコートとんこつ


イオンモールむさし村山ミュー2Fにあるフードコートへ。
色んなジャンルの飲食店が並びますが今回はコチラに。

“博多長浜らーめん 風び”

九州に6店舗、関東に2店舗を展開する博多長浜らーめんの
チェーン店となります。コチラのイオンモールむさし村山
ミュー店は、施設入居してすでに8年になりますかね?!

オーダーして会計後、ブザーを持ってフードコート内の席
に座りしばらく待つ。ブザー音!取りに行きます。

・とんこつらーめん 餃子6個セット 800円。

餃子は工場で手作りされたもの。程よいジューシー感に
スナッキーな皮の食感がいい。ビールとか飲みたいなぁ~

とんこつらーめんは、国内産豚骨を使い、時間をかけて
煮込んだスープらしい。白茶濁したスープの様子は
なかなかいい感じ。かなり豚骨臭さを抑えてあって
万人向けに作られたスープとなっています。

油の風味なのか程よいコクもプラス。醤油の甘味と共に
豚の旨味が広がる。しかし少し味の薄さを感じますね。

麺は、防腐剤を一切使用しない自社製麺。細ストレート
でやや加水率は高目。こういうフードコートに対応した
伸びにくい麺にしているのかな?それでも硬茹でで
パツンとした歯応えが楽しめます。スープの乗りも◎。


この手のフードコートのラーメン店にしてはなかなか
よくできてます。万人受けするファミリー向け豚骨
ラーメンなので、気楽にいただけるのも魅力のひとつ。

フードコートは楽しかったですwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
博多長浜らーめん 風び@武蔵村山
(住所)東京都武蔵村山市榎 1-1-3 イオンモールむさし村山ミュー2F
(電話)042-590-2610
(営業時間)10:00-22:00(L.O.-21:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大王ラーメン@早稲田
2014/03/30 (Sun) 02:33|★早稲田駅
深夜に…


深夜の恋人

“大王ラーメン”

場所は、早稲田駅にあるリーガロイヤルホテル東京近く。新目白通り沿いにあります。
深夜営業に場所柄か、学生からサラリーマン、タクシー運転手などいつもお客さんがいる。

値段的には安くはないが、ボリュームは満点。かなりの満足感が得られます。
おつまみ系の料理も多く、夜から深夜にかけては飲んでいるお客さんが多くいる。

今回お店に入ったのは深夜2時過ぎ。先客10名と驚きの客入りwほぼ飲み客ですw
まだこれから仕事があるあっしは、我慢して食事のみにしておきます。



0330大王ラーメン@餃子

・餃子 450円。

1個1個が割と大き目。餡の野菜類はかなり細かくミンチされています。ペーストに近い。
それもあってか、焼き上げるときの油やお湯が餡まで染み込んで少し水っぽい仕上がり。
表面が揚げ焼き風になっているので、なんとか食感よくいただけます。

ジューシー感はあります。味がかなり濃い目なので醤油がなくてもいただける。
お酒やビールに合わせた仕上がり。これでビールを我慢するのは大変だww


コチラの名物は大王ロースですが、深夜なのでやめておきますw
サラッと麺類を。ってサラッという量じゃないんですけどねw



0330大王ラーメン@ワンタンメン

・ワンタンメン 750円。

丼ぶり自体が大きい。麺量も1.5~2倍はありそう。

麺は、特製太麺、手作り風味の極上細麺、クロレラ入り翡翠麺の3種類から選べます。
今回は龍麺という細麺でお願いしました。手作り風味という「風味」とうのがミソですねww

麺は加水率が高め。柔目の茹で上げですが、伸びにくい。

スープはかなり濃い色合いが特徴的な仕上がり。醤油ダレがダイレクトに口に広がる。
香味油等の油分は少な目。鶏ガラベースに豚を軽く加えたようなスープですね。
魚介系の節の風味もしっかりと感じます。想像より風味はいい。

トッピングはメンマ抜き。大振りなチャーシューにワカメ、ネギ、海苔。
そしてワンタンとなります。ワンタンは申し訳ない程度の肉餡入り。
人によっては入っていることに気付かないかもwでもワンタンはそもそも餡は
おまけ程度で、皮独特の口当たりと喉越しを楽しむも。まさにこれぞワンタンな仕上がり。


やはりココは深夜に来るから美味しいお店だw雰囲気もそうだが美味しさもねww
深夜にこの量は罪悪感が先に立つが…後は仕事して寝て忘れようwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大王ラーメン@早稲田
(住所)東京都文京区関口1-41-1
(電話)03-3202-9011
(営業時間)11:00-翌3:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ちそば うどん 山喜@石神井公園
2014/03/29 (Sat) 09:06|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

うどんも蕎麦も美味です


“手打ちそば うどん 山喜”

石神井でナンバー1蕎麦屋の称号を長年に渡り、欲しいままにしている。

駅前再開発でどうなるかと思いましたが、結局今のところで営業する様子。
立ち食いというカテゴリーになるのかわかりませんが、すべて着席にて食べれます。

食券システムで基本セルフですが時間帯によっては、持って来てくれます。
値段は立ち食いよりは高いけど、普通の蕎麦屋よりは安いという中途半端な位置づけ。

それでもうどんも蕎麦も美味しいので、細かいことは気にしないで食べましょう



0329山喜@うどん

・肉うどん 450円。
・春菊天 100円。

肉とネギだけがのるシンプルな仕上がり。つゆはイリコの風味がとってもいい。
讃岐風の出汁に近い。見た目より塩分は強めなので関西風な印象も。

うどんはとってもしなやかで柔らかい。讃岐とも武蔵野とも違う。
うどん自体の小麦の風味はいいが、塩分強めのスープに風味が負けてしまっています。

それでもサラッと食べるには丁度いいうどんですね。
春菊天との相性もいい。食べるつもりがなくてもつい天ぷらを頼んでしまうww



0329山喜@カレーそば

・カレーそば 550円。
・春菊天 100円。

蕎麦は注文してから生麺を茹でる。蕎麦の風味は今ひとつですが美味しい。
相変わらず長い蕎麦ですね。カレーつゆがとしっかり絡んできます。

カレーはルーをかけただけではなく、小麦粉ベースでもない。
くず粉で溶いたようなスタイル。恐らく片栗粉な感じもしますが…
オーダーが入ってからちゃんと作っている。なので多少時間がかかります。

つゆのベースは甘目な仕上がり。醤油の香りが強く感じますね。
カレー粉にも負けないで感じるのだから凄いです。


値段以上の美味しさを提供してくれます。しかもカジュアルに行けるのも魅力。
これからも、頑張って営業していってください。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ちそば うどん 山喜@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-9
(電話)03-3904-0231
(営業時間)7:00-21:00
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜家系ラーメン 飯田橋 魂心家@飯田橋
2014/03/28 (Fri) 20:21|★水道橋駅・飯田橋駅
0328魂心家@ラーメンクリーミー家系


飯田橋駅でフラフラ。派手な店があるなぁ~と思ったら
家系ラーメン店がオープンしてます。なんとなく入店w

“横浜家系ラーメン 飯田橋 魂心家”

家系ラーメンのフランチャイズのようです。壱六家系でも
ある壱七家@立川と同じ母体。親会社はゲーム会社らしく
こうした出資系の家系ラーメンが最近増えてきてますね。

ちなみに“魂心家”は、関東、東海、関西、九州など
幅広く10店舗以上を展開しています。頑張ってますね。

・ラーメン 650円。

ライスは、お釜からセルフサービスでお替り自由。

ラーメンはウズラ卵が入る壱六家系。クリーミーな味わい
もその証ですね。豚骨ベースのスープは、少し重めな
仕上がりとなっている。鶏ガラと鶏油で鶏の旨味も+。

豚骨醤油という家系ラーメンの代名詞ですが「醤油」の
旨味と風味は、今ひとつ感じませんね。

化学調味料の旨味がブワッときますね。
当然、最初から旨味が怒涛の如く押し寄せてきます。

麺は中太でややウェーブがかかったもの。家系の麺は
柔目が好きだが、少し柔過ぎ…というか麺自体がダレて
いる感じがしました。しっかりとほぐしながらとか
泳がしながら茹でてないのか、麺塊を確認しました。

あ?!麺塊の「塊」が、店名の「塊心家」ってこと?
違うよねww大好きな壱六系なのでそこは残念でした。


使い勝手も良さそうなお店ですが、飯田橋には美味しい
家系のお店があるので、立地条件と営業時間で勝負と
いったところですかね。これからも頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜家系ラーメン 飯田橋 魂心家@飯田橋
(住所)東京都千代田区富士見2-2-7 鏑木ビル1F
(電話)03-6272-9022
(営業時間)11:00-翌3:00(土祝-21:00)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 好又香@石神井公園
2014/03/27 (Thu) 14:48|☆石神井公園駅>その他
中華街の美味しさを石神井で


“中華料理 好又香”

美味しいと噂を聞いて来てみました。

中国有名ホテルで長年料理長を務めたシェフの上海中華料理店だそうです。
HPを見る限りイチオシは、自家製点心のようですね。

場所は“肉汁やZERO”“那辺屋”が入るビルの2F。
知る限り5~6店舗目となるお店です。いわゆる長続きのしない物件。

入口にはメニューボードも置いてある。階段で2Fまで上がります。
店内はかなり広くゆったり。多目的に使えるスペースも用意しているようです。

14時過ぎに入店。先客0名、後客2名。



0327好又香@メニュー

ランチは、定食系のセットメニューの他、麺とご飯のセットもあります。
1,000円と石神井ではかなりの高級ランチだが、2種類食べられるのは嬉しい。

麻婆豆腐好きとしては外せないので、麻婆ご飯と麺のセットを頼みます。



0327好又香@セット

・坦々麺+麻婆ご飯 1,000円。

漬物、デザート(杏仁豆腐)、セルフでいただけるコーヒー付き。
メニュー表記が“坦々麺”になっている悲しさ。正確には“担々麺”。

麻婆豆腐ご飯はたっぷり1人前はある量。豆豉の旨味がダイレクトに来ますね。
四川風という感じはないが、山椒の風味は程よい。絹豆腐だったのが残念。

旨味がやや強いがご飯と食べるには丁度いいですね。

担々麺は、肉味噌の旨味がよく出た仕上がり。胡麻の風味はもうひと声。
辛さは程よい感じなので、ラー油を投入して辛さをアップします。

ベースのスープがあっさりさっぱりなので食べ終わりは爽やか。
担々麺はやはり濃い目の味で食べたいというのが正直なところ。

両方ともかなり量がある。あっしでもかなりお腹いっぱい。
石神井マダムには、量を6~7分くらいにして850円とかにした方が来やすいかも。


正直な感想を言うと、美味しかったです。でも感動は今ひとつない。
夜メニューも見させていただいたが、点心は確かに美味しそう。
でもやはりお値段が全体的に高い。中華街価格なんですよねぇ~

中華街に行かなくても、そのレベルが食べられるという声もあるけれど…
同じ価格帯なら、中華街に行く。今では電車で一本ですしね。

それに石神井には安くて美味しく、頑張っている中華系料理屋が多い。
この価格帯だと、気楽には行けない。夜メニューを食べていないので何とも言えないが…
ただ店員さんは熱心に色々と説明してくれる。これからも頑張ってください。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 好又香@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 Tビル2F
(電話)03-6913-3225
(営業時間)11:00-15:00/17:00-22:30
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ専門店 まっちゃん@石神井公園
2014/03/26 (Wed) 14:04|☆石神井公園駅>カレー
※残念ながら閉店しました。※

0326まっちゃん@カツカレー800待望のとんかつ店


“とんかつ専門店 まっちゃん”

地元の石神井公園駅から徒歩2分の所に待望のとんかつ屋
が2014年3月1日オープン。新規オープンではない謎ww

実は“ホルモンの休日”のお昼時間帯を間借りしたお店。
実態としては二毛作なのかわかりません。
なので営業時間は、お昼のみとなっています。

それでも数年振りくらいのとんかつ専門店は嬉しい。

バス通り沿いにある「ホルモンの休日」の看板に黄色の
ボードがかけてあります。2Fを見上げると看板を一字一字
プリントして窓に掲げてあります。

エレベーターで店内に入ると、焼肉屋臭がガッツリ。
そりゃそうですよねw甘辛ダレの臭いと共にオーダーw

メニューはお得な日替りから、ロースかつやヒレカツ、
チキンカツまで揃っています。セットに刺身も付いたりと
かなりのふり幅で対応している感じですね。

色々悩んだんですが…ついカレーの魔力にww

・カツカレー 800円。

カツカレーで800円というのは安いですね。しっかりと
味噌汁、サラダ、漬物までついています。かなりお得感。

カツはロース肉。厚さは1㎝程。ジューシーさも程よい。
パン粉はかなりソフトでサックリとした揚げ具合。

カレーは恐らくセントラルな感じですが、程よいコクと
辛さ、フルーツ由来の甘味と酸味、どれも突出すること
なくバランスよく仕上がっています。普通に美味しい。

サラダはキャベツ、キュウリ、コーン、プチトマトと
かなりあって嬉しい。この辺りも頑張りが伺える。


まだオペレーションが今ひとつだけど、このトンカツ
なら問題なくまた来てもいい。後は、みんなに知られる
ことが大事なのかなぁ~次回は普通のロースかつ定食に
トライしよう。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ専門店 まっちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-19-13 2F
(電話)03-3995-9199
(営業時間)11:30-15:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけ麺処 なると@上井草
2014/03/25 (Tue) 16:19|☆上井草駅>ラーメン
新店にやっと来れました


忙しかった仕事期間中、上井草駅にオープンしていたお店。

0325なると@看板


“つけ麺処 なると”

2014年1月20日オープン。店主は、阿佐ヶ谷にある“つけ麺処 三ツ葉亭”出身とのこと。
場所は西武新宿線の上井草駅から歩いてすぐ。“てっぺん”の先になります。



0325なると@入口

“本場インド料理 MINA(ミナ)”の跡地となります。同じイエローベースの看板で
思わずスルーしてしまいそうになりますw店内はカウンター席にテーブル席も。

食券機を見ると、夜の飲みにも本格的に行けそうな感じです。

メニューは、つけ麺がメインで醤油ベースと塩ベースの2種。
他には、魚介ラーメン、あっさり醤油ラーメン しじみラーメン、油そば。
つまみは、3点盛りや餃子などある程度楽しめそうですね。
ちなみにお酒は、生ビール、瓶ビール、ウーロンハイ、焼酎、日本酒とひと通り揃う。

今回は店名にもある「つけ麺」をオーダーします。つけ麺メニューは麺量が
並200g、中300g、大400gと同一料金のサービス。今回「中」でお願いしました。



0325なると@つけめん

・つけ麺 730円。

レンゲというか、うねうねの面白いスプーン付き。トッピングは麺サイドに海苔。
つけ汁にはチャーシュー、青ネギ、焦がしネギ。メンマは抜き。あれ?ナルトは入ってないw



0325なると@つけ汁

つけ汁は、平たく言うと動物系魚介スープ。表面には薄く油膜がある。
適度に粘度があるもののドロドロ濃厚という感じではありません。

醤油ダレが甘目なのかな?ちょっと甘さが気にあるが、ネギや焦がしネギの風味で
上手くバランスをとっている仕上がりです。動物系は豚骨、鶏ガラメイン。
一番感じるのは鶏ガラ。牛骨のような独特な風味も奥の方から感じますね。

食べ終わりは、割と口唇がペタつく感じもあるが、濃厚でありながらサラッと
いただけるつけ汁となっています。飽きの来ない感じはとっても好印象。



0325なると@麺UP

麺は、エッジの効いた極太麺。ゆるやかにウェーブがかかっています。
最近あまり見ない黄色味の強い色合い。ふすまの粒粒を確認しました。

かなりハードな茹で上げでコシを重視していますが、少し硬い気がします。
ワシワシとした食感が特徴的。さすがに途中でつらくなるwもう少し喉越しを楽しみたい。


突然、上井草にオープンした印象ですが、奇をてらわずしっかりと地に足をつけた感じがします。
意外にも飽きの来ないつけ麺だったので、他のメニューも楽しみです。
少しニュートラルな接客も気になるがwそれもいいところだったりしますねwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけ麺処 なると@上井草
(住所)東京都杉並区上井草2-36-10
(電話)03-5303-9973
(営業時間)11:30-23:30
(休業日)月に数日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
2014/03/24 (Mon) 12:39|☆下井草駅>ラーメン
※残念ながら閉店しました※

0324最大元@アラカブーレ大センチメンタル


“つけめん 最大元”

仕事もひと段落。やっと地元のお店にもよく行けるよう
になりました。コチラのお店はここ数年で一番よく行く
ラーメン屋さん。自転車で10分くらいですが、他では
食べれないつけ麺、らーめんがいただけると人気です。

今回、来て店主と話をしていたら数ヵ月以内に閉店する。
というとっても悲しいお知らせを聞くこととなった。

あまりにも急でどうしていいかわからないが…
店主曰く前向き閉店らしい?!が、コチラとしては
唯一無二の食べ物がなくなるので、悲しいのひと言です。

一先ず、一食一食噛みしめていただこう。

・アラカブーレ(大盛り) 800円。

トッピングは、式見かまぼこ、チャーシュー、味玉、
海苔、ネギ、生姜。メンマは抜いてもらいました。

夏限定で始まった冷たい油そばの「アラカブーレ」。
人気となりグランドメニューに入った逸品です。

脂分の少ないアラカブダレだから出来る冷たい油そば。
醤油の甘味と魚介系の風味が活きた仕上がりです。

最後にすりおろした生姜の風味がより爽やかな印象に。

油そばの肝でもある麺は、三河屋製麺さんの中太麺。
ストレートタイプで大盛りにすると300gとなります。

チュルンとした口当たりにモッチモッチの食感が特徴的。
絡みにくい冷たいタレともしっかりと絡む。
口の中に魚介系と生姜の香りが支配していきます。

トッピング類も楽しみながらアッという間に完食。
最後はめし割りもいただき大満足のアラカブーレとなる。


“最大元”でしか食べられない「アラカブーレ」が
食べられなくなるのはとても悲しい。程よい塩梅だった
塩加減だって塩っぽく感じちゃいます。あと何回来れる
かはわからないけど、最後まで“最大元”楽しみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん 最大元@下井草
(住所)東京都杉並区下井草4-32-18
(電話)03-6795-5515
(営業時間)11:30-15:00/18:00-翌1:00
(休業日)水日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・アジア料理 シルザナ@石神井公園
2014/03/23 (Sun) 14:28|☆石神井公園駅>カレー
地元民に愛されるカレー


“インド・アジア料理 シルザナ”

第1次石神井カレー屋戦争をおこしたお店のひとつ。カレー戦争といっても立て続けに3店舗が
オープンしただけw現在は1店舗減り、更に2店舗オープンとなっています。

コチラのお店は地元民や商店街メンバーとも仲が良く、様々なイベントにも参加。
地元にすっかり馴染みましたね。考えてみればコチラにはオープン日に行ってるw
しかもオープン日の2組目wたまたま時間が合って並んだなぁ~

本日はランチメニューをいただきます。



0323シルザナ@サラダ

サラダも付いてます。パプリカパウダーの色合いが素敵。



0322シルザナ@ダルカレー630

・Aセット 620円。

メニューには「まめまめカレー」と書いている。一般的にはダルカレー。
セットは上記のサラダとカレーとナンorライスとなっています。

大好きなレンズ豆のカレー。豆のホクホク感がいい。
インド・ネパール系のカレーでは、ダントツで一番好き。

スパイスのテンパリングもしっかりしてある。軽くスモーキーな香りも。
辛口オーダーですが、程よい辛さとなっています。

ナンはよく伸びていて大きくなっています。石神井では一番モチモチなナンを提供している。
個人的な好みだと、もう少しギーが塗ってあるといいなぁ~


ここ最近はお祭りやイベントでしか食べていなかったので、久し振りの店内は
なかなか居心地がよかったです。これからも美味しいカレーをよろしくお願いしますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・アジア料理 シルザナ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-27-6
(電話)03-3904-1701
(営業時間)11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝11:00-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
2014/03/22 (Sat) 15:17|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

0322サンボ@ハンバーグオムレツハンバーグアレンジ


“カフェ・ブラッセリー サンボ”

喫茶店ランチも定番になりつつある。石神井の喫茶店と
言えばここ「サンボ」。昭和の雰囲気たっぷりの店内と
ボリューム満点の定食で人気のお店です。

人気と言っても満員とになることはあまりないがw
どの時間に行っても必ず数人はお客さんがいる。

場所はみずほ銀行の少し先のビル2Fという立地的には
あまりいいとは言えないが何年もの間、頑張っています。

入口にある本日の日替りボード見ると今ひとつ感はあった
けど悩んでいるうちにこれでいいか的に頼んでしまったw

・日替ランチ 650円。
 (ハンバーグオムレツ)

ハンバーグオムレツ?どういう感じかと思っていましたが
出てきたらなるほどwwハンバーグをオムレツの中に
閉じ込めて焼き上げたものです。デミソースがかけられ
マヨネーズをシャーッと。想像より美味しくてw
ハンバーグとオムレツの組み合わせがいいですね。

たっぷり野菜と、付け合わせのケチャップスパゲティも
サンボの定番。洋食なのに味噌汁もねw多目のライスも
しっかり食べられます。


最近の日替りはほとんどがハンバーグメニュー。
少しアレンジ感もなくなってきている。頑張ってくれ!
マスター!もっと「サンボ」で食べたいんだぁーー!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-27-20 早川ビル2F
(電話)03-3995-6818
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad