大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


お弁当 中むら@石神井公園
2014/07/31 (Thu) 14:56|☆石神井公園駅>その他
ボリューム弁当


0731中むら@入口

“お弁当 中むら”

石神井公園駅前のバスロータリー脇。時代を感じる佇まいですが、
和食をベースとした惣菜や、ボリューム満点の弁当など提供しています。

営業時間や定休日はわかりませんw
駅前なので、見た時にやっているときがやっているときww



0731中むら@メニュー

メニューは、焼魚弁当から幕の内弁当、煮物弁当などの和風弁当から
中華弁当、から揚げ弁当、ハンバーグ弁当などの中華洋食系も揃う。

値段はすべて500円台~700円台となっています。惣菜系も315円から販売。



0731中むら@弁当1

・幕の内弁当 630円。

いちいち具材を書き出すのが大変なくらい種類が豊富。
ご飯もそれなりにしっかりと入っています。ボリューム感が凄い。



0731中むら@弁当2

・幕の内弁当 630円。

別の日に食べた幕の内。アルミ箔をひとつひとつ食べ終わったら、取っていかないと
底に眠る、鮭とか天ぷらとか油断してると見逃すのでご注意くださいww

そのくらい、おかず満載。味付けも素材感優先でかなりの薄味。
そこもまた好みだったりしますね。美味しいです。



0731中むら@弁当3

・から揚げ弁当 577円。

幕の内よりはボリュームダウンですが問題ない。から揚げが揚げたてではない
ことが気になるところ。でも煮物も美味しいし、満足の食べ終わり。


実は去年になるまで、気になってはいたものの食べることはなかった。
今となっては激しく後悔。これから取り戻すように食べようと思いますwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当 中むら@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-21-6
(電話)03-3996-4664
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やしろ食堂@練馬高野台
2014/07/30 (Wed) 14:52|★練馬高野台駅
※残念ながら閉店しました。※

0730やしろ食堂@炒飯しっとりパラパラ


“やしろ食堂”

練馬高野台駅からしばらく歩いた所にある卸売市場
大江戸河岸市場内にある食堂。ガッツリ系メニューが
揃っています。営業時間は市場に合わせて朝6時くらい
から元気に営業。閉店は夕方前というスタイルです。

今回は久し振りに来ました。以前はかなり来ていたん
ですが一日の時間の使い方が変わってなかなか来なく
なってしまいました。さっ!食べるぞ!

さすがにメニューも少し変わっていますねwこういう時は
一番人気でもあるコチラをいただきましょう!大盛りで!

・チャーハン 大盛り 800円。

通常は中華スープですが、お味噌汁に変更。味噌汁は
ある程度煮詰まった感はあるが具材が大きくて大好き。

そしてチャーハンに何故か。漬物が付く不思議ww

チャーハンはしっとりパラパラ。これって難しいです。
ベースの白飯が柔らか目なので、その白飯をここまで
パラパラにするのは大変。ややしっとり感が勝るが、
迅速かつ、よどみのない技術が成せる業ですね。

具材はチャーシュー、卵、ナルト、ネギとシンプルな構成
となっています。旨味いっぱいのチャーシューが多くて
嬉しい。具材の旨味もチャーハンに溶け込んでいます。

ちなみに量は通常のチャーハンより1.5~2倍はあります。
茶色い食べ物は写真だとわかりにくいですねww


今回も美味しかったです。そしておっちゃんのいつも
元気な雰囲気も楽しめましたwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やしろ食堂@練馬高野台
(住所)東京都練馬区高野台2-11-15 城北食品センター内
(電話)03-3996-7490
(営業時間)6:00-17:00(早仕舞いの場合もあり)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん ムサシヤ@吉祥寺
2014/07/29 (Tue) 14:50|★吉祥寺駅・三鷹駅
クーポン


この間“超どか盛りラーメン極太麺 荻窪 四麺燈”に行った時に
同じ「武蔵家グループ」のお店でもある“つけめん ムサシヤ”のクーポン券をいただく。



0729ムサシヤ@カード

今まで平日は夜のみの営業でしたが、やっと平日のお昼営業も始まりました。
それを記念して系列店にてクーポン券を発行。つけめんがワンコイン500円でいただけます。



0729ムサシヤ@店前

“つけめん ムサシヤ”

2014年3月4日オープン。“吉祥寺武蔵家”が展開するつけめん専門店です。

お昼営業開始記念なので、お昼に来ました。14時過ぎの到着。
あっしが入ってすぐに3人の団体、4人の団体と立て続けに来店。
ちょっと遅かったらかなり待たされましたね。ちなみに全部、500円チケット客ww



0729ムサシヤ@つけめん

・つけめん 500円(クーポン券使用)。

麺の方にキャベツ、海苔、豚バラ肉。つけ汁には、刻み玉ねぎが入っています。

豚由来の独特な匂いが漂ってきます。人によっては苦手かもしれないが
そもそも家系に行く人たちですからねw大丈夫と言うか好きな感じですww



0729ムサシヤ@つけめんつけ汁

つけ汁は、豚骨ベース。それに魚粉油と魚粉がたっぷりと入ります。

豚骨の独特の旨味に魚粉が合わさり、旨味がギュッと詰まった仕上がり。
カエシの醤油の香ばしさとビター感が特徴的。あまり他店で食べたことがない
香りと旨味が口に広がる。

つけ汁自体がシャバシャバで粘度感があまりない。
そのせいか麺とあまり絡まない。どうしても麺の風味が勝るのが残念なところ。



0729ムサシヤ@つけめん麺

麺の上にあるキャベツと豚バラ肉は、つけ汁に入れて楽しみます。

豚バラ肉は薄目の甘醤油味。もっと味が濃いヴィジュアルですがよい塩梅。
ライスオーダーで、卵と一緒にいただきたい感じw



0729ムサシヤ@つけめん麺UP

麺は、中西食品の極太縮れ麺。モチッとした食感がいい。
小麦の風味がとってもよくいい麺ですね。ただやはりつけ汁が絡みにくく
麺の美味しさだけが際立つ感じ。あと普通盛りだと量がさすがに少ないかなww


家系のつけめんではなく、独自で作ったつけめん。
実際価格680円でこのボリューム感は嬉しいですね。

酷暑の中、自転車で来ましたが、結果は行きと帰りに水分補給をしたので
500円+200円かかっている。こんな酷暑にいかなくてもよかった結果にww
クーポン券は何度でも使えるようなので、8月末まで何回か来れればと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つけめん ムサシヤ@吉祥寺
(住所)東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-6
(電話)0422-22-8618
(営業時間)11:30-14:30/17:00-22:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんこつラーメン 龍吟軒@富士見台
2014/07/28 (Mon) 15:35|★中村橋駅・富士見台駅
替玉無料


“とんこつラーメン 龍吟軒”

ガッツリとラーメンだけでお腹いっぱいにしたくてコチラに来ました。

場所は富士見台駅からすぐ。北口を出て左に線路沿いを進んだ所にあります。
“むつみ屋”から“東雲”と2件続けて同企業のチェーンラーメン店がお店を構えたが
今回は中国系会社のチェーン店となりました。都内を中心に、5~6店舗を展開中。

メニューは、とんこつラーメンをベースに「白」=とんこつ、「赤」=辛味、「黒」=マー油の
3パターンで提供。替え玉は2玉まで無料。この辺りでは貴重な替玉無料店となります。



0728龍吟軒@ラーメン

・白龍ラーメン 600円。

麺は「バリカタ」で。トッピングはチャーシュー3枚、青ネギ、モヤシ、細切り木耳。

スープのベースは豚骨ですが、鶏ガラをアシストした感じ。
化学調味料も程よい感じで、それほど嫌味な味ではないです。

油感は多目ですが、こういう系統のスープは多くてもOK。
それが旨味のひとつだと思ったり。アッという間に麺は完食です。



0728龍吟軒@替玉

替玉1回目。この段階で紅生姜を投入していただきます。

麺は加水率が低い細ストレート。ポクポクとした歯切れの良さが特徴的。
個人的には悪くない麺だと思っています。



0728龍吟軒@替玉2

替玉2回目。辛子高菜やゴマ、スープの素を投入。もはや油そばの様子ですw
それはそれで違った味わいになり美味しかったりしますね。


これで600円は安い。お腹もいっぱい。サクッと気軽に食べるのにはいいお店ですね。
石神井公園駅に来てくれれば、もっと行きそうな気がしますwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんこつラーメン 龍吟軒@富士見台
(住所)東京都練馬区貫井3-11-15
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
2014/07/27 (Sun) 15:04|☆石神井公園駅>その他
0727辰巳軒@Aセット850豊富なセット類


“中華 洋食 辰巳軒”

“ほかり食堂”と並び、石神井公園駅周辺の2大老舗食堂
のひとつとなります。昭和の雰囲気たっぷりの店内に、
豊富なメニューで石神井住人の胃袋を支えています。

店内が外から丸見えな感じは、入りにくい雰囲気も
あったりしてwそれもこのお店の特徴でもあるので、
気にしないで入りますw

今回はガッツリと定食を食べましょう。

・Aセット 850円。

一口カツ、唐揚げ3個、焼ブタ、ロースハム、目玉焼付。
他にお皿には、レタスにトマト、ポテトサラダも。
ライス、中華スープも付いています。

一口カツはどこが一口やねん!と突っ込み待ちのような
感じw唐揚げはジューシーな仕上がり。もう少しカリッ
とした感じがあるといいなぁ~他のメニューも食べ応え
充分。ご飯が全然足りないが大盛りにする勇気はないw

レタスにトマト、ポテトサラダという豪華ラインナップ
は楽しくなりますね。何品目食べられるかわからない
くらいです。栄養満点ですね。これでニンニク系が
増えたらスタミナだってついちゃいますね~


壁に貼ってあるメニューを見ると組み合わせが多彩な
セット類の多さが凄いwこれ全部制覇は絶対に無理だw
今度は名物カレーを食べようかな。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-20
(電話)03-3996-0425
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やきとり お食事 友喜@武蔵関
2014/07/26 (Sat) 22:13|★武蔵関駅
風呂+ビール


0726友喜@たつの湯

“たつの湯”

二週連続で想い出の銭湯に来ました。懐かしい想いはかなりおさまりw
ゆっくりと銭湯を楽しむ余裕が出てきましたね。さっぱりしました。

“たつの湯”の後と言えば、コチラになりますね。



0726友喜@店前

“やきとり お食事 友喜”

いい感じの雰囲気。店内はカウンター席と小上がり。広くはないが居心地がいい。
先週は、常連さんでほぼ満席だったが、今回は半分ほどの入り。

早速、風呂上がりのビールと行きましょう。



0726友喜@ビール

・ビール(大瓶) 670円。

嬉しい大瓶。そしてキリンラガー。申し分なし!アッという間に1本完飲ww



0726友喜@鶏わさ

・鳥わさ 500円。

この値段でこの量は凄いね。ワサビ醤油でいただきます。



0726友喜@豚焼き

・豚ロース焼き 450円。

ニンニクの有無を聞かれる優しい心遣い。ニンニクはナシで。
シンプルに塩コショウでの味付けですが、こういうのが美味しいんですよね。



0726友喜@ウズラフライ

・ウズラフライ 380円。

ソースをかけていただきます。最近気付いたんだが…うずらが好きみたいw
今まで中華丼とかでもあまり気にしたことなかったんですがww



0726友喜@目玉

・月見 450円。

長芋おろしに全卵、青海苔で完成。卵も、全卵か黄身だけか聞かれた覚えがある?!


途中からウーロンハイに切り替え、他にも串を何本か食べてフィニッシュ。


いくら暑くても、大きなお風呂にゆっくりつかり、すぐにビールをぐぴっ。
やめられる訳がないwあまり癖にならない程度にしないとねwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やきとり お食事 友喜@武蔵関
(住所)東京都練馬区東大泉7-7-11
(電話)03-3904-6511
(営業時間)16:00-23:00頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
2014/07/25 (Fri) 14:33|☆石神井公園駅>カレー
※残念ながら閉店しました。※

「表」メニュー


“肉汁や ZERO”

週に1回は来てますね。自宅仕事や休みが続くと石神井公園付近での食事が増える
のも原因のひとつかなwそれでも好きじゃないと来ないですねw

コチラは昼はうどん、夜はラーメンの二毛作営業。お昼は、とらのこグループの
社長が自ら手打ちしたうどんで営業しています。あっしは昼夜問わず、よく来てます。

今日は最初からご飯もの狙い。ちなみに券売機は夜用なので口頭オーダー前金制となる。



0725肉汁や@肉めしカレー850

・肉めし カレーがけ 850円。

ご飯の上に、豚バラ肉を乗せた肉めしにカレーをかけたもの。
メニュー表示はないが、もしかしたら行けそうだと思ってお願いしました。

ベースの肉めしは「肉吸」の雰囲気違いw「肉吸」とはうどんのうどん抜き。
それにご飯をプラス。コチラではご飯の上に肉がのり、スープが別提供。



0725肉汁や@肉めしカレーUP

玉ねぎの天ぷらも少し乗っています。その上からカレールー、唐辛子、生クリームと
風味と旨味のオンパレード。これはたまりませんね。

味が薄目の豚バラ肉が、カレーと絡まってとっても美味しくなっています。
この構成で、ご飯が進まない訳がない。モリモリといただきます。

天ぷらの旨味と食感の違いも楽しめたり。スープに浸したり。
ここでも無限の美味しさと楽しみが味わえました。

濃厚なカレーは、やはりうどんよりご飯の方が合っちゃったりしますねww


うどんも当然好きだが、この裏メニューもかなりの大好物だ。
あっしにとっては完全に「表」メニューです。満腹!ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-翌3:00
(休業日)月休(夜のラーメンは日休み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
2014/07/24 (Thu) 16:25|☆石神井公園駅>その他
松屋のプレミアム


“松屋”スペシャル!

お手軽に、お腹を満たしてくれる代表的なお店。
今回は噂のプレミアム牛丼と、朝食メニューをいただきました。



0724松屋@プレミアム

・プレミアム牛めし 並盛 380円。

7月22日(火)より、店舗限定で「プレミアム牛めし」が発売されました。

値段的には90円増しとなります。牛肉はチルド肉を使用。いわゆる完全冷凍肉ではなく
全行程で冷凍手前の状態をずっと維持しながら管理された牛肉を使っているとのこと。

ちなみにタレは化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しない
無添加タレを使用している。確かにお肉自体が美味しくなってますね。明らかに違う。

店舗限定のプレ販売の時は「黒七味」を使用していたようですが、店舗拡大の
正式販売時には、松屋オリジナルの「黒胡麻焙煎七味」になりました。
「黒七味」とは違うが、独特なスパイシー感がいいですね。

これでプラス90円なら全然払いますね。それでも安すぎますww

「プレミアム牛めし」を出してる店舗は、通常の「牛めし」を提供していない。
いわゆる食べ比べが出来ない感じになっています。

これで高いと言う人もいるようです。牛めし+味噌汁で380円ですよ!
しかも税込で。みんな麻痺しているよね。これで高いと言われたら企業努力
している方はやってられないねww全然このプレミアムシリーズを支持します。



0724松屋@牛丼

・牛めし 並盛 290円。

「プレミアム牛めし」販売直前に偶然食べていました。

確かに牛肉自体が薄くて、縮み感が凄いですね。その分、タレの味がしっかり
入りやすくなるので、旨味や味の濃さにも違いがでてきますね。



0724松屋@牛丼ドレッシング

大好きな食べ方があります。途中で少しだけですが、フレンチドレッシング
をかけていただく。程よい酸味が甘目のタレとベストマッチ。味変にもなります。
ただ最初からこれで全部食べると飽きちゃいますけどねw



0724松屋@朝食04

・ソーセージエッグ定食 390円。

ご飯、味噌汁、焼海苔、お新香、目玉焼きとソーセージ、小皿のセット。
小皿はミニ牛皿でお願いしました。朝からボリューミーwお腹いっぱいです。


やはり安くて手軽な「松屋」。これからもお世話になります。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-10
(電話)03-5372-7477
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お食事処 三福@早稲田
2014/07/23 (Wed) 13:34|★早稲田駅
0723三福食堂@日替わり納得の値上がり


またしても高田馬場~早稲田駅近辺に仕事で来ました。
暑いけど食べないともたない!ここはガッツリ食べて
スタミナアップ!揚げ物狙いで行きましょう!

“お食事処 三福”

老舗の定食屋さん。場所は早稲田駅と江戸川橋駅の間
くらいです。学生を中心に、近所のサラリーマン、
タクシー運転手までいつもお客さんで賑わっています。

13:30前に入店。8割り程の入り。その後、お客さんも増え
14:00位には暖簾を片付けていました。売切れの様子。

創業は1958年と聞く。もう50年以上だ。凄いですね。
90歳近いお婆ちゃんと息子さんの喧嘩というか掛け合い
が名物でしたが、お婆ちゃんの姿が見えない…心配だ。

・丸十 600円。

丸十(まるじゅう)と言われる日替わり定食。さすがに
100円値上がりしたようです。今までよく500円で提供して
くれてましたよね。納得の100円値上げです。

今回の丸十、表示はチキンカツと肉団子。実際は子供の
拳大の肉団子2個、コロッケ1個、鶏モモカツ1個、鶏ムネ
カツ3個の強力打線w他に小鉢はコンニャクの味噌煮。
味噌汁にお新香、そして大盛りライスが付いています。

キャベツもしっかりと入っていて胃腸へのアシストも完璧
ですね。このキャベツが意外にもポイントだったりww

肉団子は甘酢餡が絡んでいます。肉々しくて美味しい。
揚げ物類はサクサクでジューシー。これはご飯がススム。
コロッケもしっかり作っている感じがします。ポテト感も
あってホクホク。


お腹いっぱいですw安くて多くて美味しい。この世で
一番大事かもしれない三大要素を長年に渡り再現してくれ
ているお店ですね。これからも頑張ってくださいね。
ないと困りますからwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お食事処 三福@早稲田
(住所)東京都新宿区早稲田鶴巻町554
(電話)03-3202-4184
(営業時間)11:00-15:00/17:00-20:00
(休業日)土日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺処 井の庄@石神井公園
2014/07/22 (Tue) 18:26|☆石神井公園>ラーメン
夏の井の庄祭り


7月21日(月)より「井の庄 2014 Summer Stamp Rally」として、石神井公園“麺処 井の庄”、
練馬“濃菜麺 井の庄”、保谷“INOSHOW”の3店舗でスタンプラリーが開催されています。

第一期から第四期まであり各店舗で限定麺が販売されます。
すべて食べると12杯となる。すべてのスタンプをためると各店舗で様々なサービスが
受けられる年間パスポートが貰えるそうです。ちなみにスタンプ3個で味玉、6個で豚ご飯、
9個でラーメン・つけ麺1杯無料のサービスが貰えます。

限定麺と期間の詳細は以下の通りです。


井の庄@チラシ


●石神井公園“麺処 井の庄”
7/21-8/10 鶏塩スパイスつけめん
8/11-8/24 辛しび味噌つけめん
8/25-9/7  海老塩ガーリックつけめん
9/8-9/21  白ごま担々つけめん

●練馬“濃菜麺 井の庄”
7/21-8/10 魚踊るつけめん
8/11-8/24 パンプキンカレーつけめん
8/25-9/7  豚玉喰らえ!阿波踊り濃菜つけめん
9/8-9/21  踊る!さんまつけめん

●保谷“INOSHOW”
7/21-8/10 柚子醤油の冷しゃぶサラダまぜそば
8/11-8/24 夏野菜のトマトチーズつけめん
8/25-9/7  生姜香る淡麗つけめん
9/8-9/21  海苔塩つけめん

「井の庄」系列は脂がお腹に合わないので全部を食べるのは無理だが
いくつか気になるメニューがあるので食べてみましょう。本日は地元のコチラに。


“麺処 井の庄”

2014年6月18日、同じフロア内で店舗移転となりました。
食券機で限定ボタンを押して、クーポン券がポストに投函してあったのでそれを渡します。



0722井の庄@スパイス

・鶏塩スパイスつけめん 850円。

通常メニューと同様、中盛りまで無料とのことでお願いしました。
カレー粉の印象が強そうですね。色々分析とか面倒だったので一気にカレー粉を混ぜる。



0722井の庄@スパイスつけ汁

鶏ベースではあるが鶏白湯ではなく豚系のアシストはありそう。
カレー粉の風味はいたって普通。つけ汁全体の深みやコクがないので
食べていて楽しい雰囲気はないですね。カレースパイスの独特な香りがないのも残念。

辛さはほとんど感じない。もう少し辛くてもいいかも。

具材は、豚チャーシュー、ズッキーニ、茄子がかなり大きくゴロゴロと入る。
食べやすさを考えると、こんなに大きくなくてもいい。歯応えもありすぎる感じ。
大きいせいかまったく味がない部分もある。素材感と言えばそこまでなんですがww



0722井の庄@スパイス麺

麺はやや細いストレート。コシはしっかりとありつつ、口当たりはとっても滑らか。
小麦の風味は今ひとつですが、それなりに美味しくいただけます。

つけ汁自体がかなりシャバシャバで、麺に絡まないのは残念でしたね。



0722井の庄@豚ご飯

・豚ご飯 0円。(クーポン券使用で無料)

ご近所特典のポストに投函されていたチラシについていたクーポンを使用。
メンマ抜きヴァージョンです。満腹ですww少し油感が多くて最後はぐったりw

さすがにスープ割まで辿り着けませんでしたww


ラーメンの消費が落ちる夏に合わせたスタンプラリー。なかなか商売上手ですね。
取り合えず全メニューの写真もあるので厳選して3~4杯は食べてみようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺処 井の庄@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-3997-1631
(営業時間)11:00-15:30/17:00-23:30(土日祝11:00-23:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad