大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/03/31 (Thu) 22:17|☆大泉学園駅>ラーメン
今日はガッツリ、ミヤビで飲みたいと思います。

お酒は瓶ビールとハイボール缶のみ。
なんとか行けそうですww


0331ミヤビ@麻婆豆腐

おつまみ麻婆豆腐。



0331ミヤビ@味玉

味玉。



0331ミヤビ@ワンタン

おつまみワンタン。



0331ミヤビ@トマト玉子タンメン

限定のフルーツトマトたんめん。
ふんわり卵が美味しい。



0331ミヤビ@葉玉ねぎ

葉玉ねぎたんめん。葉玉ねぎがたくさんあったらしいので
作っていただきました。醤油の香りもいい感じ。美味しいなぁ~

いやぁーいつもありがとうございます。
美味しくて大満足でした。


麺屋 蕃茄@大泉学園
2016/03/31 (Thu) 11:15|☆大泉学園駅>ラーメン
0331蕃茄@つけ麺

久し振りに蕃茄のつけ麺。中盛りメンマ抜き。

以前よりは美味しさが落ちた気もするけど、安定の味わい。


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/03/30 (Wed) 14:07|☆大泉学園駅>ラーメン
0330みやび@盛り合わせ

軽めにおつまみ盛り合わせで、ビールをクイッと。



0330みやび@濃厚タンメン

濃厚たんめん。いやー美味しいなぁ~

お昼はあまり飲み過ぎなくていいかも?!www




星乃珈琲店@石神井公園
2016/03/30 (Wed) 08:10|☆石神井公園駅>その他
0330星乃珈琲@エッグスラット

モーニングを星乃珈琲店に。

エッグスラットと1/2トーストに珈琲がついて500円。

久し振りに朝、ゆったりしました。


松屋@石神井公園
2016/03/29 (Tue) 16:04|☆石神井公園駅>その他
0329松屋@おろしポン酢

なんだかさっぱり食べたくて。
珍しく、おろしポン酢牛丼を。

うん。気持ちとシンクロ。よかったです。


麺屋 彩香@保谷
2016/03/29 (Tue) 12:54|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
0329彩香@醤油

味玉醤油。

いつも美しい仕上がりです。
鶏油が多めですが、五臓六腑にしみますなぁ~

吸い口も心地良いです。ご馳走様でした。


焼き鳥 春@石神井公園
2016/03/28 (Mon) 18:38|☆石神井公園駅>その他
春ちゃんで、キンキンの瓶ビールを飲もう!!


0328春@通し

お通し。




0328春@玉子焼き

厚焼き玉子。



0328春@煮込み

煮込み。



0328春@手羽先揚げ

手羽先の唐揚げ。
ひやーーーー美味しいーーーーー



0328春@串1
0328春@串2

串を堪能。



0328春@二八つけ蕎麦

二八つけ蕎麦。つけ汁は、つけ麺のつけ汁のような
魚介系の出汁が詰まっています。チャーシューも付いてる。

今日も美味し楽し、春ちゃん飲みでした。



麺処 井の庄@石神井公園
2016/03/28 (Mon) 15:23|☆石神井公園>ラーメン
0328井の庄@酸辣湯

酸辣馬湯麺(サンラーマータンメン) 850円。

平日の昼営業(11:00-15:30)限定。
とき玉子を加えた、まろやかな味でオーダー。

マー油が効いてます。マー油が苦手なのに頼んじゃうしww


チルコロ石神井 つどいの広場@石神井公園
2016/03/27 (Sun) 16:15|☆石神井公園駅>その他
地元・石神井公園の「石神井公園銀座通り商店街」で行われるゆるいイベントに。


0327チルコロ@ヒュー

朝からビールww
起きて初めて口にしたのがヒューガルデンwww



0327チルコロ@シチュー

スプラウトのスモーク盛り合わせとチリチーズスープ。
温まります。



0327チルコロ@ポテト

他のて出店で、マッシュポテトフライ(100円)と筍のおにぎり(100円)。
どの店舗も安くて楽しい。



0327チルコロ@おでん

おでんは各50円の大特価!!



0327チルコロ@タンドリー

シルザナのタンドリーチキンはド定番。



0327チルコロ@煮込み

煮込みもね。

更に帰りに、シルザナのチキンカレーも買います。

結局、10:30~16:00くらいまで飲んで、家に帰って倒れるように寝ましたww
なんだかんだで楽しんじゃいましたね。


麺 酒 やまの@練馬
2016/03/26 (Sat) 21:03|☆練馬駅>ラーメン
またしても「やまの」で飲み食い。
クセになっているというかもはや定番化。ふふ。


0326やまの@茹で野菜

茹で野菜。



0326やまの@餃子

餃子。でかくてジューシー!!



0326やまの@卵炒め

卵炒め。



0326やまの@カレー

カレートッピングチーズ。



0326やまの@台湾トロ豚

〆はトロ豚台湾まぜそば。

やはりここの台湾まぜそばは美味しいです。再確認。
トロ豚もねww

あーーー飲んだ、食べた。ご馳走様でした。


次のページ>>



少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad