大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


長崎ちゃんぽん リンガーハット@立川
2013/10/04 (Fri) 18:19|☆立川駅>ラーメン
リンチャン@ランチ1004リンちゃん


“長崎ちゃんぽん リンガーハット 立川南口店”

急に「ちゃんぽん」が食べたくなってフラッとお店に。

ランチタイムを外しましたが7割程の入り。凄いね。
ちゃんぽんを全国区にした実績はだてじゃない。

メニューを見ながらお得なランチセットにしようか
悩んでいたら急に「皿うどん」の方が食べたくなる。
隠れた人気メニュー「ぎょうざ」と共に。

・長崎皿うどん 590円。
 セットぎょうざ5個 240円。

餡は中華スープをベースにとろみをつけたもの。
割としっかりととろみがついてます。オイスター
ソースの香りが特長的。豚肉、蒲鉾、さつま揚げ、
キャベツ、モヤシ、人参、枝豆など野菜類もたっぷり。

麺は極細麺をパリッと揚げたもの。サクッとした所と
餡が染み込んでしんなりした所の食感の違いが楽しい。

ぎょうざは小さいけど、パリッと焼き上がってます。
餡も野菜メインですがとってもジューシーで美味しい。

昔、知り合いがリンちゃんのぎょうざが大好きで、
麺メニューを一切頼まず、ぎょうざばかり食べて
いたのを思いだすw今度やってみようかなw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長崎ちゃんぽん リンガーハット@立川
(住所)東京都立川市柴崎町3-5-3立川LMビル
(電話)042-540-0408
(営業時間)11:00-翌4:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2445-94aea7ba




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad