大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


まぜまぜ ムタヒロ 3号@国分寺
無限ループ


国分寺駅周辺で向かうところ敵なし?となっている
“ムタヒロ”の3号店。今回は「まぜそばの専門店」と
なっています。店名はコチラ…

“まぜまぜ ムタヒロ 3号”

店内は相変わらずカラフルで可愛い。説明POPもいい!


ムタヒロ@POP


ちなみにコチラは、麺大盛り無料!!!モヤシ増しも無料!ご飯・スープつき!
という嬉しいサービスが満載となっています。食べ応え充分ですよね。

今回は初訪問なので、基本メニューをいただきます。

麺量は200gか300gから選べるので「大」300gでお願いします。
モヤシマシに、ご飯・スープもお願いして楽しみます。



ムタヒロ@まぜそば

・まぜまぜ 700円

トッピング類は、甘辛く煮込まれた豚バラスライス、モヤシ、刻み海苔、玉ねぎ、三つ葉。
丼も含めて熱々で提供されるのは嬉しいところ。早速、一気にまぜまぜします!



ムタヒロ@まぜ

麺は太縮れ麺で、もっちもっちの食感がいい。風味もよくて美味しいです。
まぜそば(油そば)って、麺そのものを楽しむことが醍醐味なので美味しい麺でよかった。

タレは甘さが際立つ醤油ベースに、煮干しのフレーバーがあわさったもの。
背脂が甘さと旨味を充分に引き上げてます。多少の化調感があるもののクセになる味ですね。

途中からラー油、お酢を入れて味変。更にライスとスープを楽しみます。



ムタヒロ@ライスとスープ

ライスに豚バラ肉をのせていただいたりして。スープはすまし汁の様子。
最後は、麺の方にコチラも投入します。



ムタヒロ@ライス混ぜ

スープそば飯のようですね。ジャンクもココまで来ると凄いなぁ~


本当に最後まで楽しくいただけました。他にもカリー味とかもあるし楽しみは無限。
少し炭水化物満載なのが気になるけどwwでも美味しいのはやめられない!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぜまぜ ムタヒロ 3号@国分寺
(住所)東京都国分寺市本町2-13-8
(電話)042-320-4880
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2446-a4baa34f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad