大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


地魚屋台 渋谷 浜ちゃん@渋谷
2013/10/09 (Wed) 14:53|★渋谷駅
浜ちゃん@海鮮丼1011安くてお腹いっぱい!


“地魚屋台 渋谷 浜ちゃん”

魚がガッツリ食べたくなってコチラに。

場所は明治通り沿い。ベースは海鮮居酒屋でランチは
海鮮丼をはじめ、天丼、焼魚、煮魚と魚料理が並ぶ。

店内は屋台風。確かに夜、飲みに来たら楽しそう。
店員さんも元気で、いかにも渋谷!って感じだ。

11時台に入ったんですが、12時過ぎからお客さんが
どんどん入って来ます。アッと言う間に9割埋まる。

昼に生魚ってあまり食べないけど、一番上のメニュー
がイチオシだろうとwソチラをオーダーします。

・海鮮丼 780円。

ネタは、マグロ、ハマチ、カツオ、生シラス。
他に錦糸卵、生キュウリ、キュウリの漬物とご飯が
いくらあっても足りない感じ。満足度は充分だね。

ご飯は酢飯じゃないのが残念。やはり海鮮丼には酢飯
が合うんじゃないかと思う。というか酢飯が好きw


魚の鮮度、味はこの値段でこの量なら問題ないです。
むしろ安い。渋谷という立地で、安く提供するのは
かなり努力がいりますね。今度は、大根おろしが食べ
放題の焼魚定食も食べてみたい。頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地魚屋台 渋谷 浜ちゃん@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-10-14 1F
(電話)050-5798-5060
(営業時間)11:30-14:00/17:00-23:30(土日祝16:00-23:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2450-fa772afe




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad