大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ろくでもない喰いもの屋 くま@神楽坂
2013/10/11 (Fri) 15:40|★神楽坂駅・江戸川橋駅
くま1011@生姜焼カツ目玉楽しい3点セット!


仕事柄、神楽坂~江戸川橋付近は出没スポット。
なんだかんだで20年以上は定期的にウロウロしてます。

当然、ご飯もこの辺りで食べることが多い。
そんな中、怪しくてずーーーっと入れなかったお店に。

“ろくでもない喰いもの屋 くま”

印刷所あたりにひっそりとお店を構えてます。
その店名や佇まいに怯えwwずっとスルーしていた。
今回は知り合いの人が「よく行くところ行きましょう」
と連れられて来たらこのお店でした。

店内は喫茶店の様子。ランチタイムを外してもかなり
お客さんが入っています。しかも老若男女。
あれ?!これは美味しいんじゃないの?

色々説明を聞いてからオーダーします。
コチラでは様々な組合せでのオーダーが可能。

・生姜焼き+チキンカツ+ハムエッグ定食 780円。

他にも唐揚げとか色々組合せ可能。ハムエッグの所は
ハムエッグ、納豆、玉子豆腐、煮たまごからひとつ
選べる3点セットとなっています。

楽しいボリューム感wこれじゃご飯が絶対足りないよw

生姜焼きは柔らかい豚バラ肉。醤油が強めの味付けで
ほんのりと生姜が香る。これはご飯がススム。

チキンカツもサックリ。ハムエッグはしっかりと焼き
上がっています。すべて手作り感があふれ出てます。


ご飯を大盛りにすればよかったwそしてもっと早く来て
いればよかったと後悔。この辺りのランチで選択項が
増えて嬉しい限りです。全然、ろくでもない喰いもの
ではありませんでしたw美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくでもない喰いもの屋 くま@神楽坂
(住所)東京都新宿区榎町73
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2452-6f0bc6bc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad