大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


インド・ネパール・タイ料理 ススマ@石神井公園
2013/10/12 (Sat) 15:09|☆石神井公園駅>カレー
程良い濃厚さ


“インド・ネパール・タイ料理 ススマ”

2013年4月5日にオープン。前回訪問時、いい印象があったので再訪となります。

場所は富士街道沿い。石神井中学校とマクドナルドがある交差点すぐ。
石神井公園駅からだとひたすら富士街道を真っ直ぐとなります。

ランチタイムのお得なセットをオーダー。

・A-set 790円。

好きなランチカレー1種+ナン又はライス+サラダ+ソフトドリンク。
ナンでお願いしても、ちょっとライスが付いているので表示的には嬉しい間違いww

カレーは本日のカレー、豆カレー、チキンカレー、野菜カレー、キーマから選ぶ。
今日のカレーはすでに売切れ!ってそんなに売れたの?!w
一先ず、ベーシックでいきましょう!「チキンカレー」で。


スママ1012@サラダ

まずはサラダとドリンクのラッシー。



スママ1012@チキン

今回、カレーはベリーホットでお願いしました。それでも辛口くらいの仕上がり。

チキンは中が2個ほどと標準的。テンパリングは今ひとつで香りがもう一声。
ただ程良い旨味がいい。それと濃厚さが丁度いいんですよ。

セットのナン・ライスお替わり無料。当然、お替りですがハーフサイズで。
しかし出来上がりはハーフとは思えない、やや小さいくらいの中サイズw

ナンは甘味が強く、モッチリとした歯触りがとてもいい。
もう少し軽く焦げ目が付くくらい焼いてもいいかもしれない。


この美味しさとボリューム感でこの値段。まったく問題ナシ。
なんとなくですけど居心地もよかったり。また来ます!頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・ネパール・タイ料理 ススマ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-14-3
(電話)03-3995-5578
(営業時間)11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝11:00-17:00/17:00-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2453-c508fdeb




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad