大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


松屋@石神井公園
2013/10/13 (Sun) 19:47|☆石神井公園駅>カレー
松屋スペシャル


“松屋”スペシャル!

お手軽に、お腹を満たしてくれる代表的なお店。
今回はカレーと、朝食メニューをいただきました。



松屋1013@カレー

・スパイシーカレー(並) 350円。

アジアンテイストらしい。スープカレーに近い仕上がり。かなりシャバシャバです。
ルーがわけてあるので、スープカレーのようにしていただきます。

スパイス感は「松屋」にしてはある方。辛さも程良くジンワリと来ますね。
アジアンテイストというには程遠いココナッツ感ですが、それなりに頑張りは伺えます。



松屋@オリジナルカレー

・オリジナルカレー(並) 350円。

説明は不要の「松屋」の裏横綱メニューw
ルーは、玉ネギなど野菜類が溶け込んでドロドロ。旨味もしっかり入ってます。

カレー感というかスパイス感が今ひとつなのは毎度。
スパイスカレーと合わせると、美味しいんじゃないかと思ったりww

それにしても毎回思うが…この薄い味噌汁がカレーと合わない。



松屋@朝食

・定番朝定食 350円。

ご飯、味噌汁、焼海苔、お新香、生卵、選べる一品(今回はミニ牛皿)のセット。
朝からボリューミーですが、これだけをこの値段で食べれるのは嬉しい。
これでご飯、おかわり無料ならもっと楽しいのになぁ~ww



松屋@ハムエッグ朝

・ソーセージエッグ定食 390円。

ご飯、味噌汁、焼海苔、お新香、生卵、目玉焼きとソーセージのセット。
コチラもボリューミー。朝からしっかり一食だ。おかずが多過ぎてご飯が足りないw


出来れば少し品数を減らして欲しい気もするがwそれは贅沢な話だねw
やはり安くて手軽な「松屋」。これからもお世話になります。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-10
(電話)03-5372-7477
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2454-4285e07c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad