fc2ブログ


大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もうやんカレー246(渋谷店)@渋谷
2013/10/15 (Tue) 02:03|★渋谷駅
1ラウンドKO!!!


渋谷でガッツリとカレーが食べたくなり、調べてみたら…「もうやんカレー」が渋谷に。
でも…昔、池袋店に行ったときあまりの濃厚さに撃沈した記憶が…

時もたったし(年もとったしw)、あの時は体調が?!なんて希望も含めて行ってみようw


“もうやんカレー246(渋谷店)”

246沿いのビルの奥。時間を外しましたが、なかなかの客入り。カウンター席に通されます。

コチラのランチタイムは、1,000円で楽しめるブュッフェスタイル。
席について「ビュッフェ」でとオーダー。会計は退店時に支払います。

・ランチビュッフェ 1,000円。

主なビュッフェ内容は…ビーフほほ肉カレー、ポークバラ肉カレー、激辛ソース、
ライス、雑穀入りバターライス、ふかしジャガイモ、牛すじ煮込み、うどん、
キャベツとトマトのサラダ、コーンコールスローなどなど。
カレーの他にもサイドメニューも揃っています。



もうやん1015@カレー

まずはカレーメインで。やはり濃厚だ。旨味が多過ぎでw何時間も煮込んであって
野菜の旨味もしっかりと溶け込む。動物系の旨味もギュッっと詰まっています。

肉もゴロゴロ。食べ応え充分ですね。それにしてもこの濃厚さは若者向け?
もそもそもあっしに合わないのかな?難しい表現になるけど…
美味しいんだけど、いっぱい食べれない。そうなるとビュッフェの意味がなかったりw



もうやん1015@カレー2

1皿で終わると悲しいので…もうひとつの名物「うどん」とトマトでなんとかもう一皿w


美味しいのは間違いない。ただこの濃厚さと旨味の多さで1ラウンドKOですw
以前も思ったけど、今度はビュッフェじゃなくて、夜にカレーを食べに来てまた確認してみたい。
10年振り以上でいただいた「もうやん」の味は、ある意味変わらずでした。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうやんカレー246(渋谷店)@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷1-7-5 セブンハイツ1F
(電話)03-6805-1994
(営業時間)11:30-15:30/18:00-23:30
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2456-4d9e9926




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA