大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華料理 真龍茶荘@石神井公園
2013/10/25 (Fri) 14:22|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

食感の嵐


ゴルフコンペが近づいてきました。
今回も2次会は、コチラのお店でお世話になる予定なのでその話も含めランチに。


“中華料理 真龍茶荘”

予約完了。“中国茶房8”出身の店主が作る、しつこくない優しい中華料理で人気。
コチラに移転してからずっとお世話になっています。最近は出前も始めたの?!

ランチメニューも色んなパターンになりましたね。



1025真龍茶荘@メニュー


平日(11:00-23:00)限定の日替り定食で735円。
2週間単位でメニューが決まっていて、2種類の主食が楽しめます。

他にサラダ、ライス、スープ、ウーロン茶付き。



1025真龍茶荘@定食

・日替り定食(八宝菜&豚肉と茄子炒め) 735円。

本日は金曜日なのでコチラ。味付けは、チキンスープ+生姜系と甘辛醤油系と
多少の違いはあるが、両方ともに醤油系の炒めものなので変化はあまり感じない。

野菜を含めた食材は、たくさん入っていて楽しい。
食感の違いもかなりあって、風味の良さが秀逸。この辺りが毎度、腕が立つなぁ~と。


思ったよりボリューム感がなかったけど、満足ランチとなりました。
また2次会の時は、よろしくお願いします。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華料理 真龍茶荘@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町8-40-7
(電話)03-6915-9569
(営業時間)11:30-14:30/17:00-24:00
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2466-56a3b5ac




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad