大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


菊寿司@石神井公園
2013/10/29 (Tue) 22:56|☆石神井公園駅>その他
まんぷく


“菊寿司”

色々と景気をつけたくてw今日は贅沢に寿司。
石神井公園では、唯一無二の存在となっているお寿司屋さん。

名物の大将のトークも魅力ですがwやはり美味しさが一番の魅力。

コチラは値段がなくいわゆる時価。いい値となっています。
でも同じネタを、都心有名店で食べたらゆうに3~4倍は取られる。

まずは便ビールをオーダー。美味しいね♪



1029菊寿司@まぐろ
1029菊寿司@関アジ
1029菊寿司@くえ
1029菊寿司@カレイ

マグロに始まり、刺身祭りが続く。テンション上がって撮り忘れるよねw
どれも美味しい。ビールが止まらない。



1029菊寿司@枝豆

ここにきて枝豆。
というかこれを食べて待っててと言って次に出されたのがコレ。



1029菊寿司@鰻

鰻の蒲焼。蒲焼のタレにはまったくこだわりをみせない大将w
国産鰻なんて久し振りに食べたなぁ~もうトロントロンで美味しい。



1029菊寿司@鰯

鰯も焼いてくれました。



1029菊寿司@巻物

巻物。全然、握り食べてないのにお腹いっぱいww
写真は撮ってないけど、ここから更に何貫かいただきました。


こんないいネタを、たくさん食べれるなんて贅沢過ぎだ。
今の仕事が終わる春頃には、ひとり打ち上げに来よう!ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菊寿司@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-10-10
(電話)03-3997-2350
(営業時間)17:00-23:00頃
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2470-8434ab5a




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad