大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ピッツェリア 馬車道 小平店@鷹の台
2013/11/05 (Tue) 14:54|★鷹の台駅・恋ヶ窪駅・小川駅
パスタもしっかり


チーズが食べたい。いやピッツァが死ぬほど食べたい。


“ピッツェリア 馬車道 小平店”

ピッツァの食べ放題は、15:00-17:00の間は実施していません(要確認)。
今回も、ピッツァサービス+メイン料理+季節の彩りサラダ+ドリンクバーのセットで。

・バラエティ ピッツァセット 1,249円。

割とお客さんがいる時の方が、回転も良く焼き立てが食べれます。
と言ってもご近所のママさん達でほぼ満員。食べ放題となるとグッと人が増えるのが怖いw



1105馬車道@サラダ

サラダが瑞々しくて美味しい。
以前の時よりは少し落ちた感じはするけど…充分に美味しい。



1105馬車道@パスタ

・マスカルポーネチーズとフレッシュトマト

パスタもしっかり一人前食べなくてはいけませんwマスカルポーネのコクと旨味が
しっかり楽しめます。トマトの酸味も程良く、美味しくいただけました。



1105馬車道@まとめ

ピッツァはどれだけ食べたかな?w写真に撮ってないものもあるが2枚半分は食べたかなw
普通に食べ過ぎです。最後は店員との一騎打ちw「もうトマトソースのみ!」でみたいなw


またピッツァが死ぬほど、食べたくなったらまた来ます。
と言うより、近所に出来て欲しいと切に願います。ご馳走さまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピッツェリア 馬車道 小平店@鷹の台
(住所)東京都小平市小川町1-938-2
(電話)042-341-8990
(営業時間)11:00-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2477-d5de5c2c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad