大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店@渋谷
2013/11/19 (Tue) 14:30|★渋谷駅
1119南国亭@生姜焼定食中華屋の生姜焼き


渋谷ランチで大人数で行くにはココになりそう。

“中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店”

席数も多く、料理提供も早い。ランチタイムでも少し
待てばすぐに座れる。あとランチメニューの種類が
豊富なのも嬉しいところ。

コチラは都内を中心に、10店舗以上を展開している。
渋谷だけでも3店舗。場所は渋谷警察の裏になります。

・生姜焼き定食 798円。

日替わりの定食です。中華料理屋さんの生姜焼きって
美味しいんですよ。ちょっとだけ味わいが違うし。

ちなみにランチはすべて798円均一。
ご飯とスープはおかわり自由となっています。

豚肉がたっぷり入ってますが、玉ねぎも凄い量w
味付けはご飯がしっかりススム濃い味で、
醤油の風味が一番に来ますね。やはり普通の生姜焼き
とは違い、中華風生姜焼きなんですよねぇ~不思議だ。

冷奴にザーサイも付いているので当然、ご飯はお替り。


13時過ぎたのでサービスの二番だしアイスコーヒーも
いただく。お腹いっぱいですwこうなれば全メニュー
制覇に挑もうかなwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-6-16
(電話)03-6427-4969
(営業時間)11:30-14:30/17:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2491-843969fb




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad