大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
2013/12/04 (Wed) 15:01|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

いつもの日替わり


“カフェ・ブラッセリー サンボ”

今回は「サンボ」スペシャル!といっても2回分ですがww

ずっとご無沙汰だったサンボ通いが、夏以降にまた始まっています。
料理のボリュームもそうですが、2Fの窓際でまどろむあの時間がかなり楽しみにw

駅からやや外れた2Fという目立たない立地もそうですが、昭和の雰囲気たっぷりの洋食喫茶。
ボート池近くの“居瑠珈”さんもそうですが、こういう雰囲気に弱い。

今回も窓際に座り「日替ランチ」をオーダー。外を見ながら、出来上がりを待ちます。



1204さんぼ@チキンステーキ

・日替ランチ 650円。
 (チキンソテー~デミソースと目玉焼き)

別の日の日替わり。ジューシーチキンのソテー。市販デミをアレンジした濃厚ソースが特徴。
目玉焼きの焼き具合も丁度いい。そしてたっぷりレタスサラダは文句なし!!



1204さんぼ@生姜焼き

・日替ランチ 650円。
 (生姜焼きとフライドチキン~オーロラソース)

今回の日替わり。生姜焼きの時は通常よりボリューム感が増してる気がしますww
生姜焼きは豚肉と玉ねぎとインゲン。豚肉もたっぷりで食べ応え十分!

毎度のことですが、ライスもたっぷり。ライス喰いのあっしでも調整なしで
のびのびとおかずとライスをいただける。このノンストレス状態の食事が一番嬉しい。


そして食後は別料金でアイスコーヒー。このホッとタイムが楽しめるのも魅力のひとつ。
やはり時間のあるランチはサンボに限るね。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-27-20 早川ビル2F
(電話)03-3995-6818
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2506-c4af4a4c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad