大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


北武蔵カントリークラブ@埼玉県
2013/12/11 (Wed) 10:31|★ゴルフ場
北武蔵1211@バイキング北武蔵カントリークラブ


(START)7:00
(設計者)鹿島建設(株) アドバイザー安田幸吉
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(昼食付) 8,000円

(OUT)53 (IN)48 (トータル)101

今年のコンペの優勝者たちが集まって行わられる
チャンピオンシップに参加。年間チャンピオンを決める
とかではなく、イベント的な感じで毎年行われます。

今年はチャンピオン4名が平日可能なひとたちw
なので初の平日開催となります。コースは個人的に
好きな北武蔵カントリークラブでの開催。

練習なんてほとんどしてないので上手く行く訳もなく
久し振りの100超え。それでも4人の中ではベストスコア。
それもどうかと思うがwwまぁイベントなんでねww


・バイキングランチ

今回は幹事特典でマグロの刺身クーポンをいただくw
途中からは他の刺身もいただけたが美味しかった。

そしてコチラはバイキングといいつつカレー推しなので
いつも色んなトッピングと共にカレーを楽しみます。

刺身とカレーはさすがに合わないがww揚げものは
いつも熱々で美味しい。サクッとした食感がGood!!

あとデザートのケーキ類、フルーツの種類が豊富。
ひと口サイズになっているのも嬉しい。
またお腹いっぱい食べちゃったw腰まわるかなw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北武蔵カントリークラブ@埼玉県
(住所)埼玉県本庄市児玉町塩谷1000
(電話)0495-72-5111
(アクセス)本庄児玉IC(関越自動車道)~約10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2513-61413505




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad