大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 喜楽@渋谷
2014/01/08 (Wed) 13:28|★渋谷駅
0108喜楽@スタミナ丼セット※移転しました※

そばもお替りですか?



“居酒屋 喜楽”

明治通り沿いにある居酒屋。並木橋交差点近くのビルの
地下1Fにあります。1F入口には本日のランチのサンプル
があるのでそれを見てから入ります。

居酒屋がサービスするランチですが、一度入ってからは
居心地の良さとアットホームな味わいですっかり
お気に入り。ここまで来たら夜も来ないといけないのかw
すっかり中華かココになっています。

・Aランチ 850円。

今日のAランチは、スタミナ丼+あたたかいそば。
付け合わせは、いつものパスタサラダと冷奴。

ライスとあたたかいそばがお替り自由となっています。
ってそばそのままお替り自由?!ww凄いですw

スタミナ丼は、豚バラ肉が甘辛く焼きあがっています。
濃い目の味付けでご飯がススム。モヤシと青菜もつき
バランスを考えた仕上がり。お肉を別皿に避けて
ご飯だけお替りを貰います。店員さんに「なるほど」
と感心される。これで二杯分のスタミナ丼を堪能。

あたたかいそばはいたって普通。でもこの普通が大事w
味噌汁代わりのつゆ的な感じなのかな?!
調子に乗ってコチラも1杯お替りしちゃいました。


最後にアイスコーヒーもいただき…なんだか申し訳ない
くらいいっぱいいただきました。大満足ランチ。
あとは毎度の、眠気との戦いとなりますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 喜楽@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビル2F2F
(電話)03-5467-0288
(営業時間)11:30-14:00/17:30-24:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2546-97ea41f8




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad