大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


産地直送朝採れ鮮魚のお店 ととしぐれ@渋谷
2014/01/17 (Fri) 14:34|★渋谷駅
0117ととしぐれ@ランチちょっと寂しめ


たまには違うお店に…とうことで協議の結果コチラに。

“産地直送朝採れ鮮魚のお店 ととしぐれ 渋谷店”

場所は、並木橋交差点近くの飲食店が集まる一角。
ビルの地下にある居酒屋のランチになります。

ランチは名物とやらのイクラこぼれ飯や、アジフライ、
煮魚等の魚系定食が並びます。店内は靴を脱いで上がる
座敷タイプで、それほど広くないです。
13時過ぎに来て、先客2名、後客1名と少し寂しい感じ。

・本日の定食 880円。

本日の定食は、白身魚のフライとカニクリームコロッケ。
漁師汁とご飯、サラダはお替り自由とのこと。もうこの
辺りはお替り自由にしないとやっていけないんだろう。

白身魚とカニクリームコロッケは特に感動もないが
普通に美味しくいただける。もう少しサクッとした
歯触りが楽しめたらいいのに。

漁師汁はなかなか。サッと飲み干しお替りをお願いする。

少しおかずのパワーが少なくお腹にたまりそうもない
ので、なんとか頑張ってご飯をお替り。ご馳走様でした。


この辺りはパワーのあるランチを出すお店が多いので
少し肩透かし。夜は深夜までやっているようですね。
これからも頑張ってください。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産地直送朝採れ鮮魚のお店 ととしぐれ@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-13-7 五常ビルB1
(電話)050-5798-7528
(営業時間)11:30-15:00(平日のみ)/17:00-翌5:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2555-e7baff44




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad