大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ろくでもない喰いもの屋 くま@神楽坂
2014/02/12 (Wed) 12:26|★神楽坂駅・江戸川橋駅
0212ろくでもない喰いもの屋くま@三品選べる楽しさ!


“ろくでもない喰いもの屋 くま”

クマの出没ポイントか?!いやいやw店名もそうですが
そのお店の佇まいも怪しさが漂っています。知らないと
入りにくい。お店に入るのに、緊張しないあっしでも
初めて来たときは緊張したものですww

仕事柄、神楽坂付近は20年以上前からよく出没している
のですが、怪しくてずっと入れなかった。

よくよく聞いてみたらいつもお得なランチセットみたい
なものを提供していて近所のサラリーマンの憩いの場に
なっているようです。一度行ってしまえばこっちのものw

店内は昭和の喫茶店のような感じ。カウンター席もあり
ますがテーブル席がメイン。どの時間帯に行っても
お客さんが必ずいるので、地元に根付いてますね。

今回も選べる3点セットの定食をお願いします。

・生姜焼き+唐揚げ+ハムエッグ定食 780円。

他にもチキンカツとか色々組合せ可能。ハムエッグの所
は、ハムエッグ、納豆、玉子豆腐、煮たまごからひとつ
選べる楽しいセットメニューとなっています。

今回もご飯大盛りをし忘れる。これだけおかずがあったら
絶対に、ご飯が足りなくなるんですww

生姜焼きは、豚バラ肉使用。醤油味が濃い味付けです。
生姜は抑え目。とっても柔らかい仕上がりで美味しい。

唐揚げはガーリックがしっかりと香る。程よいジューシー
感にしっかりと肉を感じる歯応えの良さが特徴です。


この料理の手作り感も魅力のひとつですね。ほっくりと
しちゃうしw次回は絶対にご飯大盛りを忘れないように
しないとw今回もたくさんの美味しさご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ろくでもない喰いもの屋 くま@神楽坂
(住所)東京都新宿区榎町73
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2581-070bb22c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad