大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


魚料理 渋三吉成 明治通り店@渋谷
2014/02/28 (Fri) 14:38|★渋谷駅
0228渋三吉成@B丼贅沢ランチ


そろそろ渋谷勤務も終わりが見えてきました。
お魚が食べたい。今回は少し豪勢なランチにしましょう。

“魚料理 渋三吉成 明治通り店”

宮益坂上近くに本店を構え、こだわりの魚貝類を提供。
店内には個室もあります。夜に来たら8,000~10,000円
くらいはかかりそうな感じですね。

ランチタイムはいつも人気でなかなか入れそうにないが
時間を外して来たら、丁度タイミングよく入れました。
しかも大人数だったので個室に通されました。

ランチタイムは、17種類の刺身と20品以上の単品から
選べるランチ定食と、6種類のネタを豪快に盛り合せた
海鮮丼が揃っています。色々組み合わせて楽しめます。

・B丼(酢飯大盛り) 1,200円。

海鮮丼は4種類ありました。酢飯の大盛りは100円増し。

刺身は、鰹のたたき、メジマグロ、カンパチ、カレイ、
活じめ平目、ウニの6種類。ご飯は嬉しい酢飯。味噌汁は
アオサ入り。出汁の旨味がしっかり味わえる。美味しい。

刺身はすべて魚の旨味がしっかりまわった感じで旨味が
かなり強い。さばきたての鮮度も必要だが、こうして少し
味がまわった方が美味しい魚もある。ヒラメ、カンパチ、
カレイは、程よく旨味が増して美味しいですね。

なんといっても酢飯が嬉しい。これで1,000円前後はいい。

渋谷でこの位の魚を食べるとしたらもっとかかりそうな
気がします。渋谷のランチ生活もなかなか楽しかった。


アップし忘れもあるかもしれないが、一先ずお疲れ。
美味しいランチありがとうございます。ご馳走様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魚料理 渋三吉成 明治通り店@渋谷
(住所)東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル2F
(電話)03-3409-3883
(営業時間)11:30-15:00/17:30-24:00(土-23:30)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2596-ca5f8680




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad