大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ステーキハンバーグ&サラダバー けん@石神井公園
2014/03/14 (Fri) 16:14|☆石神井公園駅>その他
初けん参


“ステーキハンバーグ&サラダバー けん 練馬谷原店”

良くも悪くも噂が絶えないwステーキ系食べ放題ファミリーレストラン。
“がってん寿司”の跡地にオープンして、しばらく様子見していました。

FC店と直営店の2種類に別れているようですが、コチラの練馬谷原店は直営店となります。

全メニューに、サラダバー、ライス、カレー、スープの食べ放題セット付き。
土日は家族連れで賑わっていますね。今回はフラッと時間を外してきました。



0314けん@バイキング

サラダバーで野菜を補給。カレーは鉄板。スープも嬉しい。



0314けん@ステーキ

・けんステーキ 200g 1,480円。

ソースはオニオンソース。部位は肩ロース肉でしっかりとした歯応えが楽しめます。
肉の味わいは程よくジューシーですが、どこか味が抜けてる感じがしました。

バターや塩・コショウ、ソースで何とか食べれている感じです。
筋切りも今ひとつで筋感の歯触りが気になりました。

付け合わせの人参、ポテト、コーンは美味しかったですね。


こういうステーキ系食べ放題ファミリーレストランは他にもありますが…
個人的な好みで行くと「ステーキガスト>カウボーイ家族>けん」な感じです。
デニーズ以降、お店が安定しないので「けん」には頑張って欲しい。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ステーキハンバーグ&サラダバー けん@石神井公園
(住所)東京都練馬区谷原2-7-5
(電話)03-5372-2989
(営業時間)11:00-23:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2611-77739bb2




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad