大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


炭火ステーキ くに@武蔵村山
2014/03/19 (Wed) 14:52|★武蔵大和駅・武蔵村山市
漢の300


元気がないときは肉だ!自分の身体がサインを出している。
フラッとコチラに来ました。フードコートもいいけど、コチラでガッツリ食べよう。

“炭火ステーキ くに”

イオンモールむさし村山ミュー内の1F。同2Fのフードコートに入っている“ペッパーランチ”
の「ペッパーフードサービス」が展開するハイクラスサービスのステーキ屋です。

米軍基地からの外人客も多く、ガッツリと肉を食べる姿を目にします。

ランチメニューはかなりお得となり、平日でもお客さんがいっぱい入っています。
今回もお気に入りのランチメニューをいただきます。



0319くに@サラダ

ランチセットには、スープor味噌汁とコチラのサラダがつきます。
サラダは食べ放題で、店員さんがサーブしてくれます。

野菜不足なので嬉しいサービスですね。ドレッシングも2種類あって飽きさせない。



0319くに@ランチステーキ

・300gジューシーカット!ワイルドステーキ(ランチセット付) 1,300円。

漢の300g!あらかじめカットしてあります。鉄板の上でお好みの焼き具合にするレアスタイル。
もともとレアが好きなので問題ないが、そのままだとかなりの噛み応えで耳の後ろが痛くなるw

少し焼きながらいただきます。肉汁あふれるというより、より肉の旨味を味わう感じ。
肩ロース部位なので赤身部分は多い。赤身はダイエットに最適だ!と自分を慰めるww

ご飯もお替り自由なので2杯いただく。この時点でダイエットの意味がないww


肉を感じたければ「くに」のランチへ行け!といつも自分に説いてますww
安い!ガッツリ!肉!この3拍子が揃っている。もっと近所にあればなぁ~ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
炭火ステーキ くに@武蔵村山
(住所)東京都武蔵村山市榎 1-1-3 イオンモールむさし村山ミュー1F
(電話)042-563-2919
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2616-5311a37f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad