大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
2014/03/22 (Sat) 15:17|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

0322サンボ@ハンバーグオムレツハンバーグアレンジ


“カフェ・ブラッセリー サンボ”

喫茶店ランチも定番になりつつある。石神井の喫茶店と
言えばここ「サンボ」。昭和の雰囲気たっぷりの店内と
ボリューム満点の定食で人気のお店です。

人気と言っても満員とになることはあまりないがw
どの時間に行っても必ず数人はお客さんがいる。

場所はみずほ銀行の少し先のビル2Fという立地的には
あまりいいとは言えないが何年もの間、頑張っています。

入口にある本日の日替りボード見ると今ひとつ感はあった
けど悩んでいるうちにこれでいいか的に頼んでしまったw

・日替ランチ 650円。
 (ハンバーグオムレツ)

ハンバーグオムレツ?どういう感じかと思っていましたが
出てきたらなるほどwwハンバーグをオムレツの中に
閉じ込めて焼き上げたものです。デミソースがかけられ
マヨネーズをシャーッと。想像より美味しくてw
ハンバーグとオムレツの組み合わせがいいですね。

たっぷり野菜と、付け合わせのケチャップスパゲティも
サンボの定番。洋食なのに味噌汁もねw多目のライスも
しっかり食べられます。


最近の日替りはほとんどがハンバーグメニュー。
少しアレンジ感もなくなってきている。頑張ってくれ!
マスター!もっと「サンボ」で食べたいんだぁーー!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ・ブラッセリー サンボ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-27-20 早川ビル2F
(電話)03-3995-6818
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2619-be8ab9b4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad