大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


焼肉 清香苑@石神井公園
2014/04/09 (Wed) 20:40|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

欲求


石神井公園駅付近で「焼肉屋」と言えばコチラ。

“焼肉 清香苑”

石神井公園駅付近では老舗となる。
地元で猛烈に肉が食べたくなるとお母さんの顔が出てきちゃうw

店内は昔ながらの焼肉屋。換気扇は壁際に並んでいるものだけ。
焼き台も昔ながらのもの。ガスが来るゴム管がテーブル上を這う。

換気がちゃんとしてないとイヤ!とか服が汚れる!なんて言う人は
行かない方がいい。焼肉なんて臭くなるものだ!覚悟をもって食べるべし!

瓶ビールで喉を潤しながら肉を喰らう。


0409清香苑@3種

・カルビ 900円。
・ハラミ 800円。
・ホルモン 700円。

大豆的神の3種。カルビは程よい脂加減でジューシー。
ハラミは赤身と脂のバランスを楽しめる。ホルモンはコリコリジューシー。

特にホルモンはそれなりの値段もあって、量も美味しさもいい感じ。



0409清香苑@ハラミ

ハラミを追加します。



0409清香苑@ロース

・ロース 850円。

肉の〆は、しっかりと肉を噛みしめたくてロース肉をオーダー。



0409清香苑@野菜スープ

・野菜スープ 400円。

食事の〆はスープで。今回は野菜スープでなんとなく野菜を採った気分にww


最近、肉が食べたい!って思ったときは、血を求めているんだ。
身体がそれを望んでいるんだ!w胃腸が元気なうちはその欲望に応えてあげたいw
今日も肉を食べた!と実感。大満足です。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉 清香苑@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-10-12
(電話)03-3995-9767
(営業時間)16:00-22:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2637-ef7f2fa2




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad