大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


やきとん たつや@沼袋
2014/04/12 (Sat) 17:28|★沼袋駅・野方駅
千ベロ


もつ焼き処でもある沼袋駅。丁度、美容院で髪を切った後に17:00くらいに。
これは行けと言っているようなものですw美容師さんとも話が出たコチラに。

“やきとん たつや”

沼袋駅から中野方面に商店街を進み路地に入ったところにお店があります。
“キッチン 南海”の隣になります。コチラは“秋元屋”で修業された方が独立したお店。

ほぼ店空け出入っても、先客4名。もうすでに雰囲気があっていい感じです。
早速、定番のコチラをオーダー。



0412たつや@ホッピー

・ホッピーセット 380円。



0412たつや@刺し

・モツ冷製おまかせ3点盛り 500円。

ハツ刺、ガツ刺、小袋刺し。久し振りにモツ系の刺身を食べた。
やはり美味しい。そしてホッピーに合うねぇ~



0412たつや@焼き豚

・れば 100円。
・はつ 100円。

焼きも程よい。いい塩加減ですね。美味しいなぁ~


……あ……そう言えば、美容院出てから、銀行でお金をおろすつもりだったのに忘れてた。
さり気なく財布の中身をチェックw1,000円札1枚しかない!やばい!!

取り合えず注文中断!お会計!1,200円ちょっと。危ない!ギリギリあったよww
まさかの無賃飲食になるところでした。そして勝手に自動的に千ベロにw
憧れていた千ベロをまさかこんな形で達成するとはww

次回はちゃんと財布の中身を確認してから、ゆっくり楽しみたいと思いますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やきとん たつや@沼袋
(住所)東京都中野区沼袋3-27-6 1F
(電話)03-5942-9986
(営業時間)17:00-24:00(土日祝-23:00)
(休業日)水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2640-28b495e2




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad