大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


さいたまゴルフクラブ@埼玉県
2014/04/16 (Wed) 10:34|★ゴルフ場
0416埼玉GC@カツカレー100さいたまゴルフクラブ


(START)7:00
(設計者)浅見緑蔵
(タイプ)丘陵
(グリーン)ベント

・セルフプレイ(昼食付) 8,000円

(OUT)54 (IN)45 (トータル)99

コンペ前に急遽、平日ラウンド。ハンデが低いのでコンペ
で優勝は絶対に無理。ただ幹事を外れて初のコンペ。
それなりに一般参加者に戻り、楽しみも増えそうだ。

コースなりにそれなりにまわれましたね。ギリギリの100
切りww得意だったグリーン周りのコロコロが絶不調。
グリーンを行ったり来たりwwこれが生命線なのに…

こればかりは練習で自信をつけるしかない。

ショットも課題ばかり。今、一番信用できるクラブは
ドライバーになってます。今年のテーマは「振る!」
ここにきて飛距離にこだわってみようかとwww

コンペ前にまわれて本当によかった。さっ!週末だ!!


・カツカレー +100円。

アコーディアのカツカレーはもはや定番です。
食べたくないメニューが揃っているとここが着地点。

カツの厚さは1cm程。カツカレーには丁度いいサイズ感。
サックリと小さ目のパン粉で揚がっています。

ご飯は大盛り無料で丁度いい。ゴルフの時は何故かお昼に
ガッツリ食べたい。お腹いっぱいで動けないというけど
体力が最後まで持たない。エネルギー補充!

さっ!後半も頑張りましょう!カレーパワーーーーー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さいたまゴルフクラブ@埼玉県
(住所)埼玉県入間郡毛呂山町葛貫1200
(電話)049-295-3311
(アクセス)鶴ヶ島IC(関越自動車道)~約15分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2644-65e8054f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad