大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


肉汁や ZERO@石神井公園
2014/04/18 (Fri) 15:28|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら閉店しました。※

0418肉汁や@野菜つけ900最高量


“肉汁や ZERO”

昼はうどんで「肉汁つけ」。
夜はラーメンで「東京とんこつ」。

そんな二毛作が人気のお店。昼のみとらのこグループ
の総帥・鈴木氏が自慢の手打ちうどんで一人営業中。

券売機は夜のラーメン用なので口頭オーダー後に、
前金にて支払い。このシステムにも慣れてきましたw

今回は新メニューをいただきに来ました。

・野菜つけうどん 850円。
・玉ねぎ天 50円。
・白めし 100円。

またしても天ぷらをつけてしまった。50円という安さも
あるけどスナッキーで香ばしく美味しいんですよね。
つけ汁につけていただくと、汁に油が染み出て旨味が↑。

つけ汁には野菜がいっぱい。もやしとキャベツがメイン
ですがしっかりとつけ汁で煮込まれていて、野菜の甘味
が口の中に広がります。ベースが甘目のつけ汁なので
さらに甘味が強くなるが、旨味も強いので問題なし。

野菜を食べないとうどんをつけるスペースがないww
ワシワシと野菜をいただく。熱々で美味しいです。
白めしもオーダーして野菜煮丼で楽しむ。

うどんはかなり滑らかさが出てきましたね。
ワシワシとした食感はしっかり。小麦の旨味と甘味を
堪能できる。薄味のつけ汁でも充分に楽しめます。


うどん(中盛り)、野菜、玉ねぎ天、白めし…
今までで最高量を食べましたwさすがにお店を出た時に
歩くのも大変。満足度も高く、幸せなお昼でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-22:00
(休業日)月休(夜のラーメンは日休み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2646-03460ae8




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad