大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


四季と酒の蔵 稲田屋@石神井公園
2014/04/21 (Mon) 22:11|☆石神井公園駅>その他
鳥取を石神井で


“四季と酒の蔵 稲田屋 石神井公園店”

石神井公園駅前にある、鳥取の酒蔵経営の居酒屋に。

あっしが産まれた鳥取県のお店が、地元にあるなんてなかなかの奇跡。
日本酒メインですが、和食ベースの美味しい食べ物が揃っています。

〆にお蕎麦がいただけるのがいい。早速、入店してビールを。


0421稲田屋@鴨

・本鴨スモーク

いつ行っても違う鴨料理がある。スモーキーで脂の旨味がしっかり味わえます。



0421稲田屋@サラダ

・蟹のサラダ

“稲田屋”のサラダは、すべてボリューム感があって彩りも鮮やか。



0421稲田屋@コロッケ

・お蕎麦のコロッケ 680円

そば粉入りでもっちりとした舌触り。衣のサックリ感と絶妙に重なります。



0421稲田屋@岩塩焼き

・ハーブ鶏の岩塩焼き 830円。

ジューシーな鶏料理。皮目はパリッと、中身は肉汁でしっとり。美味しいです。



0421稲田屋@カレーそば

・カレー南蛮 850円。

〆はカレー南蛮。大好きなお蕎麦でね。割と辛味の効いた大人仕様。
やはり〆に蕎麦があるのって大きなポイントだなぁ~しっかりとしまった感じがします。



夜の稲田屋に、思いのほかはまっていますww日本酒は結局飲まないがw
生まれ故郷のお店なので、これからも頑張ってください。また来ます。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四季と酒の蔵 稲田屋 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-20-13 中内ビル1F
(電話)03-5923-1708
(営業時間)11:30-15:00/16:30-22:30
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2649-e4d34994




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad