大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


肉汁や ZERO@石神井公園
2014/05/01 (Thu) 15:23|☆石神井公園駅>カレー
※残念ながら閉店しました。※

中毒性


“肉汁や ZERO”

昼はうどんで「肉汁つけ」。夜はラーメンで「東京とんこつ」の二毛作で人気のお店。
昼も夜もいつもお世話になっております。美味しいうどんと、ラーメンありがとうございます。

今回は、お昼にガッツリと食べたくなって14時過ぎに来ました。
先客4名、後客3名となかなかの客入り。雨が降るとグッと客足が落ちるらしいが
天気がいいと閉店間際まで客足は落ちませんね。早速、オーダー後に前金で支払い完了。



0501肉汁や@カレーつけ

・肉汁うどん(カレーつけ) 800円。
・玉ねぎ天 50円。

カレーつけに玉ねぎ天をつけるとかなりのボリュームww
玉ねぎ天は、大人の拳大2個ほどの大きさになります。



0501肉汁や@うどんUP

横から見るとこんな感じに。まずはカレーのかかった玉ねぎ天をいただきます。
香ばしくてサックリ。大味感はありますがそれも魅力のひとつ。

次はのカレーがけ玉ねぎ天を、つけ汁につけていただきます。そしてやっとうどんにw
うどんにもカレーがたっぷりかかっているので、まずはカレーがけうどんで楽しむ。
最後に、カレーのついたうどんをつけ汁につけていただきます。

食べ方が何通りも出来て楽しいwwちなみにうどんは中盛りまで無料。
ネギ増し、大根おろしも付けていただいた。大根おろしは途中投入。味変にいい。

うどん自体は、ワシワシとした食感が楽しい。
洗練されたうどんもいいけど、こういう漢っぽいうどんも美味しいですね。


うどんだけでもかなりの量なのに、濃厚カレーに玉ねぎ天があるとかなり限界量。
最近、ここでうどんを食べるとかなりの散歩が必要となるwでもまた食べたくなるんですよ。
飲食業って絶対に中毒性が必要なんだなぁ~と自ら確認ができちゃいます。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-翌3:00
(休業日)月休(夜のラーメンは日休み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2660-ef32c49d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad