大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


万豚記 小平店@新小平
濃い味ランチ


“万豚記”

ガッツリと濃い味中華が食べたくなってきました。

際コーポレーション系列店。場所は青梅街道沿い。最寄りの駅は新小平駅となります。
この辺りは学生が多いが、値段は割と高目なので賑わっている感じはないが
駐車場もあるので家族連れが結構多い。平日夜は、女性の一人客も多いです。

ランチはお得なセットがあるので、今回はソチラからいただきます。



0509万豚記@ランチメニュー

定食のセットに、ラーメンのセット、担々麺のセットが揃っています。

ご飯が食べたいので、定食のセットにしましょう。おかずは、レバニラ炒め、
豚肉とチンゲン菜の炒め、麻婆豆腐、揚げ鶏香味ダレ、豚キャベツ味噌炒めから選べます。



0509万豚記@麻婆

・家常菜セット 950円。

今回は大好物の麻婆豆腐で。おかずの他にはライス、スープ、漬物付。
セットには焼餃子も付いています。これでご飯がお替り自由なら最高だ。

麻婆豆腐は、豆鼓の旨味が効いた仕上がり。山椒感はないが、辛味はガッツリきいている。
油の多さと濃い味はさすが万豚記!これを望んできましたからね。

もう少し豆腐が入っているといいんだが…豆腐入り甘辛餡な感じがしちゃうw
それでもガッツリと食べている感は味わえていいですね。



0509万豚記@餃子

セットの焼餃子。ここの餃子は焼きがいつも甘いんですが今回はパリッと!
サクッとした歯触りに、ジューシー餡が口に広がります。やはり餃子は美味しいなぁ~



0509万豚記@担々麺

コチラは別注の担々麺。胡麻の量が凄い濃厚味。ドロッとした練り胡麻感が頼もしいw
もう少し麺にこだわりを持ってくれるといいんだが…低加水の細ストレート麺で食べたい。


濃い味をガッツリ堪能できました。カロリーを充分に摂取したのでこれから動こう!ww
いつ来ても「万豚記」の味はぶれてないから好きだ。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
万豚記 小平店@新小平
(住所)東京都小平市小川町2-1133
(電話)042-341-8782
(営業時間)11:30-15:00(L.O.14:00)/17:30-23:00(L.O.22:30)(土日祝は通し営業)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2667-bcd95952




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad