大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


インド料理レストラン パペラ@新宿御苑
バーイキングゥ~♪


新宿から少しフラッと足をのばし新宿御苑でお昼に。
数年振りにインドカレーの食べ放題に行きましょう。

“インド料理レストラン パペラ”

以前、この辺りで仕事もしていたので懐かしい。その時にもかなりお世話に。
お店は2Fで、1Fからの入口からではわかりにくいですが階段を登ります。

店内でライブが出来るようになっちゃってますねww
店員さんもいつもフレンドリーで親しみやすい。

コチラでは土日もランチバイキングを実施してくれています。



0524パペラ@ビール

。ランチビール 300円。

まずは席についてランチビール。美味しいねぇ~

ちなみにランチバイキングは14:30がラストオーダーとなっています。

バイキングメニューは以下の通り。

・日替わりカレー6種類
・焼きたてナン
・サフランライス
・サラダ
・カチョマーサラダ
・パコラ
・デザート
・ドリンクバー

こちらが全ていただけて 1,280円 となります。



0524パペラ@食べ放題

・ランチバイキング 1,280円。



0524パペラ@食べ放題2

取り合えずカレーは、ほうれん草、キーマ、バターチキンの3種にサラダとパコラ。



0524パペラ@ライス

サフランライスの方には、激辛カレーを少しだけ入れて楽しみます。



0524パペラ@ナン

ナンは作り置きはなし。焼きたて熱々を持ってきてくれます。
その際に、口頭オーダーで持ってきてくれるダルカレーも一緒に。


カレーは、ベースやスパイスの違いもしっかり使いわけてあって優秀。
辛さもカレーごとに変えてあり様々なニーズに合わせています。


さすがに長年、この地で営業をしているお店です。
ナンもお替わりでまた1枚焼き立てで持っていただきました。お腹いっぱい大満足!

久し振りにフラッと入りましたが相変わらず楽しかったです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド料理レストラン パペラ@新宿御苑
(住所)東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
(電話)03-3350-0208
(営業時間)11:00-17:00(L.O.16:30)/17:00-23:30 (L.O.23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2683-2c7cdd46




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad