大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中国家常菜 玉仙楼@石神井公園
2014/06/08 (Sun) 19:06|☆石神井公園駅>その他
魅惑の生ビールセット


よく行っている「炭火焼居酒屋 まるも」が少し臨休。
日曜日に飲みに行ける場所がなくなってしまった。

よく考えろ!石神井には安くて飲めて食べられる中華料理屋があるじゃないかww

“中国家常菜 玉仙楼(いせんろう)”

石神井公園駅周辺で、中華料理屋が濫立していくきっかけとなったお店。
その中でも断トツの安さを誇り、食事だけでなくお酒も充分に楽しめます。

まずは定番のビールセットで!



0608イセンロウ@まんじゅう
0608イセンロウ@手羽

・生ビールセットB 680円。

生ビール+焼きまんじゅう+手羽先の風味揚げがセットになったもの。

焼きまんじゅうはミニ肉まん。手羽先の風味揚げはパリッとジューシー。
手羽先は、特にビールにぴったりですね。



0608イセンロウ@肉
0608イセンロウ@棒餃子

・生ビールセットA 680円。

生ビール+風味スペアリブ+棒餃子がセットになったもの。

風味スペアリブはスープをとった、でがらしに味付けをしたもの。
醤油での味付けで塩気が強い。お酒のアテにはいい。

ジューシーな棒餃子は、餡にかなり濃い味が入っています。

ビールは2杯飲んだので、ウーロンハイに変更だ。
210円(以前は190円)になりましたが相変わらず安いです。

そして毎度の濃い目wそして何故か、酔いがはやいウーロンハイw謎です。



0608イセンロウ@唐揚げ

・から揚げ 200円。

定番の激安メニュー。なんでこの値段で出せれるのか不思議だww



0608イセンロウ@青菜

・豆苗の和えもの

木耳と豆苗の独特な食感が楽しい。



0608イセンロウ@麻婆

・麻婆豆腐

以前よりも美味しくなった気がしますね。



0608イセンロウ@オムライス

・オムライス 850円。

新メニューか?!熱々の鉄板での提供。チキンライスではなくて中身はチャーハンw
チャーハンにトロトロのオムレツが乗り、ケチャップがかけられたもの。

想像より美味しいwこれもアリだな。正しい名称は、チャーハンのオムレツのせ。


いやぁ~食べた飲んだ。ウーロンハイも満喫wwこれぞ「玉仙楼」!
安かろう美味かろう!中華料理屋の攻撃はまだまだ止まりません。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国家常菜 玉仙楼(いせんろう)@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-7
(電話)03-3904-8448
(営業時間)11:30-15:00/17:00-24:00
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2699-b6fbe628




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad