大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


酒菜 須みず@石神井公園
2014/06/22 (Sun) 18:45|☆石神井公園駅>その他
好き嫌いも熟知


“酒菜 須みず”

こうして外で飲みに行くきっかけとなったお店。
移転後はあまり行かなくなったが、ここ最近また“須みず”通いが続きます。

やはりマスターの作る料理が好きなのかもしれませんね。
バイトがなかなか決まらず、大変そうですが頑張ってく欲しい。

いつもの生ビールの100%グレープフルーツジュース割りをいただく(通称:キ●コ)。
コチラの生ビールは苦手な一番搾りなので、こうしてさっぱり飲みます。



0622須みず@お通し
0622須みず@お通し2
0622須みず@お通し04
0622須みず@お通し06
0622須みず@お通し06

・お通し 350円。

お通しだけためておいた写真。あっしが食べれないものを知っているので
それがお通しの時は、別のものを出してくれる心遣い。感謝です。



0622須みず@マグロブツ

・マグロブツ 500円。

月曜日のオススメによく出てくるメニュー。居酒屋っぽくていいw



0622須みず@チキン

・スパイシーチキン 550円。

カレー風味がいい。食べ応えも充分。おひとり様だとかなりのボリューム。



0622須みず@ふき味噌グラタン

・いなばのタイカレーグラタン 880円。

人気のいなばのタイカレー缶を使用したメニュー。
たっぷりチーズが嬉しい。もう少し野菜が多く入るともっと美味しくなるかも。



0622須みず@やきうどん

・焼きうどん 700円。

絶品の冷凍うどんを使用した焼うどん。オイスターソースの旨味が広がります。



0622須みず@おにぎり

・焼きおにぎり2ヶ 480円。

10年以上振りにいただいたメニュー。しっかり手のぬくもり感じる美味しさです。


場所を変えつつも、石神井の地で営業を続けて19年。なかなか難しい土地なので個人営業で
本当に頑張っていますね。個人営業でずっと当たり前のように時間通りにオープンするのって
意外に難しかったりするのにww性根は真面目なマスターだから出来るんでしょうね。

来年で20年だから一区切りですが、これからも頑張ってください。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒菜 須みず@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-18-16 ラベンダーハウス1F
(電話)03-5393-5011
(営業時間)17:30-翌1:00(L.O.24:00)
(休業日)日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2716-08d0dcff




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad