大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立食いそば 山吹@江戸川橋
2014/06/24 (Tue) 12:52|★神楽坂駅・江戸川橋駅
0624山吹そば@生姜焼き丼セット600ボリュームアップ


仕事の都合上、12:00-13:00にランチを食べないと
いけなくなりました。いつもなら時間を外すんですが…
結局フラフラと歩いていたら12:30くらいにw時間がない。

そうなるとココが一番美味しいところになりますね。


“立食いそば 山吹”

コチラは安い早い美味いの立ち食い店ですが、立ち食い
フリークの中でも美味しくて有名なお店となっています。

今回はお得なセットにしましょう!後でよく見たらランチ
セットがあったのですがコチラのセットはややお値段高目
になりますがその分、ボリュームもアップのようです。

・生姜焼き丼セット 600円。

セットのそば・うどんは、もりそばでお願いしました。

生姜焼き丼はしっかりと一人前。出来立て熱々です。
豚ロース肉がたっぷり。玉ねぎも入っていて甘味もプラス。
醤油が強めの濃い味ですが、ご飯がしっかり進みます。

もりそばは、偶然の茹で立て。岩崎製麺の生そばは
5割そばくらいな雰囲気。口当たりがとってもいい。
コシの強さも、立ち食いの生そばではあり得ない強さ。

ツユは甘目の関東風。そばを少しだけつけて食べるくらい
で丁度良い。そばもツユもしっかりと冷えていて、心地良い
食べ終わり。スーッと身体が冷えていきます。美味しいね。


ランチタイムという事もあるが、次から次へとお客さんが
来る。回転率もいいので、サッと食べて帰れるのも人気の
ところなんですね。それで美味しいんだから文句はない。

オープン以来、定期的に来てますが、これからも庶民の
味方で営業し続けてください。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立食いそば 山吹@江戸川橋
(住所)東京都新宿区山吹町265-6
(電話) 03-5261-3022
(営業時間)6:00-15:30(土-15:00)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2718-ca114957




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad