大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


熱烈中華食堂 日高屋 石神井公園店@石神井公園
2014/07/12 (Sat) 03:12|☆石神井公園駅>その他
トマトメニュー


“熱烈中華食堂 日高屋”

地元の石神井公園店は、いつの時間帯もお客さんが入っています。
石神井公園にお店を出して正解でしたね。あまり「日高屋」が好きではない
あっしでも何回か来てるくらいw今日もランチ難民になって来てみた。



0712日高屋@餃子

・焼餃子 190円。

なんとなく呪文のように「餃子」と言ってしまうww



0712日高屋@冷やしトマト

・トマト冷し麺 510円。

期間限定。気が付いたら、美味しかったトマト酸辣湯麺がなくなってる。ショック!

冷し中華のトマトバージョン。トマト酸辣湯麺がよかったので期待したが…
あっさりトマト味のサラダ麺のような感じ。冷し中華感は具材だけですね。

具材にカットトマトが入っていればもう少し違った感じになった気もします。



0712日高屋@うまから

・温玉うまから丼 490円。

別の日に食べたもの。うまからラーメンの頭丼の様子。
わかりやすく言うと、あまり辛くない豆腐抜き麻婆がご飯にかかっています。

あまり旨味はない。温玉があったから最後まで食べれたw
一度、食べればいいメニューですね。まぁ~この安さですからねww


トマト酸辣湯麺がなくなった今、行く理由がなくなったかもしれない。
また来年の初夏まで待たないといけないのかな…復活を願いたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熱烈中華食堂 日高屋 石神井公園店@石神井公園
(住所)練馬区石神井町3-19-14
(電話)03-5393-5885
(営業時間)10:30-翌2:00(日祝-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2738-bdf0c837




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad