大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


インド・アジアンレストラン&バー リアル@石神井公園
2014/07/15 (Tue) 13:53|☆石神井公園駅>カレー
リアル2


“インド・アジアンレストラン&バー リアル”

2013年12月25日オープン。石神井公園駅から一番近いインドカレー屋となります。
まなマートの前を通り左手にある豆腐屋の路地をまがって直ぐ。
以前カラオケスナックがあったところです。その先には“四季”“須みず”がある。

コチラは中村橋にある“シリジャナ”の3号店となります。
ランチタイムはママさんたちを中心に人気を博し、夜は激安生ビールをウリに
お客さんを集めています。夜は今のところ入ったことがないが今度トライしてみよう。

今回は13時過ぎに来ました。客席はほぼ満員。ママさん率は半分くらいとなります。

今回もコチラのセットメニューで。

・Cセット 890円。

カレー2種、ナンorライス、サラダ、ソフトドリンクがセットになっています。

カレーは、ダル、日替わり、チキン、マトン、野菜、ほうれん草チキン、キーマの
7種類から選べます。今日の日替わりは、バターチキン。
ドリンクはラッシー、コーラ、コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、チャイから選択。

店員さんの淡々としたオーダーの取り方が特徴的ww毎回ツボですww



0715リアル@サラダ

サラダとドリンクが先に到着。ドリンクはアイスチャイ。甘味はシロップ別添えです。
サラダは、胡麻ドレッシング。シャキシャキと生野菜の食感を楽しみます。



0715リアル@カレー

カレーは、ダルカレーとほうれん草チキンカレー。

相変わらず具材がたっぷり。チキンはゴロっと3個ほどはいっています。
今回は辛口でお願いしました。程よく汗が出る程度でいい辛さですね。

カレー自体は、ベースの違いがはっきりと出た仕上がり。
スパイスの香りと言うより、コクと旨味が全面にでた感じです。

石神井公園にあるカレー屋のなかではかなり濃厚な印象。
なので後半は少し飽きますが、量的にちょうどいいので大丈夫でした。

ナンはお替り自由。普通サイズ2枚食べたらお腹いっぱいにww

厚さにバラツキが出ているのが気になるけど、モチッとした食感が楽しいナンです。
カレー自体のスパイス香が低いので、ナンにギーをもっと塗って欲しい。


この値段で美味しくて、問題ない接客と雰囲気なら、お客さんは入りますね。
立地的にもいい。でもなぜ、ママさん率が高いのかだけは謎ですがww
今度のお替りナンはハーフサイズでお願いしようwお腹いっぱいで動けなくなりますからw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・アジアンレストラン&バー リアル@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-19-12 大野壱番館1F
(電話)03-3904-6511
(営業時間)11:00-15:00/17:00~23:30(土日16:00-)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2742-7b427030




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad