大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
2014/07/27 (Sun) 15:04|☆石神井公園駅>その他
0727辰巳軒@Aセット850豊富なセット類


“中華 洋食 辰巳軒”

“ほかり食堂”と並び、石神井公園駅周辺の2大老舗食堂
のひとつとなります。昭和の雰囲気たっぷりの店内に、
豊富なメニューで石神井住人の胃袋を支えています。

店内が外から丸見えな感じは、入りにくい雰囲気も
あったりしてwそれもこのお店の特徴でもあるので、
気にしないで入りますw

今回はガッツリと定食を食べましょう。

・Aセット 850円。

一口カツ、唐揚げ3個、焼ブタ、ロースハム、目玉焼付。
他にお皿には、レタスにトマト、ポテトサラダも。
ライス、中華スープも付いています。

一口カツはどこが一口やねん!と突っ込み待ちのような
感じw唐揚げはジューシーな仕上がり。もう少しカリッ
とした感じがあるといいなぁ~他のメニューも食べ応え
充分。ご飯が全然足りないが大盛りにする勇気はないw

レタスにトマト、ポテトサラダという豪華ラインナップ
は楽しくなりますね。何品目食べられるかわからない
くらいです。栄養満点ですね。これでニンニク系が
増えたらスタミナだってついちゃいますね~


壁に貼ってあるメニューを見ると組み合わせが多彩な
セット類の多さが凄いwこれ全部制覇は絶対に無理だw
今度は名物カレーを食べようかな。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華 洋食 辰巳軒@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-20
(電話)03-3996-0425
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2754-03383047




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad