大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


松屋@石神井公園
2014/08/03 (Sun) 20:15|☆石神井公園駅>その他
0803松屋@プレミアム松屋派


“松屋 石神井公園店”

よく「牛丼は吉野家派」とか「松屋派」とかありますが
あっしは断然「牛めしは、松屋派です!」。キッパリ!
松屋は、牛丼ではなく「牛めし」ですからね!ww

吉野家はタレが甘すぎて苦手。しかも松屋は味噌汁付き。
え?あんな薄くて味気ないあれが味噌汁?確かにそうだw
でもやはり汁ものと一緒に食べたいんです。吉野家のあの
旨味が不自然に多すぎるインスタント味噌汁が苦手。

地元石神井公園駅に至っては吉野家が潰れてますからねw
今は、日高屋になって大盛況なのをみるとニヤリ( ̄▽ ̄)
と笑いが止まらないwとは言っても吉野家には牛すきとか
十勝風豚丼とか美味しいメニューもあるので、たまには
行ってたりしますが、牛丼はまったく食べない。

そんな大好き“松屋”がw大々的なリニューアルをした
「牛めし」をまた食べに来ました。今日はサラダも。

・プレミアム牛めし 並盛 380円。
 生野菜 100円。

通常の牛めしより値段的には90円増し。牛肉は完全冷凍肉
ではなく全行程で冷凍手前の状態をずっと維持しながら
管理されたチルド肉を使用しています。ちなみにタレは
化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用
しない無添加タレを使用しているらしい。

タレの雰囲気の違いはあまり感じなかったが確かにお肉
自体が美味しくなりましたね。問題なく美味しいです。

後半には松屋オリジナルの「黒胡麻焙煎七味」を投入。
独特なスパイシー感がいい。プレミアム牛めしにも合う。

今回は大好きな食べ方でもあるフレンチドレッシングを
最後に少しだけ入れていただきます。野菜も投入して
フィニッシュ!これで480円は、本当にお得です。


今度は「プレミアム豚めし」とか「プレミアムカレー」を
是非、作っていただきたいw今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-10
(電話)03-5372-7477
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2761-8641ea89




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad