大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


うまいもの屋 竹政@石神井公園
2014/08/31 (Sun) 19:45|☆石神井公園駅>その他
※残念ながら大塚に移転しました。※

煮汁ご飯


“うまいもの屋 竹政”。

コチラは通常、本日のオススメが19品ほどあります。

そのほとんどが日替わり。いつもあるものではなく、来店した時に何があるかお楽しみ。
旬を大事にしています。ブログで載せていても、明日はないかもしれませんので…あしからず。



0901竹政@お通し05
0901竹政@お通し07

・お通し

いつからか忘れたけど、お通しが3種盛りになりました。
しっかりと手の込んだものも入っているので嬉しい。少食だとこれで済みそうだw



0901竹政@お通し3

懐かしい昔のお通し。ロースキャベツ。秋冬の定番のお通しでしたね。



0901竹政@〆鯖

・〆鯖刺し



0901竹政@かつお

・かつをの塩タタキ

薬味と一緒にいただきます。一切れ2cmはある厚切り。
たっぷりしっかりと楽しめる。美味しいなぁ~



0901竹政@加賀太

・鶏と加賀太きゅうりの煮物

加賀野菜を鶏出汁でしっとり煮込んであります。



0901竹政@兜煮

・金目鯛の兜煮

醤油と酒だけてトロンと煮込んであります。



0901竹政@兜煮めし

ちびライスをいただいて煮汁ご飯。これ美味しい!



0901竹政@日本酒

珍しく日本酒ね。



お腹いっぱい!相変わらず美味しい。
また写真がたまったら掲載します。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいもの屋 竹政@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-13-5
(電話)03-3995-3523
(営業時間)17:30-24:00
(休業日)月火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2791-a3e7cf8f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad