大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


肉汁や ZERO@石神井公園
2014/09/07 (Sun) 14:42|☆石神井公園駅>カレー
※残念ながら閉店しました。※

0907肉汁や@肉めしキラーメニュー


“肉汁や ZERO”

コチラは昼はうどん、夜はラーメンの二毛作営業。
お昼は、とらのこグループの社長が自ら手打ちしたうどん
で営業しています。あっしは昼夜問わず、よく来ている。

うどんも大好きなんですが、今日は最初からご飯もの狙い。
14時過ぎに入店で先客4名、後客2名と程よい流れです。

券売機は、夜用なので口頭オーダーで前金制となる。

・肉めし カレーがけ 850円。

ご飯の上に豚バラ肉を乗せていただく肉めしにカレーを
かけてより漢飯に仕上げたメニュー。メニューにはないが
トッピングではOKそうなのでこうしていただいている。

肉めし自体は簡単言うと「肉吸」の雰囲気違いww
それにご飯をプラスしています。写真には写ってませんが
どんぶりいっぱいのつゆスープもネギたっぷりでご提供。

名物の玉ねぎの天ぷらも少しだけ乗っています。
その上からカレールー、唐辛子、生クリームと風味と旨味
が重なり合っています。カレーもかなり濃厚な仕上がり。
食べ終わりはかなり胃がもたれるが、これがクセになる
美味しさでやめられない。やはり食べ物って少しは中毒性
が必要だ。だからこんな身体になるんだなww


このメニューはあっしにとってかなりのキラーメニュー。
うどんも大好きだけど、これが食べたくて来ることもw
“肉汁や ZERO”昼の別の顔。やめられませんなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肉汁や ZERO@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-1-3 TビルB1
(電話)03-3996-8386
(営業時間)11:30-15:00/18:30-翌3:00
(休業日)月休(夜のラーメンは日休み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/2798-cb53517c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad